商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
jt
どのコーヒーマシーンが一番ほしいですか。銘柄とその理由を具体的に教えてください。
ここなな
3835日前
デロンギかな、インテリアとしてもオシャレなので
投稿ID : 762858
nontan 501
ドルチェグストが欲しいです。カプセルで簡単に作れて香りが良さそうだから。見た目もかわいい
投稿ID : 762856
gokigenn
ネスカフェ CMで見たから
投稿ID : 762841
ペンギン
ネスプレッソ。CMで見ていいなと思いました。
投稿ID : 762798
koro
ドルチェグスト。おしゃれだから。
投稿ID : 762769
おとーり
ネスカフェドルチェ
投稿ID : 762739
tgrn
ネスプレッソ。デザインが好きです。
投稿ID : 762734
おきょんちゃん
ネスカフェバリスタ。よく宣伝していてインスタントでもコーヒー屋さんのコーヒーみたいに美味しそう。ただコーヒーを飲むのは私だけなのでちょっと不必要かなと今のところ考慮中。
投稿ID : 762723
じゃすみん
ネスカフェ、バリスタ。インスタントの粉なのに何種類もの美味しいコーヒーが飲めるから。一杯辺りも格安で使い続けるのも気楽だし、バリスタ自体お手頃価格だから。
投稿ID : 762686
へぼ剣士
ネスカフェのマシーンです。名前を忘れてしまいました。奥さんに相談しましたが、軽く却下されました。安いとは思いますが、月々の支払いも発生しますから、その辺りで却下でした。
投稿ID : 762662
刑
ネスカフェを狙っています。今年のボーナスで買うと思います。理由は有名で持っているだけでお洒落だと思うからです。
投稿ID : 762658
ろくちゃんの
デロンギです。コーヒーメーカーはずっと置いておくものなので、デザインが気に入るとモチベーションが上がる(*^^*)口コミで「幸せな気分になります」って書いてるのを見て、率直に満足度が伝わる感じ。
投稿ID : 762643
しゅうさん
ネスカフェのマシンは検討したことがあります。 未だ検討中です。w せめてほっと一息つける瞬間が欲しくて検討しています。
投稿ID : 762639
あめ
ネスカフェです。
投稿ID : 762633
みつこ
ネスカフェ CMでもよくみかけるからです。
投稿ID : 762607
GOMΛFU
ドルチェグスト。カートリッジの入手が簡単。
投稿ID : 762606
れむ
ネスレ
投稿ID : 762591
kiki
デロンギが欲しい
投稿ID : 762554
coco
ネスレ、ネスカフェ。よく見かけるから。
投稿ID : 762552
パカパカパーティー
デロンギ。
投稿ID : 762546
tt
ネスカフェ
投稿ID : 762515
ウエジュ
ネスカフェかな
投稿ID : 762503
nm
デロンギのマグニフィカ。憧れのコーヒーメーカーです。
投稿ID : 762490
エイム
ネスカフェアンバサダーのCMでやっているようなポーション、詰め替えタイプを購入してみたい。
投稿ID : 762481
はむちゃん
ネスカフェ ドルチェグスト マシンが可愛いし、おいしそう
投稿ID : 762464
よっちゃん
ネスレ、おしゃれだから
投稿ID : 762443
Liquid
投稿ID : 762435
バービー
ネスカフェです。形がオシャレでインテリアにもよさそう。
投稿ID : 762433
あいこ@雪国
デロンギ欲しいです!姉宅で飲んでおいしかった〜(>_<)コーヒー豆からの本格的なコーヒーが楽しめ、毎日すっごくいい香りで朝を迎えられそう。ミルクふわふわ、エスプレッソも美味しかったでので欲しいです^^
投稿ID : 762425
milk
ネスカフェのマシーン。人気がある
投稿ID : 762414
43コメント
NEW 春や春風を感じる香りについて教えてください!
マーケ
22コメント
NEW 接ぎ木クリップ×200です。 一緒に販売していたら嬉しい物、クリップと一緒に使う物を教えて下さい!!
