この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 20/07/13
- 20/07/20 (20:37)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
その他
100コメント
オフィスでの来客・受付対応: 内線電話 VS 受付システム(iPad) どちらが好み?
オフィスでの来訪・受付対応のうち、
・受付に内線を設置、担当を呼び出してもらう
・iPad等のシステムで自ら受付、呼び出しする
①どちらが好きですか?
②それはなぜ?
教えてください。
サブロー
1379日前
①後者。②システムの方が担当者の情報を付加してピンポイントに呼び出すなど、より使いやすく柔軟な対応ができそうだから。
投稿ID : 19734927
マリコ
1379日前
①電話②時間の節約に貢献
投稿ID : 19734925
ぴよすけ
1379日前
①内線電話②慣れているし、考えずにすぐに使えそうなので。
投稿ID : 19734903
ビーム
1379日前
①内線電話 ②使った事がある
投稿ID : 19734788
KOSHI
1379日前
①内線 ②慣れているし、トラブルが少なそう
投稿ID : 19734749
TY9
1379日前
①受付システム②訪問先の人に直接連絡できて効率的だから
投稿ID : 19734741
さっちぃ
1379日前
①内線です②使いやすい
投稿ID : 19734683
チャチャ
1379日前
①内線 ②慣れているから
投稿ID : 19734613
しまりん
1379日前
①iPad②コロナ対策
投稿ID : 19734605
さとちゃんだ
1379日前
①iPad ②会話しなくていいから
投稿ID : 19734604
みるこ
1379日前
①iPad ➁電話は昔から嫌いだから。目で情報を確認できる方が安心する。
投稿ID : 19734587
まみむ
1379日前
①iPad ②iPadの方が経費削減になるのではないかと思いますが、年長者の方が扱いづらいのではないかと不安もあります。先進的でカッコ良い感じはします。
投稿ID : 19734580
ははみ
1379日前
①内線②手っ取り早い
投稿ID : 19734524
こりん
1379日前
②電話での挨拶など面倒だから。
投稿ID : 19734521
にじいろ
1379日前
①内線②システムだと電話以外の機材が増えるから
投稿ID : 19734480
はっちゃん
1379日前
①内線 ②慣れている為
投稿ID : 19734387
ひと
1379日前
①iPad ②内線より対応が早そうだから
投稿ID : 19734326
もん
1379日前
①内線電話②慣れているので。
投稿ID : 19734323
シャルル
1379日前
①内線電話 ②使い慣れているし、正確だから
投稿ID : 19734309
らっと
1379日前
1.ipad 2.気を使わない
投稿ID : 19734260
秋はサンマ
1379日前
①内線電話 ②直接話すので意思の疎通が間違いない
投稿ID : 19734238
koyu
1379日前
①iPad②時短になる
投稿ID : 19734196
ろーる
1379日前
①iPad②受付の方の手を煩わせないで済むから
投稿ID : 19734178
まくちん06
1379日前
①内線電話②使い慣れているから。
投稿ID : 19734162
ナナシの人間さん
1379日前
①内線電話②確実で正確かなと思うので
投稿ID : 19734142
おかしげ
1379日前
①内線電話 ②最終的に人が対応する方が印象は良いと思う。
投稿ID : 19734089
とろ
1379日前
1.iPadなどのシステム 2.人と接する機会を減らしたいから
投稿ID : 19734068
ヨッシー
1380日前
①内線電話 ②慣れているから。
投稿ID : 19734002
みか
1380日前
①受付システム②人と話さなくていいから気が楽
投稿ID : 19733987
wan6
1380日前
①内線電話②慣れているから。
投稿ID : 19733959