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講義に関するアイデア募集

  • 20/06/18
  • 20/06/25 (12:23)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
ネット関連
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

あなたの声お届隊 あなたの声お届隊

インターネット上に公開 ライフスタイル 87コメント

営業経験者の方に。【新規開拓営業の達人】に詳しくアドバイスを受けたいことはなんでしょうか?

■回答例
飛び込み営業が苦手で、どうしても途中で心が折れる。上手に飛び込み営業をして、次のアポに繋がる方法を教えて欲しい。

TY9

TY9

1402日前

初対面の人との距離の縮め方

投稿ID : 19396728

milly

milly

1402日前

どこをターゲットに営業をかけるか、断られ続けたときに心が折れないようにする秘訣

投稿ID : 19396400

あきこ

あきこ

1403日前

意地悪な取引先を虜にする企画

投稿ID : 19390929

ろーる

ろーる

1403日前

いま忙しいと言われたときに話を聞いてもらう方法を教えてもらいたいです。

投稿ID : 19389478

ひめ

ひめ

1404日前

人に対してオールで印象よくもたれたい。話したい

投稿ID : 19376027

easy

easy

1404日前

アポ取りするときに気をつけていることを教えてほしい

投稿ID : 19374642

ニコニコ

ニコニコ

1404日前

どのようにすれば結果を出し続けることができるのか。

投稿ID : 19372413

ショウタ

ショウタ

1404日前

営業するとき

投稿ID : 19371505

あじかん

あじかん

1405日前

飛び込み営業して話に興味を持ってもらうには

投稿ID : 19362438

kukku

kukku

1406日前

営業プロセスごとの効果的なブレゼン

投稿ID : 19340640

ぬるぽ侍

ぬるぽ侍

1406日前

会話術

投稿ID : 19338469

Kopa

Kopa

1406日前

リストの作り方

投稿ID : 19338372

ITFDB

ITFDB

1406日前

予算の崩し方

投稿ID : 19337761

tsumahiro

tsumahiro

1406日前

開拓した新規顧客の中で、5年以上続いている顧客の割合。会社は本来マネジメント方針に基づき仕組みで動く組織だが、個人的に「達人」と名乗るのは業務委託等組織に属さない働き方なのか。

投稿ID : 19337459

魚

1406日前

身嗜みの注意点

投稿ID : 19337010

キンモクセイ

キンモクセイ

1407日前

門前払いを受けない方法。

投稿ID : 19336131

えみえみ

えみえみ

1407日前

お客さんの心をオープンできる話術

投稿ID : 19333200

あと

あと

1407日前

初対面でその人の性格がわかる見方

投稿ID : 19329498

マイヤー

マイヤー

1407日前

今後お客様になるのか、ならないのかの見極めをどうしているか。

投稿ID : 19328414

かれん

かれん

1407日前

緊張しないトーク技術

投稿ID : 19326930

かずぴょん

かずぴょん

1408日前

相手の懐にうまく入り込む話術

投稿ID : 19324679

さゆ

さゆ

1408日前

アポは切れても、自分の進めたい方向に話を持っていけない。話を持っていけるやり方を教えてほしい。

投稿ID : 19324271

jazz

jazz

1408日前

相手の懐に入り込むスベ

投稿ID : 19317482

おまさ

おまさ

1408日前

原則、人脈による紹介営業、相手の信頼を得るポイントを教えてもらいたい。

投稿ID : 19315937

おとーり

おとーり

1408日前

相手の懐へのうまい入り方。

投稿ID : 19313549

しーぷぷぷ

しーぷぷぷ

1408日前

相手の心を掴む最初の一言が知りたい

投稿ID : 19312136

じゅん

じゅん

1408日前

相手の心を開かせる術

投稿ID : 19311364

AM

AM

1408日前

人と会ったり電話したりする時に緊張しすぎない方法。

投稿ID : 19310147

桃佳

桃佳

1409日前

顧客ターゲットを見極める方法

投稿ID : 19308320

johnny25

johnny25

1409日前

説得力です

投稿ID : 19307492

てる

てる

1409日前

警戒心をとく方法

投稿ID : 19307243

hyt

hyt

1409日前

コミュニケーション能力

投稿ID : 19306443

スラッガー

スラッガー

1409日前

どの様に悩みや困り事を聞き出すのか?それについて、どういう解決策を提案するのか?