商品開発
58コメント
NEW ハブラシで歯を磨かれている方にお尋ねです。幅の広いハブラシ について教えてください。
マーケティング
ここなな
3835日前
デロンギかな、インテリアとしてもオシャレなので
投稿ID : 762858
nontan 501
3835日前
ドルチェグストが欲しいです。カプセルで簡単に作れて香りが良さそうだから。見た目もかわいい
投稿ID : 762856
gokigenn
3835日前
ネスカフェ CMで見たから
投稿ID : 762841
ペンギン
3835日前
ネスプレッソ。CMで見ていいなと思いました。
投稿ID : 762798
koro
3835日前
ドルチェグスト。おしゃれだから。
投稿ID : 762769
おとーり
3835日前
ネスカフェドルチェ
投稿ID : 762739
tgrn
3835日前
ネスプレッソ。デザインが好きです。
投稿ID : 762734
おきょんちゃん
3835日前
ネスカフェバリスタ。よく宣伝していてインスタントでもコーヒー屋さんのコーヒーみたいに美味しそう。ただコーヒーを飲むのは私だけなのでちょっと不必要かなと今のところ考慮中。
投稿ID : 762723
じゃすみん
3835日前
ネスカフェ、バリスタ。インスタントの粉なのに何種類もの美味しいコーヒーが飲めるから。一杯辺りも格安で使い続けるのも気楽だし、バリスタ自体お手頃価格だから。
投稿ID : 762686
へぼ剣士
3835日前
ネスカフェのマシーンです。名前を忘れてしまいました。奥さんに相談しましたが、軽く却下されました。安いとは思いますが、月々の支払いも発生しますから、その辺りで却下でした。
投稿ID : 762662
刑
3835日前
ネスカフェを狙っています。今年のボーナスで買うと思います。理由は有名で持っているだけでお洒落だと思うからです。
投稿ID : 762658
ろくちゃんの
3835日前
デロンギです。コーヒーメーカーはずっと置いておくものなので、デザインが気に入るとモチベーションが上がる(*^^*)口コミで「幸せな気分になります」って書いてるのを見て、率直に満足度が伝わる感じ。
投稿ID : 762643
しゅうさん
3835日前
ネスカフェのマシンは検討したことがあります。 未だ検討中です。w せめてほっと一息つける瞬間が欲しくて検討しています。
投稿ID : 762639
あめ
3835日前
ネスカフェです。
投稿ID : 762633
みつこ
3835日前
ネスカフェ CMでもよくみかけるからです。
投稿ID : 762607
GOMΛFU
3835日前
ドルチェグスト。カートリッジの入手が簡単。
投稿ID : 762606
れむ
3835日前
ネスレ
投稿ID : 762591
kiki
3835日前
デロンギが欲しい
投稿ID : 762554
coco
3835日前
ネスレ、ネスカフェ。よく見かけるから。
投稿ID : 762552
パカパカパーティー
3835日前
デロンギ。
投稿ID : 762546
tt
3835日前
ネスカフェ
投稿ID : 762515
ウエジュ
3835日前
ネスカフェかな
投稿ID : 762503
nm
3835日前
デロンギのマグニフィカ。憧れのコーヒーメーカーです。
投稿ID : 762490
エイム
3835日前
ネスカフェアンバサダーのCMでやっているようなポーション、詰め替えタイプを購入してみたい。
投稿ID : 762481
はむちゃん
3835日前
ネスカフェ ドルチェグスト マシンが可愛いし、おいしそう
投稿ID : 762464
よっちゃん
3835日前
ネスレ、おしゃれだから
投稿ID : 762443
Liquid
3835日前
デロンギのマグニフィカ。憧れのコーヒーメーカーです。
投稿ID : 762435
バービー
3835日前
ネスカフェです。形がオシャレでインテリアにもよさそう。
投稿ID : 762433
あいこ@雪国
3835日前
デロンギ欲しいです!姉宅で飲んでおいしかった〜(>_<)コーヒー豆からの本格的なコーヒーが楽しめ、毎日すっごくいい香りで朝を迎えられそう。ミルクふわふわ、エスプレッソも美味しかったでので欲しいです^^
投稿ID : 762425
milk
3835日前
ネスカフェのマシーン。人気がある
投稿ID : 762414