商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
MT
お弁当によく入っているタイプのミートボールを想定しています。
ランスロット
2427日前
ありません。必ず一度は温めて使用します。
投稿ID : 16391403
strawberry
ありません。温めて食べます。
投稿ID : 16391398
れいちぇる
温めます
投稿ID : 16391396
azu
いいえ。必ず温めてから食べてます
投稿ID : 16391389
ホットケーキ
そのまま食べる場合もあります。お弁当に入れたら原則として温めて食べますが、体温を上げたくない体調の時に冷蔵庫デニーズ冷えた状態または常温で食べます。
投稿ID : 16391381
ちー
温めてから食べます。
投稿ID : 16391377
ちえり
お弁当に入れる時はそのまま、すぐに食べる時は温めます。
投稿ID : 16391368
うみな
必ず温めます。
投稿ID : 16391311
フミ
温めて食べます
投稿ID : 16391306
xingzi
ありません
投稿ID : 16391296
ぽにゅ
そのままは食べないです
投稿ID : 16391268
まる
お弁当に入れる時は、温めずそのままです。袋にも記載されてますし。
投稿ID : 16391257
あみーご
あります。逆に冷たいままのほうが好きな商品があるので。
投稿ID : 16391227
りぃちい
ないです。いつも温めます
投稿ID : 16391217
yuka.
ありません。一度、温めずに食べてみましたが、冷たいままだとボソボソした食感なので温めて食べます。
投稿ID : 16391211
おかしげ
ありません。
投稿ID : 16391189
あつみっち
無いです。温めて食べています。
投稿ID : 16391178
めかぶ
温めて食べるのが当たり前だと思っていた。温めないで食べるという発想が無かった。
投稿ID : 16391165
k-1
投稿ID : 16391152
みな
ないです。
投稿ID : 16391151
ねここ
投稿ID : 16391140
あのまり
投稿ID : 16391113
ココ
ないです 温めてから使います
投稿ID : 16391094
ごろっち
ある レンジの使用でAGEが増えると聞いたので
投稿ID : 16391080
ご隠居
無い。まずは温める。
投稿ID : 16391079
変なおじ
そういう発想がなかったので食べたことありません。
投稿ID : 16391057
まっぴ
投稿ID : 16391053
しゅう3
投稿ID : 16391050
かんきつ
ない。非常時には食べると思う。
投稿ID : 16391031
ふうみん
投稿ID : 16391017
34コメント
NEW 甘味料由来と思われる味(後味、苦味、人工的な甘さなど)が気になる飲料を教えてください。
食品開発
66コメント
NEW 黒糖ロールを食べる方に質問です。
リサーチ部
100コメント
NEW ご家庭でよく食べる鮭の食べ方を2つ教えてください!(生食用のぞく)
関戸商事
ランスロット
2427日前
ありません。必ず一度は温めて使用します。
投稿ID : 16391403
strawberry
2427日前
ありません。温めて食べます。
投稿ID : 16391398
れいちぇる
2427日前
温めます
投稿ID : 16391396
azu
2427日前
いいえ。必ず温めてから食べてます
投稿ID : 16391389
ホットケーキ
2427日前
そのまま食べる場合もあります。お弁当に入れたら原則として温めて食べますが、体温を上げたくない体調の時に冷蔵庫デニーズ冷えた状態または常温で食べます。
投稿ID : 16391381
ちー
2427日前
温めてから食べます。
投稿ID : 16391377
ちえり
2427日前
お弁当に入れる時はそのまま、すぐに食べる時は温めます。
投稿ID : 16391368
うみな
2427日前
必ず温めます。
投稿ID : 16391311
フミ
2427日前
温めて食べます
投稿ID : 16391306
xingzi
2427日前
ありません
投稿ID : 16391296
ぽにゅ
2427日前
そのままは食べないです
投稿ID : 16391268
まる
2427日前
お弁当に入れる時は、温めずそのままです。袋にも記載されてますし。
投稿ID : 16391257
あみーご
2427日前
あります。逆に冷たいままのほうが好きな商品があるので。
投稿ID : 16391227
りぃちい
2427日前
ないです。いつも温めます
投稿ID : 16391217
yuka.
2427日前
ありません。一度、温めずに食べてみましたが、冷たいままだとボソボソした食感なので温めて食べます。
投稿ID : 16391211
おかしげ
2427日前
ありません。
投稿ID : 16391189
あつみっち
2427日前
無いです。温めて食べています。
投稿ID : 16391178
めかぶ
2427日前
温めて食べるのが当たり前だと思っていた。温めないで食べるという発想が無かった。
投稿ID : 16391165
k-1
2427日前
ありません。
投稿ID : 16391152
みな
2427日前
ないです。
投稿ID : 16391151
ねここ
2427日前
ありません。
投稿ID : 16391140
あのまり
2427日前
ありません。
投稿ID : 16391113
ココ
2427日前
ないです 温めてから使います
投稿ID : 16391094
ごろっち
2427日前
ある レンジの使用でAGEが増えると聞いたので
投稿ID : 16391080
ご隠居
2427日前
無い。まずは温める。
投稿ID : 16391079
変なおじ
2427日前
そういう発想がなかったので食べたことありません。
投稿ID : 16391057
まっぴ
2427日前
ありません。
投稿ID : 16391053
しゅう3
2427日前
ありません
投稿ID : 16391050
かんきつ
2427日前
ない。非常時には食べると思う。
投稿ID : 16391031
ふうみん
2427日前
ありません
投稿ID : 16391017