この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 20/04/12
- 20/04/19 (16:58)
法人情報
・直近半年間に顧客・取引先へ訪問した際にiPad等で担当者選択し受付されたことがある方にお伺いします
受付方法が「人や固定電話」での対応と比べて①ポジティブな面と②ネガティブな面について教えてください。
①ポジティブ:
②ネガティブ:
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
受付方法が「人や固定電話」での対応と比べて①ポジティブな面と②ネガティブな面について教えてください。
①ポジティブ:
②ネガティブ:
たか
2061日前
①分かりやすい②ない
投稿ID : 18321943
晴
2062日前
①わかりやすい、誰がどの部署かわかる ②なし
投稿ID : 18313117
たんぽオジサン
2062日前
①圧倒的にラク。いちいちヒトを介する必要がなく気を遣う必要がない②まったくありません。せいぜい自分の前に並んでいるオジサンが操作に戸惑って渋滞を引き起こすことくらいですかね(笑)
投稿ID : 18307227
aaa
2062日前
①早くていいところです。②ありません
投稿ID : 18302327
れいん
2063日前
①電話で呼び出すより敷居が低い②操作方法がわからないと結局電話することになる
投稿ID : 18301962
ぽこ
2063日前
①お互い効率的 ②特にありません
投稿ID : 18301192
りえちゃん
2063日前
①直接電話で話せるから ②受付がないとそっけない
投稿ID : 18300760
トゴさん
2063日前
①内線等で話をして繋いでもらう必要がない。 ②部署など正確に覚えておかないといけない。
投稿ID : 18298590
信
2063日前
①セキュリティはしっかりしていそう ②お互いとても面倒くさい
投稿ID : 18298348
ひな
2063日前
①気がラクなこと②最初は操作が分からないこと
投稿ID : 18297550
ANCHUN
2063日前
①人と会話しなくていいので楽 ②特に感じないです
投稿ID : 18297440
ちゃちゃ
2063日前
①楽ですね②やり方がわからない
投稿ID : 18296992
さの
2063日前
簡単ですよ
投稿ID : 18295978
ひろちゃん
2063日前
①手続きが早くテ良い ②特にない
投稿ID : 18294825
まみむ
2063日前
①慣れれば気軽に利用できるなと思いました ②最初は操作方法がわからず戸惑いました
投稿ID : 18293778
さくあんみの
2063日前
1気軽に2とくに
投稿ID : 18293664
トム
2063日前
①簡単に②特になし
投稿ID : 18293647
みやこ
2063日前
①ポジティブ→楽でいいと思いました。②はじめて利用したときは使い方が合っているか心配でした
投稿ID : 18293610
さっちぃ
2063日前
①楽②事前に知らされていなかったので最初とまどう
投稿ID : 18293423
Rさん
2063日前
①気軽 ②わざわざ出向いてるのに人と話さない意味が分からなかった
投稿ID : 18293252
wan6
2063日前
①初めてのところでなければ楽②慣れていない人はとまどうこと。
投稿ID : 18293201
ゆうひらい
2063日前
➀簡単②特にないです。
投稿ID : 18293183
やわやわうどん
2063日前
①楽 ②特に感じなかった
投稿ID : 18293166
とうもころし
2063日前
①時短できること②事務的すぎること
投稿ID : 18293095
TY9
2063日前
1 部署がわかっていれば迷わずスムーズ 2 QRコード使うタイプの操作方法がわかりづらかった
投稿ID : 18292843
ミーコ
2063日前
①簡単にやりとりができる ②自分らはやり方がだいたい見ればわかる世代だからいいけどわからない人にはわからないだろうし、やっぱり対人のほうが迎えられている気がする
投稿ID : 18292617
監査くん
2064日前
①解りやすい②血が通っていなく、冷たい感じで人間は暖かさが伝わってこない。
投稿ID : 18292513
じゅん
2064日前
①緊張せず楽②特になし
投稿ID : 18292481
まるま
2064日前
①あまり話さなくて良い②ウイルス的なそういう面は心配
投稿ID : 18292461
なおん
2064日前
①入るときから緊張しなくて済むこと。②人事や受付の人の雰囲気がわからない。入社したあとは人事の組織的立ち位置は意外と大事だと思うので。
投稿ID : 18292351