商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
情報調査隊
できれば理由もお願いします
かばちゃん
3840日前
APPLE のI pod nanoで好きな歌手の声を聴いて十分泣けます。
投稿ID : 741004
so☆
KENWOOD
投稿ID : 740984
mimic
BOSE 音に厚みがある
投稿ID : 740894
ピロ太
アルパインは高級感があって素人でも音質の違いが分かります!
投稿ID : 740856
刑
SONYです。音質は最高だと思います。
投稿ID : 740793
Denny
BOSEです、今まで持っていた中で一番臨場感がありました。
投稿ID : 740789
mofu
BOSEです。一番優れている印象があります。
投稿ID : 740783
Lightning II
B&W/BOSE 聴いた時に明らかに違いがわかるから
投稿ID : 740752
みゆ
KENWOOD、BOZE。原音に近い感じがするから。
投稿ID : 740661
coco
ボーズ
投稿ID : 740603
tgrn
SONY。低音寄りのクリアな音だと聞きました。
投稿ID : 740584
TONY
マッキントッシュ 昔からの憧れです
投稿ID : 740540
みつこ
ソニー
投稿ID : 740521
エイム
オンキョー、ボーズ、パイオニア、ソニー
投稿ID : 740395
hi10
投稿ID : 740383
れむ
パイオニア。
投稿ID : 740381
Liquid
高級オーディオメーカーとなるとKenwoodだと思います。
投稿ID : 740371
tt
投稿ID : 740328
パカパカパーティー
BOSE
投稿ID : 740280
milk
投稿ID : 740258
じゃすみん
ALPINE、KENWOODは憧れました。深々と音が鳴り響く感じで昔はみんないい音で音楽を聴いていたなーと思い出しました。
投稿ID : 740250
いけ
マッキントッシュ
投稿ID : 740229
やし
BOSE 音が好みです。
投稿ID : 740188
まる
BOSE。コンサートホールや映画館で使用されるくらい、スピーカーの音質は優れていると思う。個人的にはSONYの音質がいいと思う。
投稿ID : 740181
nm
ボーズ。
投稿ID : 740179
CANDY
どこから高級か解りませんが DENON 昔良いと聞いたので
投稿ID : 740178
よっちゃん
DENON
投稿ID : 740173
ちーこ
ホーズ
投稿ID : 740172
でいでい
ソニー、ビクターです。40年前私が子供の頃憧れていた
投稿ID : 740098
おかぱぱ
ボーズ。有名だから。
投稿ID : 740084
44コメント
NEW 春や春風を感じる香りについて教えてください!
マーケ
24コメント
NEW 接ぎ木クリップ×200です。 一緒に販売していたら嬉しい物、クリップと一緒に使う物を教えて下さい!!
商品開発
60コメント
NEW ハブラシで歯を磨かれている方にお尋ねです。幅の広いハブラシ について教えてください。
マーケティング
かばちゃん
3840日前
APPLE のI pod nanoで好きな歌手の声を聴いて十分泣けます。
投稿ID : 741004
so☆
3840日前
KENWOOD
投稿ID : 740984
mimic
3840日前
BOSE 音に厚みがある
投稿ID : 740894
ピロ太
3840日前
アルパインは高級感があって素人でも音質の違いが分かります!
投稿ID : 740856
刑
3840日前
SONYです。音質は最高だと思います。
投稿ID : 740793
Denny
3840日前
BOSEです、今まで持っていた中で一番臨場感がありました。
投稿ID : 740789
mofu
3840日前
BOSEです。一番優れている印象があります。
投稿ID : 740783
Lightning II
3840日前
B&W/BOSE 聴いた時に明らかに違いがわかるから
投稿ID : 740752
みゆ
3840日前
KENWOOD、BOZE。原音に近い感じがするから。
投稿ID : 740661
coco
3840日前
ボーズ
投稿ID : 740603
tgrn
3840日前
SONY。低音寄りのクリアな音だと聞きました。
投稿ID : 740584
TONY
3840日前
マッキントッシュ 昔からの憧れです
投稿ID : 740540
みつこ
3840日前
ソニー
投稿ID : 740521
エイム
3840日前
オンキョー、ボーズ、パイオニア、ソニー
投稿ID : 740395
hi10
3840日前
ボーズ
投稿ID : 740383
れむ
3840日前
パイオニア。
投稿ID : 740381
Liquid
3840日前
高級オーディオメーカーとなるとKenwoodだと思います。
投稿ID : 740371
tt
3840日前
ボーズ
投稿ID : 740328
パカパカパーティー
3840日前
BOSE
投稿ID : 740280
milk
3840日前
ボーズ
投稿ID : 740258
じゃすみん
3840日前
ALPINE、KENWOODは憧れました。深々と音が鳴り響く感じで昔はみんないい音で音楽を聴いていたなーと思い出しました。
投稿ID : 740250
いけ
3840日前
マッキントッシュ
投稿ID : 740229
やし
3840日前
BOSE 音が好みです。
投稿ID : 740188
まる
3840日前
BOSE。コンサートホールや映画館で使用されるくらい、スピーカーの音質は優れていると思う。個人的にはSONYの音質がいいと思う。
投稿ID : 740181
nm
3840日前
ボーズ。
投稿ID : 740179
CANDY
3840日前
どこから高級か解りませんが DENON 昔良いと聞いたので
投稿ID : 740178
よっちゃん
3840日前
DENON
投稿ID : 740173
ちーこ
3840日前
ホーズ
投稿ID : 740172
でいでい
3840日前
ソニー、ビクターです。40年前私が子供の頃憧れていた
投稿ID : 740098
おかぱぱ
3840日前
ボーズ。有名だから。
投稿ID : 740084