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  • 20/07/10
  • 20/07/17 (23:41)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
インターネット関連
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

Megumi Megumi

インターネット上に公開 その他 82コメント

オフィスに来訪・受付システムを導入しない理由について(受付嬢、内線電話、呼び鈴等)

お客様先からの訪問を日常的に受けているオフィスで、
かつ受付に来訪システム(iPad等)が導入されてないという方お聞きします。

①来訪者の受付方法(受付に担当者を置く、受付用電話の配置、呼び鈴を鳴らしてもらうなどの手段等)
②なぜシステムを導入しないのか(どうすればシステム導入するか)

教えてください。

あと52件投稿があります
こりん

こりん

1974日前

①受付担当者 ②今までからの習慣

投稿ID : 19700372

あり

あり

1974日前

1.内線電話2.間に合っているから

投稿ID : 19700176

みかん

みかん

1974日前

①受付電話②受付電話でも特に問題がないから

投稿ID : 19699615

kyk

kyk

1974日前

費用が嵩むため

投稿ID : 19699306

シーチャン

シーチャン

1974日前

①受付用電話の配置②必要ないから

投稿ID : 19699079

ゆーさん

ゆーさん

1974日前

①呼び鈴を鳴らしてもらう②必要ないし、今までの問題で不具合がなかったから

投稿ID : 19698996

ジョージ

ジョージ

1974日前

①手が空いている人が聞く ②スペースが無いし、来訪すると社員全員が分かる場所なので

投稿ID : 19698659

りんご

りんご

1974日前

設置するのに費用がかかるので

投稿ID : 19698413

きれい

きれい

1974日前

そんな費用はかけられない。

投稿ID : 19697918

秋はサンマ

秋はサンマ

1974日前

①担当者を置く、ただし他業務を兼務 ②本社という世間体しかない

投稿ID : 19697521

Nikutomo

Nikutomo

1974日前

①入口にインターフォン②必要がないから

投稿ID : 19697463

sihouette

sihouette

1974日前

①担当がいるため、②セキュリティのため

投稿ID : 19696871

ハンス

ハンス

1974日前

①受付担当がいる②警備を兼ねているから

投稿ID : 19696630

ぴよすけ

ぴよすけ

1974日前

①呼び鈴を鳴らしてもらう②十年やってきて、今まで不具合がないので。コストもかからないし、滞っていないので。

投稿ID : 19696612

りえちゃん

りえちゃん

1974日前

①内線電話②間に合っているから

投稿ID : 19696353

レンチャン

レンチャン

1974日前

①受付専用電話の設置 ②コストがかかるから。

投稿ID : 19696316

みか

みか

1974日前

①専用電話かあります②それで対応できているから

投稿ID : 19696272

ははみ

ははみ

1974日前

①受付用電話②間に合っているから

投稿ID : 19696063

はっちゃん

はっちゃん

1975日前

①常に携帯を持たされている ②昔から

投稿ID : 19695731

カレン

カレン

1975日前

①受付用電話 ②これで十分対応できているから

投稿ID : 19695131

koyu

koyu

1975日前

①受付用電話を置いている②コスト削減のため。コストがかからないなら導入する。

投稿ID : 19695047

ひろちゃん

ひろちゃん

1975日前

①内線電話 ②コスト削減

投稿ID : 19694868

さっちぃ

さっちぃ

1975日前

①受付はない②人が足りないので

投稿ID : 19694845

YN

YN

1975日前

①受付に担当者を置く②維持費が安ければ導入する

投稿ID : 19694793

カドケン

カドケン

1975日前

①受付用電話 ②今のシステムで事足りる為です。

投稿ID : 19694751

まくちん06

まくちん06

1975日前

①受付がある②習慣で変えるつもりはないと思う。

投稿ID : 19694709

ふるら

ふるら

1975日前

①受付に担当者がいる②人件費とシステム費を比較して、システム維持費の方が安ければ導入すると思う

投稿ID : 19694652

you5245

you5245

1975日前

①1階に総務課がありそこで受付をしてもらっています ②いわれてみれば特に障害になることもないんですよね、おそらく習慣的なものだと思います

投稿ID : 19694487

シャルル

シャルル

1975日前

①受付に担当者がいるから ②その人らをクビにしてまでシステムに頼ろうとは思わないから それに受付担当の業務は来訪受付以外にも職務があるから

投稿ID : 19694482

TY9

TY9

1975日前

1)担当者を置く 2)受付にショールームが併設してあり、その説明係を兼ねているから

投稿ID : 19694444

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