商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ゆう
お持ちの印象に対して具体的なイメージをお聞かせください。
2186日前
考えていなかった発想でした。 ありがとうございます。
投稿ID : 16850112
nendo
スマホでの注文が普及してきたら、スマホを持っていない人や充電切れの人が凄く迷惑な人扱いされると思うと悲しいです。サービスの進歩に人が合わせないといけない社会は疲れます。
投稿ID : 16848919
ひろ
嬉しい
投稿ID : 16849344
cham
Wi-Fi繋げるとかならいいですけど、そうじゃないとあまりする気にならない
投稿ID : 16849267
ぽにゅ
店員を呼ばなくてすむから嬉しい
投稿ID : 16849264
小鈴
便利だけどテーブルに設置してほしい
投稿ID : 16849262
ランスロット
口頭での注文がうまく受け取れない、メモのできない日本人スタッフが多くなったのかという印象と、日本語がよくわからない外国人スタッフがそれほど多くなってきたのかという印象を受けます。
投稿ID : 16849257
おとーり
セットの組み合わせ、増量、ドリンクバーとか細かい注文で選ぶの面倒というか間違えそう。シンプルな注文ならいいとは思いますが。
投稿ID : 16849242
yuka.
自分のスマホで注文するのは抵抗がある。お店に注文専用のスマホが置いてくれてあるならよいけれど。
投稿ID : 16849217
カノ
便利で良いと思う
投稿ID : 16849198
ちえり
店員が少ないお店なら便利だと思います。口頭注文よりも間違いが減りそうな印象があります。
投稿ID : 16849178
ミーコ
テーブルに設置型のものならいいけど自分のスマホでやるのなら嫌です いちいちアプリをダウンロードしたりなんだで手間がかかりそうだから
投稿ID : 16849166
nina
口から直接言った方が人間的で早いと思います。
投稿ID : 16849162
ぴょん
店員さんを呼ばなくても自分のタイミングで頼めるのはよい
投稿ID : 16849144
みな
タッチパネルでも操作が面倒だったり反応が悪くてイライラしたのにスマホでちまちま操作するより口頭で注文したいです。
投稿ID : 16849128
り
便利だと思う
投稿ID : 16849106
kanon
店員がいるならスマホで注文する意味がない。
投稿ID : 16849098
Peppy
注文したいのに、店員さんがなかなか来ない・・・という事がなくていい
投稿ID : 16849091
xingzi
お店にいるなら店員さんに頼めば良いというイメージです
投稿ID : 16849074
rirakuru
簡単に頼めるし間違いが減りそう
投稿ID : 16849049
mamimu
便利。もっと普及して欲しい。外国人店員が増えて、オーダーの時どこまで理解してくれているのか不安に思うことも増えてきているので。
投稿ID : 16849032
かむかむかむ
大事な情報まで届いていそうで嫌
投稿ID : 16849026
おとく子さん
素早く確実に注文できるので便利
投稿ID : 16849023
変なおじ
アクセス記録を登録されて売り込みのメールが届いたりしそうで不安です。
投稿ID : 16849020
トウガ
店員を呼ばずに済むのでありがたいが、本当に注文が通っているのかちょっと不安な面もある
投稿ID : 16849014
たくにゃん
便利そうですが、ちゃんと注文出来ているか心配になると思います。
投稿ID : 16848971
うみな
自分のスマホを使うのはいや。
投稿ID : 16848929
もん
便利そうだが、画面が小さいので見づらそう
投稿ID : 16848908
べ
良いと思うけど、アプリをダウンロードしたくはない。
投稿ID : 16848905
ゆっき
店員を呼びづらい時とあるので良いシステムと思う。
投稿ID : 16848874
ショコラ
間違いや行き違いも減るのではないかと思います。合理化のためには良いと思います。
投稿ID : 16848851
あのまり
サービスが迅速に行われるなら、広まって欲しいです。
投稿ID : 16848826
0コメント
NEW お風呂場のお掃除をプロに依頼したことのある方、①お願いして良かったですか?②理由は?
