商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

ビジネスに関するアイデア募集

  • 19/10/25
  • 19/11/01 (13:46)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
みんなの窓口
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

as as

インターネット上に公開 ネットショッピング 23コメント

ネットショップを運営している方、EC企業で働いている方、このサービス使いますか?

ネットショップを運営している方、EC企業で働いている方に質問です。
このサービス(https://forbesjapan.com/articles/detail/26796)の日本版があれば使いたいと思いますか?(日本企業が運営、日本人向けのデザイン、機能などを調整)
また、その理由を教えてください。

https://forbesjapan.com/articles/detail/26796

ちー

ちー

2227日前

使いたくない

投稿ID : 16426493

ルー

ルー

2229日前

使わない 別に返品対応は自分のところでもやっているしややこしい動作を入れたくないから

投稿ID : 16384526

mokka

mokka

2230日前

使わない:返品交換の自由度を売りにしている販売方法ではなく、返金の用途を自社に縛ることには賛同できないので

投稿ID : 16371102

さっちぃ

さっちぃ

2230日前

使いたいとは思わないです。返品は少ないので

投稿ID : 16361836

はな

はな

2231日前

それほど多くの返品が発生しないと思うので使いません。

投稿ID : 16355988

なしお

なしお

2231日前

使わないと思います。

投稿ID : 16354968

眠り猫

眠り猫

2231日前

思わない。規模も小さいし、返品もかなり少ないので。

投稿ID : 16349744

K77

K77

2231日前

全く思わない。返品返金ありきで物を販売していないので。外国製のシステムへの信頼もそこまで高くないので検討の土台にも上がらない。

投稿ID : 16348541

funs

funs

2232日前

思わない 機会がなさそう

投稿ID : 16348194

にゃーた

にゃーた

2232日前

思わない。 返金対応が全体から見てそんなに割合を占めていないので。

投稿ID : 16341484

みやこ

みやこ

2232日前

思いません。返金対応をする機会がそこまで多くないので。

投稿ID : 16341030

くもまれ

くもまれ

2233日前

思う。便利そうだから。

投稿ID : 16338943

もえ

もえ

2233日前

思いません。 そこまで利用する回数が多くないと思うので

投稿ID : 16338577

小鈴

小鈴

2233日前

思いません。必要性がないから。

投稿ID : 16337450

もももぐたん

もももぐたん

2233日前

思いません。必要性を感じません。

投稿ID : 16335089

やま~ん

やま~ん

2233日前

そんなに返金が発生するわけでもないし、返金については注意書きにもあるので

投稿ID : 16334003

まっぴ

まっぴ

2233日前

いいえ。15%のコミッションは高額です。

投稿ID : 16333733

トウガ

トウガ

2233日前

使いたくない。そもそも自社ではポイントを導入していないので、その部分をどう解決するのかが不明だから。

投稿ID : 16333682

ショコラ

ショコラ

2233日前

思います。リスクについて十分検討した上で導入します。

投稿ID : 16332632

しゅう3

しゅう3

2233日前

思いません。さらに即時返金対応をしている。

投稿ID : 16332330

6574nvfhrh

6574nvfhrh

2233日前

思います。時短で便利そうだから

投稿ID : 16332153

ごろっち

ごろっち

2233日前

思います 業務の時短になるから

投稿ID : 16332105

えりりー

えりりー

2233日前

特に思わない 返金を即時対応は自社ですでにできてるし、消費者側に有利すぎると返品率が高くなるだけだから必要を感じない

投稿ID : 16331886

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!