投稿ID : 19306441

さすけ3世

さすけ3世

1409日前

電話でアポイントを取るときのコツ

投稿ID : 19305702

ひな

ひな

1409日前

へこまない精神の鍛え方が知りたいです

投稿ID : 19305536

キッズ!

キッズ!

1409日前

経験では、飛び込みの際はあった瞬間に大変申し訳けなさそうな顔をした方が、下手に出てる感があって話を始めやすかったです。

投稿ID : 19304839

とろ

とろ

1409日前

強い信念を持つ方法

投稿ID : 19304317

you5245

you5245

1409日前

顧客が今欲しているニーズをいち早く見つけるためのメソッドを習いたいです

投稿ID : 19304148

みぃやん

みぃやん

1409日前

しつこくてうざがられても、仕事だからしっかりやり抜く事

投稿ID : 19302933

み

1409日前

話が思うように進められないときの対策

投稿ID : 19302417

天屋

天屋

1409日前

信頼を勝ち取る方法。

投稿ID : 19302216

鯉太郎

鯉太郎

1409日前

今、営業の仕事をしているが、営業は、世の中で正しい仕事だと思わないので、何も聞くことは無い。

投稿ID : 19302043

ごん

ごん

1409日前

どれくらいウソをついたり、隠したいことを言わないですか?

投稿ID : 19301738

ホースラブ

ホースラブ

1409日前

異業種・他業種間交流を進めていこうと動いています。SNSの利用でトップの方と直接応答できる時代、失礼の無いようにアポをとり準備していきたいですね。アポ後のそれらの準備ポイント等

投稿ID : 19301558

電動こけし

電動こけし

1409日前

言葉遣い

投稿ID : 19301271

池上雪王

池上雪王

1409日前

顧客をみぬくポイント、ルーティーンを教えて欲しい

投稿ID : 19301237

変なおじ

変なおじ

1409日前

渡した名刺を捨てさせない秘訣。

投稿ID : 19300842

ビーム

ビーム

1409日前

営業前に行う情報収集方法

投稿ID : 19300400

zpnopq

zpnopq

1409日前

営業経験なし

投稿ID : 19299749

ひろちゃん

ひろちゃん

1409日前

話の始めに「ツカミの話題」をどう準備するか

投稿ID : 19299546

マック

マック

1409日前

やみくもに訪問しているのか、しっかりと下調べして、可能性がありそうな所に行くのか。

投稿ID : 19299101

りんちょ

りんちょ

1409日前

営業の極意を実戦形式で伝授していただけますでしょうか

投稿ID : 19298630

ちゃんまる

ちゃんまる

1409日前

ストレスを与えず、またこちらも感じずに仕事の売込をする話術や心理術

投稿ID : 19298615

えりい

えりい

1409日前

初対面の人と打ち解けるコツを知りたい。

投稿ID : 19298595

まろにゃん

まろにゃん

1409日前

お客様と直ぐに打ち解ける話法。緊張をほぐす方法。 こちらが緊張していたら、伝わって明いても身構えてしまうにで。

投稿ID : 19298493

バビル

バビル

1409日前

どうすれば相手に商品を買ってもらうようにしてもらえるか

投稿ID : 19298466

ぽんすけ

ぽんすけ

1409日前

最初の取っ掛かりと心が折れた時の対処

投稿ID : 19298416

源助

源助

1409日前

相手に困ると思われることなど、失敗事例

投稿ID : 19298152

スネオ

スネオ

1409日前

買ってもらうより、支払いについて契約する事

投稿ID : 19297632

にあ

にあ

1409日前

恐怖心とはどう戦うのか

投稿ID : 19297464

信

1409日前

相手に警戒されないようにする秘訣はありますか?

