この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
経営者または経営に携わっている方に質問です。このサービス使いますか?
①このサービスを使いますか?
②①の理由を教えてください。
内容:
「顧客の満足度」や、「満足度が高まる施策」についてネット上で社内の人間と情報共有・管理できるプラットフォーム。
具体的には、
・サービス別に顧客満足度について客観的なデータを登録できる。
・顧客満足度に影響を及ぼす施策を記録し、後で見返せる。
・顧客満足度の段階を更新し、管理することができる。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
①このサービスを使いますか?
②①の理由を教えてください。
内容:
「顧客の満足度」や、「満足度が高まる施策」についてネット上で社内の人間と情報共有・管理できるプラットフォーム。
具体的には、
・サービス別に顧客満足度について客観的なデータを登録できる。
・顧客満足度に影響を及ぼす施策を記録し、後で見返せる。
・顧客満足度の段階を更新し、管理することができる。
藤岡豊
2148日前
使いません。
投稿ID : 17235583
ジョンジョン
2149日前
使わない なんでネット上かが不明だから
投稿ID : 17225231
うさきち
2149日前
使わない
投稿ID : 17221551
ピーチ姫
2149日前
①使いません②アイデアを打っているので
投稿ID : 17219105
akkirii
2149日前
①使わないと思います。②そこまで必要としていないから。
投稿ID : 17216016
さっちぃ
2150日前
使いません そこまでのサービスは必要ないので
投稿ID : 17206602
スタープラチナ
2150日前
使わない
投稿ID : 17203232
ペルセウス
2151日前
①使いません ②社内で情報共有したければ、メールなどで十分です。
投稿ID : 17197542
やま
2152日前
①使わない ②必要ないので
投稿ID : 17183296
たくにゃん
2152日前
①使いません ②すでに社内で整備しているので
投稿ID : 17178238
団地クライマー
2153日前
1共有はしなくて良いかな。過去に人に勧められたままの真似してもうまくいかなかったので。2自社に合ったものを自分で選択することの方が大事
投稿ID : 17175519
ミーコ
2153日前
①必要ないです ②すでに社内共有できる仕組みがあるので外部でお金を払ってまで組み入れる必要がないから
投稿ID : 17173485
Hapi780
2153日前
①必要ない②投資の無駄
投稿ID : 17171429
cleanhit05
2153日前
①使いたくない ②効果が期待できない
投稿ID : 17170934
タカシ
2154日前
①使いたい②効率化できそうだから
投稿ID : 17170029
ひなた
2154日前
使わない 効果がない気がする
投稿ID : 17168458
HNKR-Design
2154日前
①使いません ②自分でできるので
投稿ID : 17164848
たんぽオジサン
2154日前
①使いません②極めて少人数ですのでお互いにリアルで情報交換する方が簡単で早い
投稿ID : 17163644
takadajyunjii
2154日前
1使わない2規模が違いそうなので使わない
投稿ID : 17162789
らんらん
2155日前
①使わない②プラットフォーム形式ではないが、既に社内でやっているから。
投稿ID : 17162043
ランスロット
2155日前
①使いません。②企業相手なので、直接言われるから。
投稿ID : 17160037
あと
2155日前
①使いません②その程度なら間に合っている
投稿ID : 17159169
k-1
2155日前
①いいえ。②自社で対応できるので。
投稿ID : 17158989
アダモステ
2155日前
①イイエ②自社で対応可能だから
投稿ID : 17158325
たけこば君
2155日前
①はい ②情報の共有化
投稿ID : 17157962
ごろっち
2155日前
①はい ➁客観的に分析ができそうだから
投稿ID : 17157916
wan6
2155日前
①使いたい②情報の共有化に役立ちそうだから。
投稿ID : 17157731
麗
2155日前
①いいえ②一部のサービスについて会社公式Twitterで堂々と顧客満足度みたいなのを外部に公開しているので。
投稿ID : 17157405
ショコラ
2155日前
①使いたいです②情報共有のツールを1本化したいので。
投稿ID : 17157341
325
2155日前
①使いたい②便利そうだから
投稿ID : 17157272