この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ネットショップを運営している方、EC企業で働いている方、このサービス使いますか?
ネットショップを運営している方、EC企業で働いている方に質問です。
このサービス(https://forbesjapan.com/articles/detail/26796)の日本版があれば使いたいと思いますか?(日本企業が運営、日本人向けのデザイン、機能などを調整)
また、その理由を教えてください。
https://forbesjapan.com/articles/detail/26796







ちー
2227日前
使いたくない
投稿ID : 16426493
ルー
2229日前
使わない 別に返品対応は自分のところでもやっているしややこしい動作を入れたくないから
投稿ID : 16384526
mokka
2230日前
使わない:返品交換の自由度を売りにしている販売方法ではなく、返金の用途を自社に縛ることには賛同できないので
投稿ID : 16371102
さっちぃ
2230日前
使いたいとは思わないです。返品は少ないので
投稿ID : 16361836
はな
2231日前
それほど多くの返品が発生しないと思うので使いません。
投稿ID : 16355988
なしお
2231日前
使わないと思います。
投稿ID : 16354968
眠り猫
2231日前
思わない。規模も小さいし、返品もかなり少ないので。
投稿ID : 16349744
K77
2231日前
全く思わない。返品返金ありきで物を販売していないので。外国製のシステムへの信頼もそこまで高くないので検討の土台にも上がらない。
投稿ID : 16348541
funs
2232日前
思わない 機会がなさそう
投稿ID : 16348194
にゃーた
2232日前
思わない。 返金対応が全体から見てそんなに割合を占めていないので。
投稿ID : 16341484
みやこ
2232日前
思いません。返金対応をする機会がそこまで多くないので。
投稿ID : 16341030
くもまれ
2233日前
思う。便利そうだから。
投稿ID : 16338943
もえ
2233日前
思いません。 そこまで利用する回数が多くないと思うので
投稿ID : 16338577
小鈴
2233日前
思いません。必要性がないから。
投稿ID : 16337450
もももぐたん
2233日前
思いません。必要性を感じません。
投稿ID : 16335089
やま~ん
2233日前
そんなに返金が発生するわけでもないし、返金については注意書きにもあるので
投稿ID : 16334003
まっぴ
2233日前
いいえ。15%のコミッションは高額です。
投稿ID : 16333733
トウガ
2233日前
使いたくない。そもそも自社ではポイントを導入していないので、その部分をどう解決するのかが不明だから。
投稿ID : 16333682
ショコラ
2233日前
思います。リスクについて十分検討した上で導入します。
投稿ID : 16332632
しゅう3
2233日前
思いません。さらに即時返金対応をしている。
投稿ID : 16332330
6574nvfhrh
2233日前
思います。時短で便利そうだから
投稿ID : 16332153
ごろっち
2233日前
思います 業務の時短になるから
投稿ID : 16332105
えりりー
2233日前
特に思わない 返金を即時対応は自社ですでにできてるし、消費者側に有利すぎると返品率が高くなるだけだから必要を感じない
投稿ID : 16331886