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リネンに関するアイデア募集

  • 19/10/23
  • 19/10/30 (12:40)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
サロン経営
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

デリック デリック

インターネット上に公開 ビューティー 77コメント

ヨガサロンやスクールでの、効果的なリピート販促【ダイレクトメールやはがき】の送り方を教えてください

下記の項目を教えてください
①どのようなお客様に送ると効果的か(例:◯ヶ月来店がないお客様、初回来店後◯日以内)
②どういった内容を送ると効果的か(例:新規施術メニュー、来店のお礼、割引クーポン)
③どのくらいの頻度で送ると効果的か(例:毎月、季節の挨拶、最終来店から一年)
④何でメッセージを送るといいか(例:はがき、LINE、Eメール、など)
⑤その他気をつけた方が良いこと

あと47件投稿があります
小鈴

小鈴

2235日前

①数ヶ月来てない人②堅苦しくない時候の挨拶~メニュー紹介~クーポン③半年に一度くらい④ハガキ⑤頻繁に送ってはダメ。LINEやメールも鬱陶しいだけです

投稿ID : 16308580

ぴよすけ

ぴよすけ

2235日前

①初回来店後②割引クーポン③季節の変わり目④ハガキ⑤相手の体調を気遣う

投稿ID : 16308521

カノ

カノ

2235日前

①初回来店後1か月以内②割引クーポン③毎月④メール⑤しつこくしない

投稿ID : 16308396

おとく子さん

おとく子さん

2235日前

①来店1週間以内②次回来店クーポン③半年に一回④ハガキ⑤ある程度の頻度を開ける

投稿ID : 16308337

bingo

bingo

2235日前

①初回来店後10日以内 ②割引クーポン ③3か月間連続で送る ④はがき ⑤手書きのメッセージを添える事

投稿ID : 16308271

唐 辛子

唐 辛子

2235日前

①初回来店後2週間以内 ②入会金無料、1ヶ月無料等のキャンペーン案内 ③季節ごと ④はがき、メール ⑤あまりにすぐに送られてくると嫌なので適度な間隔があいた方がいい。

投稿ID : 16308201

ピーチ姫

ピーチ姫

2235日前

①初来店から1ヶ月②クーポン③月一④ライン⑤頻度

投稿ID : 16308177

may

may

2235日前

①三ヶ月来ない人②クーポン③季節の挨拶④LINEかメール

投稿ID : 16308081

カピバラ

カピバラ

2235日前

1.初回来店1週間以内。2ヶ月来店なし。2.限定割引きクーポン3.2週間位開けて2度(MAX3回)4.メールとシンプルながら可愛さもある女子ウケするDM5.あなただけと言う特別感としつこすぎないこと。

投稿ID : 16308022

おかしげ

おかしげ

2235日前

1 3ヶ月来店がない人 2割り引きクーポン33ヶ月に1回4葉書5丁寧な言葉で押し付けない様に

投稿ID : 16308018

ごろっち

ごろっち

2235日前

①3ヶ月さぼっているひと ➁クーポン ③季節ごと ④LINE ⑤簡潔にする

投稿ID : 16307904

えみえみ

えみえみ

2235日前

①1週間以内②お礼と割引の案内③年数回④はがき⑤しつこくしない

投稿ID : 16307868

くま

くま

2235日前

①初回来店1ヶ月後②クーポン③季節の挨拶④メール⑤希少性を出すこと

投稿ID : 16307825

6574nvfhrh

6574nvfhrh

2235日前

①1週間後②割引クーポン③月一④ハガキ⑤しつこくしない

投稿ID : 16307738

まっぴ

まっぴ

2235日前

①体験コースの来店後1週間以内②来店のお礼と入会のお誘い③季節ごと④メール⑤特には

投稿ID : 16307706

ちえり

ちえり

2235日前

①初回来店後一週間程度②割引クーポン③毎月④はがき⑤その後再来店が無ければ一年程度で送付をやめる。

投稿ID : 16307689

がっつり

がっつり

2235日前

①2から3か月来店がない方 ②お誕生日おめでとう ③年に数回でよい ④はがき

投稿ID : 16307683

エイム

エイム

2235日前

①②少し摘まんで止めていた人用に、また一から始めたい人へ!と明記する③来店から1年位経っている人④手書きのはがき⑤シンプルに

投稿ID : 16307678

もももぐたん

もももぐたん

2235日前

①1週間後 ②割引クーポン ③季節ごと ④はがき ⑤しつこくしない

投稿ID : 16307637

うみな

うみな

2235日前

①1度お試しに来たひと②ヨガの効果③毎月④はがき

投稿ID : 16307622

ショコラ

ショコラ

2235日前

①初回来店後1週間以内②割引③季節ごと④葉書⑤新しいクラスなどの紹介

投稿ID : 16307591

strawberry

strawberry

2235日前

①来店から半年後くらい②割引クーポン③半年に一回か年一回程度④はがき⑤来店を急かすような文面はやめた方がいいと思います。私はそういうのが来ると逆に行きずらくなるので、さらっと軽い感じがありがたいです。

投稿ID : 16307566

nina

nina

2235日前

①初回来店後10日以内②来店のお礼、クーポン、継続効果を促す③顧客管理されていれば10~30日以内で人によりランダムに④はがきが良い、時々メール⑤人によりタイプは色々ですからしつこいのはよくないかな。

投稿ID : 16307472

ぽにゅ

ぽにゅ

2235日前

①半年来店がない人 ②割引 ③半年ごと ④メール ⑤でかでかと割引されることをアピールする

投稿ID : 16307386

TY9

TY9

2235日前

①1回限りの客②イベント案内(ゲスト来場など)③年2回④はがき⑤必ず効果測定をする

投稿ID : 16307363

しゅう3

しゅう3

2235日前

①初回から1週間以内②来店の御礼と次回利用可能な割引券クーポン③2か月に1度④はがきやEメール⑤しつこくならないようにする、リピートがなければその後送らない

投稿ID : 16307355

taemi

taemi

2235日前

①2ヶ月以内 ②割引クーポン ③最終来店から半年 ④はがき、ライン ⑤一度送って来ない客には送らない

投稿ID : 16307338

mohm

mohm

2235日前

①初来店や通っていて少し来店感覚が空いた方②客の特徴や会話を覚えている感じの話が混ざっている③月1~2回④E-mail⑤そういう方には余り商売っ気を出さない方が良い。

投稿ID : 16307331

えりりー

えりりー

2235日前

①初めてきて数日 ②お礼とクーポン ③数か月に1回 初回利用の下りは1回のみ ④はがき ⑤あまりしつこく送り付けないこと

投稿ID : 16307324

かむかむかむ

かむかむかむ

2235日前

①こられて間がないお客様②2回目こられたら○○円引き③3か月に一度④はがき⑤一度来られたことのあるお客さんに来店癖をつけてもらうためにすぐに送った方がいいと思います

投稿ID : 16307285

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