この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
経営者または経営に携わっている方に質問です。顧客満足度を高めるために苦労していること
経営者または経営に携わっている方に質問です。
①顧客満足度を高めるにあたり苦労していることを教えてください。
②その苦労は10段階中どのくらいですか?
③その苦労を解決するために使っているサービスを教えてください。
④そのサービス(苦労を解決するためのサービス)への不満点を教えてください。
⑤その不満度合は10段階中どのくらいですか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
経営者または経営に携わっている方に質問です。
①顧客満足度を高めるにあたり苦労していることを教えてください。
②その苦労は10段階中どのくらいですか?
③その苦労を解決するために使っているサービスを教えてください。
④そのサービス(苦労を解決するためのサービス)への不満点を教えてください。
⑤その不満度合は10段階中どのくらいですか?
30コメント
マーケティング関連
85コメント
EC通販会社 / 商品企画開発担当
52コメント
マーケティング担当
あと
2014日前
①問い合わせから実際に来てもらうまで②5③なし
投稿ID : 17240196
にゃーた
2014日前
①問い合わせに対するアナウンスの徹底 ②7 ③社内研修 ④人がやるものだから、やっぱり定着度や理解度はまちまちである ⑤6
投稿ID : 17236382
マミー
2014日前
①会話②8③ポスター④内容把握⑤2
投稿ID : 17232611
ジョンジョン
2015日前
1.問い合わせや発注のレスポンスの早さ、正確さ、分かりやすさ 2.5 3.使っていない 4.社員教育 5.8
投稿ID : 17225207
うさきち
2015日前
サービス
投稿ID : 17221538
akkirii
2015日前
①それぞれのニーズに合った顧客への対応。②7 ③④特に使っていない。⑤0
投稿ID : 17216172
さっちぃ
2016日前
①新しいサービスの提供②8③なし④なし⑤8
投稿ID : 17206637
ペルセウス
2016日前
①同じクレームは二度と発生させないこと ②7くらい ③特に使っていません
投稿ID : 17197564
たくにゃん
2018日前
①同様な苦情がでないようへの対策の実施 ②10 ③ありません ④使ってないです ⑤10
投稿ID : 17178214
ミーコ
2019日前
①それぞれに合ったサービスを提供すること ②10 ③自分の知識のみ 外部は利用していない(できない)
投稿ID : 17173461
cleanhit05
2019日前
①意見注文に対する回答 ②5 ③Google ④今のところなし ⑤2
投稿ID : 17170931
タカシ
2020日前
①顧客の求めるものが分からない②8③口コミサイト④コストがかかる⑤8
投稿ID : 17170034
団地クライマー
2020日前
1.リピーター、定着率を上げること 2.9 3.ポイントカード 4.還元率が高すぎる 5.8
投稿ID : 17169257
ひなた
2020日前
①リピーターを増やすこと ②8 ③サービス券の配布 ④売り上げが下がる ⑤8
投稿ID : 17168446
rararatotanoshiku
2020日前
①お金は後からついてくる。常に前進することを考え行動。②客のニーズは何か痒いところに手が届くアイデアを提供③10④インターネットの情報時。間を取られる⑤8
投稿ID : 17164839
琥太郎
2020日前
顧客満足度というのは後付けの評価尺度であり、そんなことを目的として意識している経営者は失格。顧客に対して誠実で、かつ「三方良し」の精神で、品質とコストのバランスが取れた製品やサービスを提供すればよい。
投稿ID : 17164427
たんぽオジサン
2020日前
①顧客満足度の前に従業員のヤル気を喚起すること②10③アウトソースを活用して負荷軽減④とくになし⑤0
投稿ID : 17163629
takadajyunjii
2020日前
1愛想よく27くらい3神経が磨り減る4モンスターがいる510
投稿ID : 17162761
らんらん
2020日前
①信頼を裏切らない②10③なし④なし⑤なし
投稿ID : 17162057
ランスロット
2021日前
①品質を落とさない。②10③なし④なし⑤なし
投稿ID : 17160074
wan6
2021日前
①ニーズを知ること②8③調査会社に依頼④費用がかかる⑤6
投稿ID : 17158911
ショコラ
2021日前
①誠実な対応②5③④⑤サービスは使っていません。
投稿ID : 17158489
325
2021日前
①とにかく気が抜けない②9③外部コンサルタント④費用⑤8
投稿ID : 17158400
マック父
2021日前
①依頼が来たら極力早めの訪問 ②9 ③ない。 ④ない。 ⑤0
投稿ID : 17158374
アダモステ
2021日前
①細部まで手を抜かず、利用者の立場で考える事②10③客観的な第3者から調査を受ける④時間がかかり過ぎる⑤6
投稿ID : 17158288
ごろっち
2021日前
①顧客のニーズをよみとること ➁8 ③市場調査 ④データの信ぴょう性があるかということ ⑤6
投稿ID : 17158223