セレクトラ・ジャパン株式会社 ネット回線部
100コメント
NEW 花粉症治療の舌下免疫療法という治療方法は知ってますか?知っている人は知ったきっかけを教えてください。
マーケティング担当
11コメント
NEW 朝、丁寧にスキンケアをした後でも、「メイクのりが悪い」と感じる方へ (35歳~49歳の女性の方)
化粧品 マーケティング担当
ゆう
2186日前
考えていなかった発想でした。 ありがとうございます。
投稿ID : 16850112
THE BEST ANSWER
nendo
2186日前
スマホでの注文が普及してきたら、スマホを持っていない人や充電切れの人が凄く迷惑な人扱いされると思うと悲しいです。サービスの進歩に人が合わせないといけない社会は疲れます。
投稿ID : 16848919
ひろ
2186日前
嬉しい
投稿ID : 16849344
cham
2186日前
Wi-Fi繋げるとかならいいですけど、そうじゃないとあまりする気にならない
投稿ID : 16849267
ぽにゅ
2186日前
店員を呼ばなくてすむから嬉しい
投稿ID : 16849264
小鈴
2186日前
便利だけどテーブルに設置してほしい
投稿ID : 16849262
ランスロット
2186日前
口頭での注文がうまく受け取れない、メモのできない日本人スタッフが多くなったのかという印象と、日本語がよくわからない外国人スタッフがそれほど多くなってきたのかという印象を受けます。
投稿ID : 16849257
おとーり
2186日前
セットの組み合わせ、増量、ドリンクバーとか細かい注文で選ぶの面倒というか間違えそう。シンプルな注文ならいいとは思いますが。
投稿ID : 16849242
yuka.
2186日前
自分のスマホで注文するのは抵抗がある。お店に注文専用のスマホが置いてくれてあるならよいけれど。
投稿ID : 16849217
カノ
2186日前
便利で良いと思う
投稿ID : 16849198
ちえり
2186日前
店員が少ないお店なら便利だと思います。口頭注文よりも間違いが減りそうな印象があります。
投稿ID : 16849178
ミーコ
2186日前
テーブルに設置型のものならいいけど自分のスマホでやるのなら嫌です いちいちアプリをダウンロードしたりなんだで手間がかかりそうだから
投稿ID : 16849166
nina
2186日前
口から直接言った方が人間的で早いと思います。
投稿ID : 16849162
ぴょん
2186日前
店員さんを呼ばなくても自分のタイミングで頼めるのはよい
投稿ID : 16849144
みな
2186日前
タッチパネルでも操作が面倒だったり反応が悪くてイライラしたのにスマホでちまちま操作するより口頭で注文したいです。
投稿ID : 16849128
り
2186日前
便利だと思う
投稿ID : 16849106
kanon
2186日前
店員がいるならスマホで注文する意味がない。
投稿ID : 16849098
Peppy
2186日前
注文したいのに、店員さんがなかなか来ない・・・という事がなくていい
投稿ID : 16849091
xingzi
2186日前
お店にいるなら店員さんに頼めば良いというイメージです
投稿ID : 16849074
rirakuru
2186日前
簡単に頼めるし間違いが減りそう
投稿ID : 16849049
mamimu
2186日前
便利。もっと普及して欲しい。外国人店員が増えて、オーダーの時どこまで理解してくれているのか不安に思うことも増えてきているので。
投稿ID : 16849032
かむかむかむ
2186日前
大事な情報まで届いていそうで嫌
投稿ID : 16849026
おとく子さん
2186日前
素早く確実に注文できるので便利
投稿ID : 16849023
変なおじ
2186日前
アクセス記録を登録されて売り込みのメールが届いたりしそうで不安です。
投稿ID : 16849020
トウガ
2186日前
店員を呼ばずに済むのでありがたいが、本当に注文が通っているのかちょっと不安な面もある
投稿ID : 16849014
たくにゃん
2186日前
便利そうですが、ちゃんと注文出来ているか心配になると思います。
投稿ID : 16848971
うみな
2186日前
自分のスマホを使うのはいや。
投稿ID : 16848929
もん
2186日前
便利そうだが、画面が小さいので見づらそう
投稿ID : 16848908
べ
2186日前
良いと思うけど、アプリをダウンロードしたくはない。
投稿ID : 16848905
ゆっき
2186日前
店員を呼びづらい時とあるので良いシステムと思う。
投稿ID : 16848874
ショコラ
2186日前
間違いや行き違いも減るのではないかと思います。合理化のためには良いと思います。
投稿ID : 16848851
あのまり
2186日前
サービスが迅速に行われるなら、広まって欲しいです。
投稿ID : 16848826