商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 2025年末~2026年始の休業
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ゆう
どのような点で不便に感じたのか教えて下さい。
2194日前
ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。
投稿ID : 16850066
xingzi
使い慣れるまでに時間がかかる
投稿ID : 16849878
ゆっき
反応が遅い時があった。
投稿ID : 16849883
カピバラ
検索が面倒
投稿ID : 16849858
ケータイ
たまに、タブレットに無いメニューがあり、気づかない。
投稿ID : 16849832
ぽにゅ
ないです。便利で助かります。
投稿ID : 16849809
yokoi
メニューの分類が分かりにくいと思ったことはあります。
投稿ID : 16849806
きんとと
メニューが複雑に分けられ過ぎていて、どのジャンルの商品なのか見ているうちに忘れてしまい、気になっていた料理を再度見つけるのに苦労するときがある。
投稿ID : 16849801
ぽんじょー
ある、ページ数が多くてメニューが分かりにくかった
投稿ID : 16849799
小春
端末によっては感度が鈍くて反応してくれないことや重複注文しそうになることです。 しかしタブレット注文の普及のお陰で気軽に注文出来る様になりました。
投稿ID : 16849790
ヒロミニ
あります。 重くて、反応が鈍くて、メニューも全体で見れないので選びにくい。
投稿ID : 16849784
たけこば君
タッチの精度や感度が悪い。
投稿ID : 16849772
ゆゆ
タブレットの感度が悪い時。なかなか反応してくれない
投稿ID : 16849733
りんちゃん
ありません。便利としか思いません。
投稿ID : 16849711
トウガ
タブレットの感度が悪く思ったように操作ができなかった
投稿ID : 16849690
ヤッシー
オリジナル過ぎて注文の仕方がわからない
投稿ID : 16849689
takadajyunjii
投稿するメッセージ内容を入力 4人だと、詰まってしまう
投稿ID : 16849674
りんご
タッチペンでも反応が鈍いこと 充電できておらず、結局店員を呼ぶこと
投稿ID : 16849660
ごろっち
動作が重いことがある
投稿ID : 16849655
変なおじ
確認表示が出ないので入力されなかったのかなと思って何度も押して同じメニューをたくさん注文してしまいました。さすがにお店の人が気が付いて一品分に訂正してくれましたけど。「ピッ」とか鳴ってほしかったです。
投稿ID : 16849612
mohm
確かにあるのに分かりにくい分類をされ、ページに辿り着かない時。タッチしても感度が悪い時。
投稿ID : 16849607
ラパン
首を傷めていた時期に、知らなくて行った店で、設置してある場所が高くて注文する際にとても不便だったことがあります
投稿ID : 16849606
nontan 501
タッチしても上手く反応してくれない時は不便を感じます。
投稿ID : 16849605
ショコラ
タブレットの写真が小さくて分かりにくいこと。紙メニューで見てタブレットには番号を入力する方が分かりやすいです。
投稿ID : 16849596
カノ
ページの移動がわかりづらい
投稿ID : 16849590
ちえり
メニューが探しにくくて、画面を行ったり来たりしたことがあります。
投稿ID : 16849564
うみな
押し間違いがある。
投稿ID : 16849560
某回転寿司です。ちょっとパネルの位置が高くて、身長の低い私は少し腰をあげないとタッチできないのが不便です。居酒屋さんみたいに手元にあるといいのですが…。
投稿ID : 16849552
cham
光っちゃって見えづらい
投稿ID : 16849548
おとーり
特にないですが、回転寿司店の際、画面の汚れがたまに気になることがあります。
投稿ID : 16849536
6574nvfhrh
不便はないです。店員さん呼ばなくてよいから楽です。
投稿ID : 16849524
dokko
特にないです。店員さんを呼ばなくていいし便利だと思います。
投稿ID : 16849519
19コメント
NEW 宅配ピザを年1回以上使う人に質問です!※テイクアウト含む
マーケティング担当
37コメント
NEW 宅配ピザを普段利用しない方に質問です!
61コメント
NEW てりたま、というメニューについてどんな印象がありますか?
