商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
転職酒場のマスター
まる
1964日前
半年前まで営業でした。 ドタキャン、夜の誘いをしてくるおじさん、友達に電話させる上司。
投稿ID : 17730519
マロン
グループ会社の不祥事が連日報道されている時。営業が矢面に立たなければならないから。
投稿ID : 17730418
atyo29
アポを取るまでに大変なこと
投稿ID : 17730306
YKHKSG
むだな要求をやらなくてはいけない時
投稿ID : 17729955
ひな
誠意を伝えるのが大変で最初は信じてもらえないこと
投稿ID : 17729819
あと
全ての人に同じ説明をしなくてはならないから
投稿ID : 17729707
セペダ
電話対応。
投稿ID : 17729605
wan6
顧客の無理なお願いをきいても成果につながらないときです。
投稿ID : 17729515
tigertiger
まったく成果につながらない無駄話の時間。
投稿ID : 17729383
ジョー
獲得ノルマが一番辛い。ご自宅へお伺いするも、不在か門前払いで心が折れたとき。
投稿ID : 17729306
bingo
無理だとわかっているお願いを一応してみる事。
投稿ID : 17728943
kurukurumawaru
無理な要求をしてくるお客さま対応。会社と顧客の板挟み。
投稿ID : 17728694
may
相手に精神的にくることを言われ続ける
投稿ID : 17728586
嫌味
断られるのなれてるので 特に無いです
投稿ID : 17728526
ゆっき
明らかに客のミスだが指摘出来ず逆にこちら側が謝罪すること。
投稿ID : 17728296
らんらん
いちゃもんに近いクレームの対応
投稿ID : 17728241
三温糖
お客様からのきついお叱り。別の従業員のことからのとばっちりだったり。(現在は営業職ではありませんが、、今も同じようなこともありますね。。)
投稿ID : 17728235
こっぷ
お客様からのお断りが連続した時です。
投稿ID : 17728055
ココ
電話の対応で疲れます
投稿ID : 17728052
クレッシェンド
高圧的な態度をとるひとと仕事するときはそう思います。
投稿ID : 17727789
スウ
電話をかけた時にきつい感じで応対されたとき,精神的に傷付いたから
投稿ID : 17727772
えりい
かけた電話をワン切りされるなど心折れることがある
投稿ID : 17727601
カノ
訪問時に、きちんと話を聞いてもらえないから
投稿ID : 17727538
ミーコ
なかなか話を聞いてくれるところまで行ってくれないこと
投稿ID : 17727520
くま
なかなか契約がとれない
投稿ID : 17727488
ジェリー
アポが取れて営業会話をしても、なかなか契約が取れない。ノルマがきつい。
投稿ID : 17727436
nina
なかなか会話まで到達しないことですね、先方に合えないことも増えてきましたね、会えたとしても契約が取れない事、ノルマ達成できないことは辛いですね。
投稿ID : 17727402
ヒタゴラス
取引先で罵声を浴びること、無理なことを言う顧客に営業に行くこと、契約内容と違うことを要求してくること、
投稿ID : 17727305
ジョージ
話を誇張してくる人とか、まったく内容がちがうような事を言ってくる人がいるので嫌になる。もっと簡潔に時間の無駄がない仕事にしたい。
投稿ID : 17727282
325
人と話すのが億劫なとき。
投稿ID : 17727270
100コメント
NEW 「新しい挑戦をしたい」と思ったとき、誰かに話を聞いてほしいと思いましたか?それはどんな人ですか?
教育系サービス(立ち上げ準備中)
NEW クレジットカードのブランドを選択するときに、重視することは何ですか?
広告関連
NEW 夏の汗をかいた後の“スッキリ感”や“解放感”について教えてください。
マーケティング担当
まる
1964日前
半年前まで営業でした。 ドタキャン、夜の誘いをしてくるおじさん、友達に電話させる上司。
投稿ID : 17730519
マロン
1964日前
グループ会社の不祥事が連日報道されている時。営業が矢面に立たなければならないから。
投稿ID : 17730418
atyo29
1964日前
アポを取るまでに大変なこと
投稿ID : 17730306
YKHKSG
1964日前
むだな要求をやらなくてはいけない時
投稿ID : 17729955
ひな
1964日前
誠意を伝えるのが大変で最初は信じてもらえないこと
投稿ID : 17729819
あと
1964日前
全ての人に同じ説明をしなくてはならないから
投稿ID : 17729707
セペダ
1964日前
電話対応。
投稿ID : 17729605
wan6
1964日前
顧客の無理なお願いをきいても成果につながらないときです。
投稿ID : 17729515
tigertiger
1964日前
まったく成果につながらない無駄話の時間。
投稿ID : 17729383
ジョー
1964日前
獲得ノルマが一番辛い。ご自宅へお伺いするも、不在か門前払いで心が折れたとき。
投稿ID : 17729306
bingo
1964日前
無理だとわかっているお願いを一応してみる事。
投稿ID : 17728943
kurukurumawaru
1964日前
無理な要求をしてくるお客さま対応。会社と顧客の板挟み。
投稿ID : 17728694
may
1964日前
相手に精神的にくることを言われ続ける
投稿ID : 17728586
嫌味
1964日前
断られるのなれてるので 特に無いです
投稿ID : 17728526
ゆっき
1964日前
明らかに客のミスだが指摘出来ず逆にこちら側が謝罪すること。
投稿ID : 17728296
らんらん
1964日前
いちゃもんに近いクレームの対応
投稿ID : 17728241
三温糖
1964日前
お客様からのきついお叱り。別の従業員のことからのとばっちりだったり。(現在は営業職ではありませんが、、今も同じようなこともありますね。。)
投稿ID : 17728235
こっぷ
1964日前
お客様からのお断りが連続した時です。
投稿ID : 17728055
ココ
1964日前
電話の対応で疲れます
投稿ID : 17728052
クレッシェンド
1964日前
高圧的な態度をとるひとと仕事するときはそう思います。
投稿ID : 17727789
スウ
1964日前
電話をかけた時にきつい感じで応対されたとき,精神的に傷付いたから
投稿ID : 17727772
えりい
1964日前
かけた電話をワン切りされるなど心折れることがある
投稿ID : 17727601
カノ
1964日前
訪問時に、きちんと話を聞いてもらえないから
投稿ID : 17727538
ミーコ
1964日前
なかなか話を聞いてくれるところまで行ってくれないこと
投稿ID : 17727520
くま
1964日前
なかなか契約がとれない
投稿ID : 17727488
ジェリー
1964日前
アポが取れて営業会話をしても、なかなか契約が取れない。ノルマがきつい。
投稿ID : 17727436
nina
1964日前
なかなか会話まで到達しないことですね、先方に合えないことも増えてきましたね、会えたとしても契約が取れない事、ノルマ達成できないことは辛いですね。
投稿ID : 17727402
ヒタゴラス
1964日前
取引先で罵声を浴びること、無理なことを言う顧客に営業に行くこと、契約内容と違うことを要求してくること、
投稿ID : 17727305
ジョージ
1964日前
話を誇張してくる人とか、まったく内容がちがうような事を言ってくる人がいるので嫌になる。もっと簡潔に時間の無駄がない仕事にしたい。
投稿ID : 17727282
325
1964日前
人と話すのが億劫なとき。
投稿ID : 17727270