商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ADNT
できるだけ具体的にお願いします。
3593日前
有難う御座いました。 参考になりました。
投稿ID : 847827
ろくちゃんの
全く飲んだことのないものはPOPをかなり参考に。滋養強壮、疲労回復、風邪に!とか女性のストレス疲れに、など。瓶のイメージカラーと「女性用」ビタミン➕に手が伸びます。CMのタレントが思い出せるもの。
投稿ID : 847641
らび
認知度と価格です。
投稿ID : 847729
まみちゃん
息子用に買います、決め手は味と価格。安すぎる物は不味いらしいです。
投稿ID : 847727
パム
効能の所に自分の気になる症状が書いてあったら決め手になります。
投稿ID : 847722
Denny
CMのイメージで購入することはよくあります。
投稿ID : 847711
ペンギン
味と成分。
投稿ID : 847702
kamikaze
値段と知名度。
投稿ID : 847674
わかむらさき
ズバリ値段です。あくまで気休め程度なので。
投稿ID : 847651
おとーり
慣れ親しんでいるものか値段。
投稿ID : 847640
ほそみちろ
一応原材料や成分内訳を確認。あんまり糖分に頼ってるものは選びません。
投稿ID : 847639
ウエジュ
直感と価格。
投稿ID : 847638
tgrn
CM等で見聞きした事があるもの。パッケージデザインと価格。パッケージに書いてある能書きが、自分の気持ちと合致しているか。
投稿ID : 847622
nnnn
タウリンやビタミンが多く入っていること
投稿ID : 847621
chie
メーカー
投稿ID : 847601
マウンテンピープル
値段
投稿ID : 847591
へぼ剣士
CMでよく見るもので、飲みやすい味であること。価格も手頃なことです。150円くらいですね。
投稿ID : 847581
こん
メジャーなもの。
投稿ID : 847570
あんず
知っているメーカーのもの。
投稿ID : 847559
kei
旅行先で疲れフラフした時飲むと意識がはっきりして体が軽くなった。決め手はいつものコマーシャルにVがついていたことと、肉体疲労時の栄養補給の文字。もっと大きく書いてあると良いと思う。
投稿ID : 847558
so☆
今までに買ったことがある物が置いてあったらです
投稿ID : 847556
ぱん
裏面の効果効能の表示を見ます。そこでその時に必要としている効能に合ったものを購入します。安いもの、ノンカフェインのものの中から一番良さそうなものを選択します。
投稿ID : 847549
strawberry
聞いたことのあるメーカーや商品名だと、手を出しやすいです。
投稿ID : 847547
内田
購入前から買う物を決めている(いつも買ってるブランドがある)。その場では選ばない。
投稿ID : 847537
ショコラン
余りまずくない事。少しは効果が感じられる事です。ローヤルゼリー入りは効果が感じられやすいので好きです。一番のお気に入りはチョコラBBローヤル2です。
投稿ID : 847528
電気屋
夏バテ中や風邪上がりの時に気休めでも飲みたくなります。栄養ドリンクは飲みなれた品から新発売でも興味持って買いますね!滋養強壮・タウリンが多く入っている物とか気休めでも。
投稿ID : 847527
よっちゃん
昔から飲んでいるもの
投稿ID : 847521
あいこ@雪国
昔からリポDが。とにかく飲みやすい味・ちょどいい量であること!あとはキャンペーンをやっていたりセールしているとつい買うことも。最近はカロリー控えめタイプもあるのでそれも選ぶ時のポイントです(^-^)
投稿ID : 847520
sim
慣れ親しんだ味であること
投稿ID : 847501
kasei
気分転換に飲むことが多いから、ウコン入りで喉ごしが爽やかなこと。
投稿ID : 847486
Liquid
タウリン配合。飲み慣れている銘柄であること。
投稿ID : 847482
3コメント
NEW 朝、丁寧にスキンケアをした後でも、「メイクのりが悪い」と感じる方へ (35歳~49歳の女性の方)
化粧品 マーケティング担当
54コメント
NEW 掃除をするときの気持ちについて教えてください。コメントや要望も書いてください!
マーケティングゼミ新商品開発部
35コメント
NEW 【コンロのグリルを使っている方】グリルの美味しさを教えてください!