調査・コンサルティング
ゆう
2194日前
ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。
投稿ID : 16850066
THE BEST ANSWER
xingzi
2194日前
使い慣れるまでに時間がかかる
投稿ID : 16849878
ゆっき
2194日前
反応が遅い時があった。
投稿ID : 16849883
カピバラ
2194日前
検索が面倒
投稿ID : 16849858
ケータイ
2194日前
たまに、タブレットに無いメニューがあり、気づかない。
投稿ID : 16849832
ぽにゅ
2194日前
ないです。便利で助かります。
投稿ID : 16849809
yokoi
2194日前
メニューの分類が分かりにくいと思ったことはあります。
投稿ID : 16849806
きんとと
2194日前
メニューが複雑に分けられ過ぎていて、どのジャンルの商品なのか見ているうちに忘れてしまい、気になっていた料理を再度見つけるのに苦労するときがある。
投稿ID : 16849801
ぽんじょー
2194日前
ある、ページ数が多くてメニューが分かりにくかった
投稿ID : 16849799
小春
2194日前
端末によっては感度が鈍くて反応してくれないことや重複注文しそうになることです。 しかしタブレット注文の普及のお陰で気軽に注文出来る様になりました。
投稿ID : 16849790
ヒロミニ
2194日前
あります。 重くて、反応が鈍くて、メニューも全体で見れないので選びにくい。
投稿ID : 16849784
たけこば君
2194日前
タッチの精度や感度が悪い。
投稿ID : 16849772
ゆゆ
2194日前
タブレットの感度が悪い時。なかなか反応してくれない
投稿ID : 16849733
りんちゃん
2194日前
ありません。便利としか思いません。
投稿ID : 16849711
トウガ
2194日前
タブレットの感度が悪く思ったように操作ができなかった
投稿ID : 16849690
ヤッシー
2194日前
オリジナル過ぎて注文の仕方がわからない
投稿ID : 16849689
takadajyunjii
2194日前
投稿するメッセージ内容を入力 4人だと、詰まってしまう
投稿ID : 16849674
りんご
2194日前
タッチペンでも反応が鈍いこと 充電できておらず、結局店員を呼ぶこと
投稿ID : 16849660
ごろっち
2194日前
動作が重いことがある
投稿ID : 16849655
変なおじ
2194日前
確認表示が出ないので入力されなかったのかなと思って何度も押して同じメニューをたくさん注文してしまいました。さすがにお店の人が気が付いて一品分に訂正してくれましたけど。「ピッ」とか鳴ってほしかったです。
投稿ID : 16849612
mohm
2194日前
確かにあるのに分かりにくい分類をされ、ページに辿り着かない時。タッチしても感度が悪い時。
投稿ID : 16849607
ラパン
2194日前
首を傷めていた時期に、知らなくて行った店で、設置してある場所が高くて注文する際にとても不便だったことがあります
投稿ID : 16849606
nontan 501
2194日前
タッチしても上手く反応してくれない時は不便を感じます。
投稿ID : 16849605
ショコラ
2194日前
タブレットの写真が小さくて分かりにくいこと。紙メニューで見てタブレットには番号を入力する方が分かりやすいです。
投稿ID : 16849596
カノ
2194日前
ページの移動がわかりづらい
投稿ID : 16849590
ちえり
2194日前
メニューが探しにくくて、画面を行ったり来たりしたことがあります。
投稿ID : 16849564
うみな
2194日前
押し間違いがある。
投稿ID : 16849560
ショコラ
2194日前
某回転寿司です。ちょっとパネルの位置が高くて、身長の低い私は少し腰をあげないとタッチできないのが不便です。居酒屋さんみたいに手元にあるといいのですが…。
投稿ID : 16849552
cham
2194日前
光っちゃって見えづらい
投稿ID : 16849548
おとーり
2194日前
特にないですが、回転寿司店の際、画面の汚れがたまに気になることがあります。
投稿ID : 16849536
6574nvfhrh
2194日前
不便はないです。店員さん呼ばなくてよいから楽です。
投稿ID : 16849524
dokko
2194日前
特にないです。店員さんを呼ばなくていいし便利だと思います。
投稿ID : 16849519