商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
YP
ちー
2455日前
ありません。
投稿ID : 16072159
ぴょん
投稿ID : 16072153
cham
たまにでいいなと思った
投稿ID : 16072114
may
会社で一度。コスパが悪いなと思った
投稿ID : 16072082
ふうみん
ありません
投稿ID : 16072016
milly
ない。
投稿ID : 16072008
ねこ
投稿ID : 16072006
ごろっち
おいしいですがボリュームが少ないかな?
投稿ID : 16071979
まっぴ
利用はありません。
投稿ID : 16071924
変なおじ
職場で利用しましたが普段の食生活が貧しい肉体労働のスタッフばかりだったせいか人数よりかなり多めに見積もった注文でも足りない印象でした。
投稿ID : 16071922
yuka.
利用経験はないです。職場でも利用したことはない。
投稿ID : 16071919
フミ
まだ利用したことはありません
投稿ID : 16071912
もっそ
投稿するメッセージ内容を入力 あります。忙しくて誰も料理ができないときや、そとに回にも食べ二もいけないときに便利です。
投稿ID : 16071905
セルシィ
利用したことはありません。
投稿ID : 16071863
しゅう3
利用したことありません
投稿ID : 16071861
ショコラ
自宅に届けてもらえるので便利です。
投稿ID : 16071859
wan6
職場で利用しました。手間がかからず温かい料理が食べられるので好評でした。
投稿ID : 16071829
ランスロット
投稿ID : 16071823
6574nvfhrh
職場でしたことあります、便利です
投稿ID : 16071807
xingzi
あります 便利でした
投稿ID : 16071787
うみな
職場で利用しました。割高だけど、温かいものが食べられるのでいいです。
投稿ID : 16071740
秋はサンマ
利用した事ありません
投稿ID : 16071712
レバ子
利用したことありません。豪華な料理を場所を限定せずにいただけるのは羨ましいです。
投稿ID : 16071692
たくにゃん
会社で利用したことあります。とっても良いですね。温かいし豪華だし。満足できました。
投稿ID : 16071678
ぽにゅ
ないです
投稿ID : 16071666
ちえり
謝恩会の時に利用しました。用意する手間がないですし、買ってくるお惣菜よりも美味しくて好評でした。
投稿ID : 16071632
ご隠居
数の管理が面倒。直前に人数が変わっても調整が利かない。食べ物だから用意して作るまでの時間を考えると当然だけど。管理者としては消費期限までに食べるよう進行せねばならない。そこも気を遣う
投稿ID : 16071628
ぴよすけ
自分で調理せずに簡単でよかったです。
投稿ID : 16071617
kanon
投稿ID : 16071616
エイム
パーティーの際に利用した事があります。正直料金は高かったですが、皆でシェアするならそれなりに元が取れる良いサービスだと思いました。
投稿ID : 16071613
100コメント
NEW ReFaを使っている人は、どんな人柄だと思いますか?
マーケティング担当
NEW おうちでお肉の鍋を楽しむなら、次のテイストの中から何を選びますか? 2つ選び、理由もお聞かせ下さい。
調味料関連会社
NEW 麻辣湯を食べるとき、好きな麺(もしくは食べたいと思う麺)を教えてください!
食品製造業
ちー
2455日前
ありません。
投稿ID : 16072159
ぴょん
2455日前
ありません。
投稿ID : 16072153
cham
2455日前
たまにでいいなと思った
投稿ID : 16072114
may
2455日前
会社で一度。コスパが悪いなと思った
投稿ID : 16072082
ふうみん
2455日前
ありません
投稿ID : 16072016
milly
2455日前
ない。
投稿ID : 16072008
ねこ
2455日前
ありません
投稿ID : 16072006
ごろっち
2455日前
おいしいですがボリュームが少ないかな?
投稿ID : 16071979
まっぴ
2455日前
利用はありません。
投稿ID : 16071924
変なおじ
2455日前
職場で利用しましたが普段の食生活が貧しい肉体労働のスタッフばかりだったせいか人数よりかなり多めに見積もった注文でも足りない印象でした。
投稿ID : 16071922
yuka.
2455日前
利用経験はないです。職場でも利用したことはない。
投稿ID : 16071919
フミ
2455日前
まだ利用したことはありません
投稿ID : 16071912
もっそ
2455日前
投稿するメッセージ内容を入力 あります。忙しくて誰も料理ができないときや、そとに回にも食べ二もいけないときに便利です。
投稿ID : 16071905
セルシィ
2455日前
利用したことはありません。
投稿ID : 16071863
しゅう3
2455日前
利用したことありません
投稿ID : 16071861
ショコラ
2455日前
自宅に届けてもらえるので便利です。
投稿ID : 16071859
wan6
2455日前
職場で利用しました。手間がかからず温かい料理が食べられるので好評でした。
投稿ID : 16071829
ランスロット
2455日前
利用したことはありません。
投稿ID : 16071823
6574nvfhrh
2455日前
職場でしたことあります、便利です
投稿ID : 16071807
xingzi
2455日前
あります 便利でした
投稿ID : 16071787
うみな
2455日前
職場で利用しました。割高だけど、温かいものが食べられるのでいいです。
投稿ID : 16071740
秋はサンマ
2455日前
利用した事ありません
投稿ID : 16071712
レバ子
2455日前
利用したことありません。豪華な料理を場所を限定せずにいただけるのは羨ましいです。
投稿ID : 16071692
たくにゃん
2455日前
会社で利用したことあります。とっても良いですね。温かいし豪華だし。満足できました。
投稿ID : 16071678
ぽにゅ
2455日前
ないです
投稿ID : 16071666
ちえり
2455日前
謝恩会の時に利用しました。用意する手間がないですし、買ってくるお惣菜よりも美味しくて好評でした。
投稿ID : 16071632
ご隠居
2455日前
数の管理が面倒。直前に人数が変わっても調整が利かない。食べ物だから用意して作るまでの時間を考えると当然だけど。管理者としては消費期限までに食べるよう進行せねばならない。そこも気を遣う
投稿ID : 16071628
ぴよすけ
2455日前
自分で調理せずに簡単でよかったです。
投稿ID : 16071617
kanon
2455日前
ありません。
投稿ID : 16071616
エイム
2455日前
パーティーの際に利用した事があります。正直料金は高かったですが、皆でシェアするならそれなりに元が取れる良いサービスだと思いました。
投稿ID : 16071613