新サービス企画
ADNT
3593日前
有難う御座いました。 参考になりました。
投稿ID : 847827
THE BEST ANSWER
ろくちゃんの
3593日前
全く飲んだことのないものはPOPをかなり参考に。滋養強壮、疲労回復、風邪に!とか女性のストレス疲れに、など。瓶のイメージカラーと「女性用」ビタミン➕に手が伸びます。CMのタレントが思い出せるもの。
投稿ID : 847641
らび
3593日前
認知度と価格です。
投稿ID : 847729
まみちゃん
3593日前
息子用に買います、決め手は味と価格。安すぎる物は不味いらしいです。
投稿ID : 847727
パム
3593日前
効能の所に自分の気になる症状が書いてあったら決め手になります。
投稿ID : 847722
Denny
3593日前
CMのイメージで購入することはよくあります。
投稿ID : 847711
ペンギン
3593日前
味と成分。
投稿ID : 847702
kamikaze
3593日前
値段と知名度。
投稿ID : 847674
わかむらさき
3593日前
ズバリ値段です。あくまで気休め程度なので。
投稿ID : 847651
おとーり
3593日前
慣れ親しんでいるものか値段。
投稿ID : 847640
ほそみちろ
3593日前
一応原材料や成分内訳を確認。あんまり糖分に頼ってるものは選びません。
投稿ID : 847639
ウエジュ
3593日前
直感と価格。
投稿ID : 847638
tgrn
3593日前
CM等で見聞きした事があるもの。パッケージデザインと価格。パッケージに書いてある能書きが、自分の気持ちと合致しているか。
投稿ID : 847622
nnnn
3593日前
タウリンやビタミンが多く入っていること
投稿ID : 847621
chie
3593日前
メーカー
投稿ID : 847601
マウンテンピープル
3593日前
値段
投稿ID : 847591
へぼ剣士
3593日前
CMでよく見るもので、飲みやすい味であること。価格も手頃なことです。150円くらいですね。
投稿ID : 847581
こん
3593日前
メジャーなもの。
投稿ID : 847570
あんず
3593日前
知っているメーカーのもの。
投稿ID : 847559
kei
3593日前
旅行先で疲れフラフした時飲むと意識がはっきりして体が軽くなった。決め手はいつものコマーシャルにVがついていたことと、肉体疲労時の栄養補給の文字。もっと大きく書いてあると良いと思う。
投稿ID : 847558
so☆
3593日前
今までに買ったことがある物が置いてあったらです
投稿ID : 847556
ぱん
3593日前
裏面の効果効能の表示を見ます。そこでその時に必要としている効能に合ったものを購入します。安いもの、ノンカフェインのものの中から一番良さそうなものを選択します。
投稿ID : 847549
strawberry
3593日前
聞いたことのあるメーカーや商品名だと、手を出しやすいです。
投稿ID : 847547
内田
3593日前
購入前から買う物を決めている(いつも買ってるブランドがある)。その場では選ばない。
投稿ID : 847537
ショコラン
3593日前
余りまずくない事。少しは効果が感じられる事です。ローヤルゼリー入りは効果が感じられやすいので好きです。一番のお気に入りはチョコラBBローヤル2です。
投稿ID : 847528
電気屋
3593日前
夏バテ中や風邪上がりの時に気休めでも飲みたくなります。栄養ドリンクは飲みなれた品から新発売でも興味持って買いますね!滋養強壮・タウリンが多く入っている物とか気休めでも。
投稿ID : 847527
よっちゃん
3593日前
昔から飲んでいるもの
投稿ID : 847521
あいこ@雪国
3593日前
昔からリポDが。とにかく飲みやすい味・ちょどいい量であること!あとはキャンペーンをやっていたりセールしているとつい買うことも。最近はカロリー控えめタイプもあるのでそれも選ぶ時のポイントです(^-^)
投稿ID : 847520
sim
3593日前
慣れ親しんだ味であること
投稿ID : 847501
kasei
3593日前
気分転換に飲むことが多いから、ウコン入りで喉ごしが爽やかなこと。
投稿ID : 847486
Liquid
3593日前
タウリン配合。飲み慣れている銘柄であること。
投稿ID : 847482