投稿ID : 19297428

poco

poco

1409日前

電話での営業をしていましたが、相手の潜在ニーズをうまく聞き取るポイントを知りたい。

投稿ID : 19297402

梅ちゃん

梅ちゃん

1409日前

初めて営業する場所での心構え。何を最初に語るべきなのか?どうやって入り込むのか?

投稿ID : 19297320

ハデス

ハデス

1409日前

次回につながるような印象の与え方を知りたいです。

投稿ID : 19297191

MM

MM

1409日前

リストの切り分け

投稿ID : 19297095

ぽてぽて

ぽてぽて

1409日前

やる気のない社長になんとかハッパをかける方法。

投稿ID : 19297057

アメトーーク

アメトーーク

1409日前

顧客のニーズの引き出し方。

投稿ID : 19296971

wan6

wan6

1409日前

情報収集の方法とそれをどう生かすのか。

投稿ID : 19296945

ぽこ

ぽこ

1409日前

飛びこみから次につなげる方法

投稿ID : 19296917

かこちゃん

かこちゃん

1409日前

まずは相手に話だけでも聞いてもらうにはどうしたらいいか?

投稿ID : 19296703

こりん

こりん

1409日前

雑談から仕事の話にどうもっていくか。

投稿ID : 19296615

みそ

みそ

1409日前

簡単に成績を残す方法

投稿ID : 19296184

れな

れな

1409日前

初対面の克服

投稿ID : 19296158

にっしー

にっしー

1409日前

非常識な成功法則という本に書かれていた。殿様営業というのは本当にうまくいくのかどうか聞いてみたいです。

投稿ID : 19296021

カフェラテ

カフェラテ

1409日前

個人事業主で営業もしなくてはならないが、手ごたえを感じることができず、未だ実績もない状況。常にどういう心構えで携わり、営業の際、何を大切にされているのか、また自身の強みをきかせてほしい

投稿ID : 19295989

ジョージ

ジョージ

1409日前

繋げられる定期的なメールの内容を教えて欲しいですね。途切れてしまう事が多いので。

投稿ID : 19295951

なかみ

なかみ

1409日前

最初に心つかむのは、どのような訪問の仕方が望ましいのか。

投稿ID : 19295562

ダービージョッキー

ダービージョッキー

1409日前

飛び込み営業の成功率の上げ方

投稿ID : 19295551

YN

YN

1409日前

顧客の興味をより引き出す方法

投稿ID : 19295342

ケン山田

ケン山田

1409日前

最初のアプローチの仕方

投稿ID : 19295220

タケシタイガー

タケシタイガー

1409日前

新規TELアポ時、何の決裁権もない人から、決裁権のある人まで電話を繋いでもらう確率を上げたい。自分なりの攻略法は持っていて、それなりに成功するが、もっと確率を上げたい。

投稿ID : 19295146

まさゆき

まさゆき

1409日前

何件当たって何件まともに話を聞いてくれる?

投稿ID : 19295089

メルル

メルル

1409日前

最初のいいつかみ方を教えてほしい

投稿ID : 19295033

匿名

匿名

1409日前

飛び込みで行くと10件に1件はお茶菓子用意して待っててくれると本気で思ってるのか?それとも自分の給料の為と割り切ってるのか?

投稿ID : 19295032

こんにちは

こんにちは

1409日前

立ち直れない時はどうしたらいいのでしょうか?

投稿ID : 19295014

しん

しん

1409日前

飛び込み営業が苦手

投稿ID : 19295000

laco

laco

1409日前

初対面で話すこと

投稿ID : 19294977

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