この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
飲食店の方にお聞きします。振込業務における、仕入れ納品書と請求書の照合作業について教えてください
下記の項目を教えてください。
①振込業務のミスを無くすために、請求書と納品書の照合は行っていますか?(Yes/ No)
②照合をしている場合、何を照合していますか?(例 金額、品目、品数、など)
③帳票のデータは何で管理していますか?(例:原本のまま、エクセル、請求管理ソフト、など)
④照合をしていない場合、しない理由は何ですか?
⑤簡単に照合できるツールがあれば、利用したいと思いますか?







あきこ
1977日前
しない
投稿ID : 19647049
モニカ
1978日前
①はい②日付けと金額③Excel⑤是非
投稿ID : 19621369
elle
1979日前
①はい②金額③管理ソフト
投稿ID : 19603676
2020/07/06 10:23掲示板の内容が変更されました。
sihouette
1980日前
①はい、②金額、③エクセル、④してます、⑤はい
投稿ID : 19577610
カドケン
1981日前
①YES ②金額&品数 ③エクセル ④回答不要 ⑤利用したい
投稿ID : 19562374
まる
1982日前
はい 金額
投稿ID : 19533224
こばやん
1983日前
①はい ②金額と明細 ③管理ソフト
投稿ID : 19531733
YN
1983日前
①Yes②金額③管理ソフト
投稿ID : 19529470
Aloe
1983日前
①はい ②金額、明細 ③システム
投稿ID : 19528375
ひめ
1983日前
①いいえ。新規は上司がやる。②していません ③管理ソフト④わたしの仕事じゃないから。⑤はい
投稿ID : 19526996