この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 20/07/16
- 20/07/23 (17:15)
法人情報
インターネット上に公開
食品・外食
47コメント
店舗やサービス提供に従事・運営さている方に伺います。お店の混雑や行列に対策を行っていますか?
新型コロナウィルスの感染防止として「三密を避ける」よういわれていますが、密に対して施策を行っている場合は、対策方法を教えてください。







広報担当
1951日前
コロナ対策で大変なところコメントをいただき、誠にありがとうございました。 現在も感染者数が増え続け、感染対策面でも経済面でも不安な日々が続いております。 全てベストアンサーとさせていただきたいところですが、システム上できないため、代表でベストアンサーを選ばせていただきました。
投稿ID : 20052809
THE BEST ANSWER
かいかい
1969日前
待合の間隔をあけるようテープで座れないようにしています。極力待たせないように客をさばいて帰ってもらいます
投稿ID : 19792389
みふま
1966日前
従事者ではないが間隔テープはどこもなされているように見えます
投稿ID : 19838676
チョビ
1966日前
レジ周りに間隔を空けるテープを貼っています
投稿ID : 19838411
a.
1966日前
感覚をあけるテープあります。
投稿ID : 19836477
しん
1967日前
予約制にしています
投稿ID : 19832107
elle
1967日前
レジ前の床にテープを貼り、一人ずつ間隔を空けて並んでもらう。
投稿ID : 19831942
Tobu
1967日前
レジの周りに待つ間隔を保つためのテープを貼っている。
投稿ID : 19831167
みかん
1967日前
予約制にした、待つときの席は感覚をあけて座るよう促している
投稿ID : 19826227
おとく子さん
1968日前
レジに並ぶときに間隔を開けるため、足元に目印を付けてそこに並んでもらっている
投稿ID : 19811756
きんとと
1968日前
混雑自体には対処できないので換気に気を付けている。
投稿ID : 19811368
ふじこ
1968日前
行列を作るときは間をあけるよう整列させる人員を確保している。
投稿ID : 19808976
しのぶ
1968日前
入場制限をしていますが、お客様に待たせるのは、すこし気が重いですね
投稿ID : 19805373
きょっこ
1968日前
検温と手指消毒の徹底 ソーシャルディスタンスに則った並び位置の表示 換気 入場制限
投稿ID : 19805352
yuri
1968日前
予約制をとってます
投稿ID : 19803378
珈琲
1968日前
施設に入る際に検温、アルコール消毒を行っている。店員のマスク着用。席を空けるなど。
投稿ID : 19803364
えみえみ
1968日前
入場規制を行なっています
投稿ID : 19801740
アレレ
1968日前
店内放送。ソーシャルディスタンスシールの設置。レジ前にビニールシート。自動ドアを全開。
投稿ID : 19801200
あんこ
1969日前
時間制、予約制
投稿ID : 19797424
まつざわ。
1969日前
店内には独りずつ入るように貼り紙してあります
投稿ID : 19795792
カドケン
1969日前
換気と席を間仕切りします。
投稿ID : 19794826
マリコ
1969日前
まずは間隔を置いた列となるよう対策している。
投稿ID : 19794321
sara
1969日前
お客様には一定の間隔をとっていただくようにしています
投稿ID : 19794166
トキ
1969日前
ソーシャルディスタンスシールを足元に貼っております
投稿ID : 19793258
さっちぃ
1969日前
予約制にしています
投稿ID : 19793182
たみこ
1969日前
席数を減らしています。
投稿ID : 19793002
sihouette
1969日前
はい、間隔をあけてます
投稿ID : 19792901
YN
1969日前
席の間隔をあける、対面ではなく横並びに座ってもらう
投稿ID : 19792756
あぷりこっと
1969日前
席を減らして間を開ける
投稿ID : 19792417
りえちゃん
1969日前
消毒をしてもらう
投稿ID : 19792162
シャルル
1969日前
並ぶ際は間隔をあける 混雑するようなイベント・催し事はやらない
投稿ID : 19792085
Aloe
1969日前
消毒、換気の徹底
投稿ID : 19791979