この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
その他
30コメント
ネットショップを運営する企業で働いている方、運営している方に質問です。 返品対応する人材を育成する
ネットショップを運営する企業で働いている方、運営している方に質問です。
返品対応する人材を育成することにどれくらい苦労していますか?
10段階で教えてください。
また、その理由を教えてください。
ぢゅんこ
2104日前
1.返品に特に何もしていないから
投稿ID : 16486731
くもまれ
2105日前
7。人材育成が難しいから。
投稿ID : 16482142
みー
2105日前
2 基本はマニュアルがあるので
投稿ID : 16479055
akkirii
2105日前
2,件数がそれほど多くないので。
投稿ID : 16472663
ナナナナ
2106日前
3 マニュアルがある
投稿ID : 16469080
ちー
2106日前
2.特に
投稿ID : 16466191
らんらん
2106日前
3基本はマニュアルがあるから苦労は少ないです
投稿ID : 16462778
mokka
2107日前
2 返品対応自体がレアケースだし、人材育成というほどの手間でもないです
投稿ID : 16462021
カワイイウサギ
2107日前
8。経験者を採用しています。
投稿ID : 16460031
やま~ん
2107日前
3 客への苦情には真摯に対応したいから。返品の理由が難癖の場合が大半だから育成もなにもないというのが現状
投稿ID : 16459573
jan
2107日前
10。経験が必要なので、簡単には出来ないので。
投稿ID : 16458301
眠り猫
2108日前
0 自分でやっているので
投稿ID : 16453291
はな
2108日前
3.件数がさほど多くないので。
投稿ID : 16452397
なしお
2108日前
8 時間を取られる
投稿ID : 16451136
clutch
2108日前
2 特別大きな負担は感じない
投稿ID : 16447971
にゃーた
2109日前
1 そもそも返品があまりないので、そこまで育成しなくていいかなと思います。
投稿ID : 16446920
乃木
2109日前
10:わずらわしい。
投稿ID : 16443600
もえ
2109日前
① 難しい作業ではないからです
投稿ID : 16442956
みやこ
2109日前
2 件数が少ないので。
投稿ID : 16441727
easy
2109日前
2マニュアルがあるので
投稿ID : 16441369
nina
2109日前
1、簡単業務ですから
投稿ID : 16440702
たか
2109日前
2 件数が多くない
投稿ID : 16439996
まっぴ
2109日前
1 マニュアル通りの対応なので特に苦労はありません。
投稿ID : 16439346
小鈴
2109日前
5。次第に慣れていくから
投稿ID : 16437963
ショコラ
2109日前
3、件数が多くないので問い合わせの1つとして対応しているので。
投稿ID : 16437541
トウガ
2109日前
9。返品対応だけでなく、他の様々なクレームにも対応する必要があるので。
投稿ID : 16437006
しゅう3
2109日前
5 件数が少ないのでマニュアルさえしっかりしていれば誰でも対応可能
投稿ID : 16436061
6574nvfhrh
2109日前
マニュアルをしっかり覚えてもらう、7
投稿ID : 16435846
ルー
2109日前
1 そんなに難しい動作がないので育成というほど育成がないから
投稿ID : 16435837
ごろっち
2109日前
マニュアルをおぼえさせる 5
投稿ID : 16435290