この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
経営者または経営に携わっている方に質問です。顧客満足度について
経営者または経営に携わっている方に質問です。
①顧客満足度についてどのくらい注意を払っていますか?10段階で教えてください。
②顧客満足度を高めるために意識していることを教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
経営者または経営に携わっている方に質問です。
①顧客満足度についてどのくらい注意を払っていますか?10段階で教えてください。
②顧客満足度を高めるために意識していることを教えてください。
bluenoah
2148日前
1.10 2.納得のいく説明
投稿ID : 17239168
にゃーた
2148日前
①8 ②なるべくたくさん訪問させること
投稿ID : 17236523
藤岡豊
2148日前
8。相手のニーズを掴む
投稿ID : 17235587
うさきち
2149日前
10
投稿ID : 17221563
ピーチ姫
2149日前
①7②調査
投稿ID : 17219112
akkirii
2149日前
①9 ②相手のニーズを理解する。
投稿ID : 17216054
さっちぃ
2150日前
①8②苦情や退屈しないように気をつけている
投稿ID : 17206621
あと
2152日前
①5②誰にでも親切に
投稿ID : 17180642
たくにゃん
2152日前
①10 ②お客様の苦情への速やかな対応と同様な苦情が発生しないように対策を緊急で実施すること
投稿ID : 17178197
タカシ
2153日前
①8②口コミを重視すること
投稿ID : 17176407
団地クライマー
2153日前
1、10 2、お客様の目線・立場になること
投稿ID : 17175542
ミーコ
2153日前
①8 ②いかにリピーターになってもらえるか
投稿ID : 17173465
cleanhit05
2153日前
①5 ②意見に対して真摯に回答すること
投稿ID : 17170946
ひなた
2154日前
①8 ②リピーターを増やす
投稿ID : 17168484
HNKR-Design
2154日前
①10 ②何を求められているかを分析しております
投稿ID : 17164838
たんぽオジサン
2154日前
①10②機会を作っては直接にステークホルダに対面で話をきく
投稿ID : 17163653
takadajyunjii
2154日前
1 6くらい2お愛想よく
投稿ID : 17162797
らんらん
2155日前
①10②顧客の要望、意見に耳を傾ける
投稿ID : 17162039
ランスロット
2155日前
①8②納期と品質を守ること。
投稿ID : 17160044
ひろ
2155日前
9 ニーズをリサーチ
投稿ID : 17159192
k-1
2155日前
①8。②ニーズをリサーチする。
投稿ID : 17158975
アダモステ
2155日前
①9②顧客ニーズに合わせる事
投稿ID : 17158339
wan6
2155日前
①9②顧客重視の姿勢を貫く
投稿ID : 17157722
麗
2155日前
①2②顧客満足度を上げるよりイノベーションを発掘する。
投稿ID : 17157393
ショコラ
2155日前
①10②お客様の声に耳を傾ける。
投稿ID : 17157336
325
2155日前
①9②顧客の立場で考える
投稿ID : 17157267
ごろっち
2155日前
①8 ➁アフターサービスの充実
投稿ID : 17157223