この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
ビューティー
100コメント
「DHC(ディーエイチシー)」について
「DHC(ディーエイチシー)」というブランドや、「DHC」の商品の商品は、”どんな人向け”だと思いますか?理由とともにできるだけ詳しく教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
「DHC(ディーエイチシー)」というブランドや、「DHC」の商品の商品は、”どんな人向け”だと思いますか?理由とともにできるだけ詳しく教えてください。
akkirii
1665日前
万人向け。幅広い年齢層に支持されていそうだから。
投稿ID : 18052714
変なおじ
1665日前
配偶者となるべき異性に外見の印象で一目惚れして情熱に突き動かされるまま出来ちゃった結婚してしまうのではなく堅実な交際期間を経てから固めたい人向け。
投稿ID : 18052706
もん
1665日前
健康的にきれいになりたい人向け
投稿ID : 18052705
碇
1665日前
若い人向けの美容ブランド
投稿ID : 18052700
mimomimo
1665日前
高級志向でもなく低価格好みでもない中間層向け
投稿ID : 18052696
リリー
1665日前
美容と健康と両面から綺麗になりたい人向け
投稿ID : 18052680
wansa
1665日前
万人向け メジャーだから
投稿ID : 18052679
ぽにゅ
1665日前
健康意識が高い人向け サプリメントのイメージが強いから
投稿ID : 18052678
ひむ
1665日前
美容や健康の意識が高い人。いろいろなサプリを扱っているので。
投稿ID : 18052673
犬好き
1665日前
万人向け 何処でも買える 手頃
投稿ID : 18052671
masayama53
1665日前
免疫力を高めたい人や美肌効果を望む人向け
投稿ID : 18052644
ハク
1665日前
安価で手軽に試せるので、万人向けだと思います
投稿ID : 18052617
ひなた
1665日前
健康志向が高い人向け
投稿ID : 18052582
三温糖
1665日前
メジャー。誰でもオーケー。美輪明宏さまがCMしてるくらいなので性別も関係ないのではと思います。
投稿ID : 18052581
yuka.
1665日前
どちらかというと若い、手軽なものを好む人向けというイメージがある。
投稿ID : 18052571
TY9
1665日前
仕事などで忙しい女性 効果効能を前面に出して効率的にケアする商品イメージがある
投稿ID : 18052559
kurukurumawaru
1665日前
大衆向け。手頃な価格なので。お金持ちはもっと高級なものを改装。
投稿ID : 18052538
コメンターエス
1665日前
健康を気遣う忙しい人向け
投稿ID : 18052531
きんとと
1665日前
自分でスキンケア、メイク用品を買い始めた比較的若い人向けのイメージ。ちょっと大人っぽい見た目の容器が多い割にリーズナブルだし割とどこでも手に入るので。
投稿ID : 18052529
ミーコ
1665日前
幅広くスキンケアを必要としている人向け
投稿ID : 18052528
ちえり
1665日前
様々な年代、健康志向の高い人向け。
投稿ID : 18052516
ビーム
1665日前
健康志向高い人向け 体に必要な成分を含んだ商品展開が豊富
投稿ID : 18052513
ミスト
1665日前
意識の高い若い人向けのイメージ。アンチエイジングのイメージはないし、丁寧に作られていることをアピールしているので、品質にこだわりたい人に向けて作られてるなとおもうから。
投稿ID : 18052512
AM
1665日前
合理性を求める人
投稿ID : 18052502
325
1665日前
健康意識や美容意識の高い人向け。サプリメントや化粧品などの取り扱いが多いので。
投稿ID : 18052491
easy
1665日前
サプリが安いので若い人向けのイメージ
投稿ID : 18052489
トウガ
1665日前
健康や美容に関心のある人々。製品のターゲットがその人々向けなので
投稿ID : 18052467
小春
1665日前
スキンケア商品やサプリメントが有名です。比較的若い世代の女性向けの商品というイメージです。
投稿ID : 18052446
さとちゃんだ
1665日前
高齢者向け。サプリに頼って、アンチエイジングするため。
投稿ID : 18052440
ぴよすけ
1665日前
一つ一つの商品に使用期限や製造年月日が書かれていることから、商品の品質にこだわる人や、丁寧に作られたものに興味がある方、好んで使われる方向けのものだと思います。
投稿ID : 18052411