この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
企業で営業職についている方に質問です。顧客満足度について
営業職についている方に質問です。
①このサービスを使いますか?
②①の理由を教えてください。
内容:
「顧客の満足度」や、「満足度が高まる施策」についてネット上で社内の人間と情報共有・管理できるプラットフォーム。
具体的には、
・サービス別に顧客満足度について客観的なデータを登録できる。
・顧客満足度に影響を及ぼす施策を記録し、後で見返せる。
・顧客満足度の段階を更新し、管理することができる。
にゃーた
2016日前
つかわない やっぱり直接聞いた方が、忌憚のない意見が聞けるので
投稿ID : 17236224
うさきち
2017日前
使わない
投稿ID : 17221556
さっちぃ
2018日前
①使わない②そこまで必要ないと思うので
投稿ID : 17206624
みやこ
2019日前
①使わないと思います。 ②クライアントごとに要望や求めるものが違うので。
投稿ID : 17195347
わっち
2019日前
①多分、使わない(使えない)②「顧客満足度」測定は困難。顧客満足度自体の問題は保留した上で、満足度の推移・施策の記録は有用(ただし大げさなシステムが必要かはまた別問題)
投稿ID : 17188861
あと
2020日前
①使いません②必要ないから
投稿ID : 17180596
りく
2021日前
1.使わない 2.顧客ごとに要求も違うので
投稿ID : 17173847
cleanhit05
2021日前
①使わない ②効果が期待できそうにない
投稿ID : 17170943
くま
2021日前
①使いたい②参考にして顧客満足度を高められそうだから
投稿ID : 17170726
タカシ
2021日前
①使ってみたい②使い勝手が良さそうだから
投稿ID : 17170026
kurukurumawaru
2022日前
①使っていない ②継続的な売上で判断
投稿ID : 17168962
ひなた
2022日前
①使わない ②効果が怪しい
投稿ID : 17168463
tigertiger
2022日前
1.使いたい。2.営業の効率アップにつながりそう。
投稿ID : 17168052
YKHKSG
2022日前
①使う②効率的な情報共有が出来そう
投稿ID : 17166311
らんらん
2022日前
①使わない②既に、社内で共有できているから
投稿ID : 17162040
bingo
2022日前
①使う ②ネット上で社内の人間と情報共有・管理できる事
投稿ID : 17161529
あかさたな
2023日前
使わない
投稿ID : 17161194
mkt5014
2023日前
①使う ②本当の顧客のニーズが見える形で把握できるなら非常に使えると思うから
投稿ID : 17160517
ひろ
2023日前
使いたい
投稿ID : 17159189
カノ
2023日前
①はい②課題解決に役立ちそうだから
投稿ID : 17159090
アダモステ
2023日前
①ハイ②情報が共有できて便利だから
投稿ID : 17158331
wan6
2023日前
①使いたい②情報の共有に役立つから。
投稿ID : 17157745
325
2023日前
①使いたい②便利そうだから
投稿ID : 17157289
2020/01/11 15:38掲示板の内容が変更されました。
ごろっち
2023日前
情報がひとつにまとめられるので便利そうです。
投稿ID : 17157220