この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
返品に関する業務の中で、お金と時間を費やしてでも解決したいと考える、あなたにとっての大きな問題は…
返品に関する業務の中で、お金と時間を費やしてでも解決したいと考える、あなたにとっての大きな問題はなんですか?
また、その問題は10段階中どのくらい重大な問題ですか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
返品に関する業務の中で、お金と時間を費やしてでも解決したいと考える、あなたにとっての大きな問題はなんですか?
また、その問題は10段階中どのくらい重大な問題ですか?
なまもの
2236日前
社内での人材育成。「返品」はする側にとっても、気を遣うコト。おなじ内容でも受け答えで印象がものすごく上下する。やはり9段階目くらいかと。
投稿ID : 16296896
clutch
2236日前
顧客への謝罪とご理解頂くまでにかかる時間。9
投稿ID : 16296608
ふらっふぃ
2236日前
9ですね。返品をするって自分の場合は余程のことがない限りしない。ボタンが取れてるとか生地がツーってなってるとか最近そんなのによく当たるけど。
投稿ID : 16295790
みー
2236日前
返品への対応 7
投稿ID : 16294967
akkirii
2236日前
返品に対する対応。8
投稿ID : 16294931
そら
2236日前
返品理由 8
投稿ID : 16294147
ショコラ
2236日前
返品理由の分析と今後の対策。6
投稿ID : 16294145
ちー
2236日前
10 金銭のやり取りはきちんとして当然のもの。その当然が覆るならそれは詐欺や犯罪でしょう。
投稿ID : 16293372
taemi
2236日前
10金額が高い物だったら絶対返金してもらいたい。
投稿ID : 16293211
眠り猫
2236日前
10 普段は思わないけど、悪質な人だったら不安。
投稿ID : 16293105
こうちゃん
2236日前
今後の為の原因追及。9.
投稿ID : 16292865
もももぐたん
2236日前
不具合の原因。7
投稿ID : 16292545
an
2236日前
いい加減な商品を売られても納得できない。10。
投稿ID : 16292435
はな
2236日前
原因追求 顧客への謝罪 8
投稿ID : 16292304
ヒタゴラス
2236日前
商品自体の欠陥による返品です。10です。
投稿ID : 16292228
6574nvfhrh
2236日前
返品の理由 9
投稿ID : 16292112
がっつり
2236日前
気に入って購入いただいたがどのような理由で返品されたのかということ。8ぐらいです。
投稿ID : 16291975
横浜芭蕉
2236日前
返品の原因・理由の分析。9点
投稿ID : 16291944
トウガ
2236日前
返品の本質的な理由を探ること。9
投稿ID : 16291751
もえ
2236日前
10 機械商品なので不具合の起きた理由を調べる
投稿ID : 16291719
ご隠居
2237日前
誠意の有無。明らかに悪意があると見られる業者には、その風評を広げてダメージを受けてもらいたい
投稿ID : 16291560
ナナナナ
2237日前
返品された商品の不具合が起きた原因。6
投稿ID : 16291540
ぴょん
2237日前
返品商品がなぜ不具合をこしたのか。7
投稿ID : 16291501
HNKR-Design
2237日前
返品された商品と同じ環境でのテスト 10
投稿ID : 16291450
まいきゅー
2237日前
お客様にたいする謝罪。9
投稿ID : 16291433
nina
2237日前
返品商品の処理、10
投稿ID : 16291213
しゅう3
2237日前
返品商品の点検、8
投稿ID : 16291154
ごろっち
2237日前
返品理由などのデータの管理 7
投稿ID : 16291118
えりりー
2237日前
帰ってきた商品の点検・どこが不具合だったのか、原因何なのかの追求などの作業 7
投稿ID : 16291084
まっぴ
2237日前
返本期限経過後の書店からの返本承認電話連絡が多いことです。5点
投稿ID : 16291076