商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

商談に関するアイデア募集

  • 20/01/11
  • 20/01/18 (15:24)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
みんなの窓口
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

as as

インターネット上に公開 その他 27コメント

経営者または経営に携わっている方に質問です。顧客満足度について

経営者または経営に携わっている方に質問です。
①顧客満足度についてどのくらい注意を払っていますか?10段階で教えてください。
②顧客満足度を高めるために意識していることを教えてください。

bluenoah

bluenoah

2148日前

1.10 2.納得のいく説明

投稿ID : 17239168

にゃーた

にゃーた

2148日前

①8 ②なるべくたくさん訪問させること

投稿ID : 17236523

藤岡豊

藤岡豊

2148日前

8。相手のニーズを掴む

投稿ID : 17235587

うさきち

うさきち

2149日前

10

投稿ID : 17221563

ピーチ姫

ピーチ姫

2149日前

①7②調査

投稿ID : 17219112

akkirii

akkirii

2149日前

①9 ②相手のニーズを理解する。

投稿ID : 17216054

さっちぃ

さっちぃ

2150日前

①8②苦情や退屈しないように気をつけている

投稿ID : 17206621

あと

あと

2152日前

①5②誰にでも親切に

投稿ID : 17180642

たくにゃん

たくにゃん

2152日前

①10 ②お客様の苦情への速やかな対応と同様な苦情が発生しないように対策を緊急で実施すること

投稿ID : 17178197

タカシ

タカシ

2153日前

①8②口コミを重視すること

投稿ID : 17176407

団地クライマー

団地クライマー

2153日前

1、10 2、お客様の目線・立場になること

投稿ID : 17175542

ミーコ

ミーコ

2153日前

①8 ②いかにリピーターになってもらえるか

投稿ID : 17173465

cleanhit05

cleanhit05

2153日前

①5 ②意見に対して真摯に回答すること

投稿ID : 17170946

ひなた

ひなた

2154日前

①8 ②リピーターを増やす

投稿ID : 17168484

HNKR-Design

HNKR-Design

2154日前

①10 ②何を求められているかを分析しております

投稿ID : 17164838

たんぽオジサン

たんぽオジサン

2154日前

①10②機会を作っては直接にステークホルダに対面で話をきく

投稿ID : 17163653

takadajyunjii

takadajyunjii

2154日前

1 6くらい2お愛想よく

投稿ID : 17162797

らんらん

らんらん

2155日前

①10②顧客の要望、意見に耳を傾ける

投稿ID : 17162039

ランスロット

ランスロット

2155日前

①8②納期と品質を守ること。

投稿ID : 17160044

ひろ

ひろ

2155日前

9 ニーズをリサーチ

投稿ID : 17159192

k-1

k-1

2155日前

①8。②ニーズをリサーチする。

投稿ID : 17158975

アダモステ

アダモステ

2155日前

①9②顧客ニーズに合わせる事

投稿ID : 17158339

wan6

wan6

2155日前

①9②顧客重視の姿勢を貫く

投稿ID : 17157722

麗

2155日前

①2②顧客満足度を上げるよりイノベーションを発掘する。

投稿ID : 17157393

ショコラ

ショコラ

2155日前

①10②お客様の声に耳を傾ける。

投稿ID : 17157336

325

325

2155日前

①9②顧客の立場で考える

投稿ID : 17157267

ごろっち

ごろっち

2155日前

①8 ➁アフターサービスの充実

投稿ID : 17157223

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!