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担当者情報
湯川
あのまり
1789日前
どれが自分に本当に合った保険なのかわからないのが不満。
投稿ID : 16583283
may
選択肢が多すぎて選べない
投稿ID : 16583271
azu
多くの保険を比較検討して自分に合うものを選ぶ手間
投稿ID : 16583245
マロン
とにかく選択肢が多すぎました
投稿ID : 16583242
ショコラ
どんどん複雑になっているので、どれが良いか分かりにくいこと。
投稿ID : 16583215
ヤッシー
色々条件なども細かくなって分からなくなる
投稿ID : 16583175
がっつり
年齢が上がると保険料も上がるものが多く先を考えると心配は尽きない。
投稿ID : 16583169
カノ
どの保険が本当に合っているのか判断つかない
投稿ID : 16583141
おかしげ
補償内容の差をそれぞれの保険で比べるのが難しい。シンプルに差を書いてくれて、それで比べられたらストレスも減る。
投稿ID : 16583135
bingo
どの保険会社も似たり寄ったりの補償内容なのでオンリーワンを選び出すのに時間がかかる事。
投稿ID : 16583123
milly
どの保険に加入したらいいか、持病があるけど加入できるのか、普通の保険と引受緩和型とどのような違いがあるのか、損をしないかなどを比較検討するのが大変だった。
投稿ID : 16583122
yuka.
まず最初の段階のどの保険を選ぶのかがストレス。複雑、難し過ぎてよくわからない。
投稿ID : 16583118
mii
これでいいのか
投稿ID : 16583114
meagn
どの保険が自分に合ってるか、手続き、申込用紙に記入することが面倒。
投稿ID : 16583107
たくにゃん
保険の内容を理解するのが困難なこと
投稿ID : 16583101
フミ
自分に合った保険が分からない
投稿ID : 16583078
ルー
商品が多いのでそもそも自分に一番合っているのがどういうものなのか一通り見るのは不可能だから選びぬけないこと
投稿ID : 16583073
ラパン
色々な会社から色々な商品が出ていて、それぞれ特色があるので選ぶのがとても難しかったです。
投稿ID : 16583070
保険の担当者がわざわざ家に(昔は職場に)やってくるのが、煩わしいです。説明のうまい・下手も個人差が大きいと思う。
投稿ID : 16583041
ビーム
説明をしてもらっても、内容がすんなりと入ってこない
投稿ID : 16583021
masayama53
保障条件,内容や請求手続きの確認をいちいちするのがかなり面倒でした
投稿ID : 16583012
Peppy
説明してくれる方が下手で、理解に苦労した
投稿ID : 16583002
フィリッポ・ゼナッティ
会社、商品が多すぎてどこが一番いいのか検討するのが大変
投稿ID : 16582982
ゆっき
「分厚い約款」が煩わしい! まるで「わざと」顧客に細かい部分を読ませないようにしているように思ってしまう。
投稿ID : 16582981
にゃーた
騙されているような気になってくる
投稿ID : 16582980
ひな
なにがわからないのかもわからなくなることです
投稿ID : 16582976
ごろっち
必要事項の記入
投稿ID : 16582975
しゅう3
契約詳細・約款の確認
投稿ID : 16582970
ASVC
制度が複雑
投稿ID : 16582966
トウガ
保険の約款を確認すること。
投稿ID : 16582951
2コメント
NEW サプリメントを飲んだことがない20~30代の女性に質問です!
マーケティング関連
1コメント
0コメント
NEW 【介護関連職種の方】訪問歯科診療についてご質問ありますか?
デンタルサポート株式会社
あのまり
1789日前
どれが自分に本当に合った保険なのかわからないのが不満。
投稿ID : 16583283
may
1789日前
選択肢が多すぎて選べない
投稿ID : 16583271
azu
1789日前
多くの保険を比較検討して自分に合うものを選ぶ手間
投稿ID : 16583245
マロン
1789日前
とにかく選択肢が多すぎました
投稿ID : 16583242
ショコラ
1789日前
どんどん複雑になっているので、どれが良いか分かりにくいこと。
投稿ID : 16583215
ヤッシー
1789日前
色々条件なども細かくなって分からなくなる
投稿ID : 16583175
がっつり
1789日前
年齢が上がると保険料も上がるものが多く先を考えると心配は尽きない。
投稿ID : 16583169
カノ
1789日前
どの保険が本当に合っているのか判断つかない
投稿ID : 16583141
おかしげ
1789日前
補償内容の差をそれぞれの保険で比べるのが難しい。シンプルに差を書いてくれて、それで比べられたらストレスも減る。
投稿ID : 16583135
bingo
1789日前
どの保険会社も似たり寄ったりの補償内容なのでオンリーワンを選び出すのに時間がかかる事。
投稿ID : 16583123
milly
1789日前
どの保険に加入したらいいか、持病があるけど加入できるのか、普通の保険と引受緩和型とどのような違いがあるのか、損をしないかなどを比較検討するのが大変だった。
投稿ID : 16583122
yuka.
1789日前
まず最初の段階のどの保険を選ぶのかがストレス。複雑、難し過ぎてよくわからない。
投稿ID : 16583118
mii
1789日前
これでいいのか
投稿ID : 16583114
meagn
1789日前
どの保険が自分に合ってるか、手続き、申込用紙に記入することが面倒。
投稿ID : 16583107
たくにゃん
1789日前
保険の内容を理解するのが困難なこと
投稿ID : 16583101
フミ
1789日前
自分に合った保険が分からない
投稿ID : 16583078
ルー
1789日前
商品が多いのでそもそも自分に一番合っているのがどういうものなのか一通り見るのは不可能だから選びぬけないこと
投稿ID : 16583073
ラパン
1789日前
色々な会社から色々な商品が出ていて、それぞれ特色があるので選ぶのがとても難しかったです。
投稿ID : 16583070
ショコラ
1789日前
保険の担当者がわざわざ家に(昔は職場に)やってくるのが、煩わしいです。説明のうまい・下手も個人差が大きいと思う。
投稿ID : 16583041
ビーム
1789日前
説明をしてもらっても、内容がすんなりと入ってこない
投稿ID : 16583021
masayama53
1789日前
保障条件,内容や請求手続きの確認をいちいちするのがかなり面倒でした
投稿ID : 16583012
Peppy
1789日前
説明してくれる方が下手で、理解に苦労した
投稿ID : 16583002
フィリッポ・ゼナッティ
1789日前
会社、商品が多すぎてどこが一番いいのか検討するのが大変
投稿ID : 16582982
ゆっき
1789日前
「分厚い約款」が煩わしい! まるで「わざと」顧客に細かい部分を読ませないようにしているように思ってしまう。
投稿ID : 16582981
にゃーた
1789日前
騙されているような気になってくる
投稿ID : 16582980
ひな
1789日前
なにがわからないのかもわからなくなることです
投稿ID : 16582976
ごろっち
1789日前
必要事項の記入
投稿ID : 16582975
しゅう3
1789日前
契約詳細・約款の確認
投稿ID : 16582970
ASVC
1789日前
制度が複雑
投稿ID : 16582966
トウガ
1789日前
保険の約款を確認すること。
投稿ID : 16582951