商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
会社員
どうしてそのチョコレートを選んだのかをできるだけ具体的に教えてください!
rei
3757日前
LOOK。55円で売ってたから。
投稿ID : 951349
よっちゃん
明治アーモンドチョコ
投稿ID : 951340
ショコラン
カレドショコラのベネズエラビターとダースのビターです。程よい甘さと苦みがお気に入りで、常にストックしているほどですが、在庫が少なくなってきたので購入しました。
投稿ID : 951301
へぼ剣士
アポロです。昨日コンビニで買いました。ポイントが10ポイントついてましたので、買いました。
投稿ID : 951295
くまこ
スニッカーズです。大袋で安く売ってたので買いました。
投稿ID : 951267
おとーり
アルフォートです。自分の定番品。
投稿ID : 951250
パム
森永の板チョコ。チョコレートケーキを作るのに必要だったので。
投稿ID : 951208
帽子CAP
ひまわりの種チョコ。初めて食べたけど美味しかった(笑)
投稿ID : 951200
ゆうこりん39
GABAです。懐かしくて購入。ストレスにも良く溶けにくいので娘用と自分用。
投稿ID : 951196
Denny
コンビニで売ってたオレンジピールにチョコがかかったもの。
投稿ID : 951195
やし
アルフォートです。一番おいしい!好みだから!
投稿ID : 951161
そら
バンホーテンココアのチョコレート。新製品だったから。
投稿ID : 951142
むー
アルフォートの濃いやつ。安くてコクがあって美味しいから。
投稿ID : 951132
刑
GABAです。ストレスに効くと聞いたので買っちゃいました。
投稿ID : 951118
--yu--
ガーナ 安いし、あっという間になくなっちゃう
投稿ID : 951114
ウエジュ
キットカットです
投稿ID : 951106
ぷぅぴぃ
ガーナチョコレートです。安売りしてたので(*’ω’*)明治のミルクチョコ・森永のハイミルクを特売と相談しながら家族用にローテ買いしてます。自分で食べたいと思って買うのはロイズの生チョコレートです。
投稿ID : 951103
あんず
アルフォート。安いしビスケットとのバランスがいい。
投稿ID : 951093
マリー
ポッキーチョコ買いました。
投稿ID : 951091
ri
うまい棒のチョコ。安かったから
投稿ID : 951088
たみさめ
カカオ72%のチョコ。甘すぎないチョコが食べたかったので。
投稿ID : 951069
nontan 501
ポッキーです。家族で分けやすく子供も大好きなので
投稿ID : 951065
suzume
ロッテのガーナ。一番好きだから。
投稿ID : 951040
ほくりんちょす
アーモンドチョコレート。 小腹が空いたときにちょうど良い。
投稿ID : 951010
ペンギン
グリコアーモンドチョコ。セールだったから。
投稿ID : 950992
ふくふく
ラミー。妻が好きだから。冬限定商品
投稿ID : 950967
Liquid
ガーナミルクチョコレート。スーパーで特売されていたので……
投稿ID : 950966
しじみ
PBブランド期間限定チョコレート。一口サイズで止まらなくなる味。ちなみに3 回リピートとしてます。
投稿ID : 950947
かめさん
アルフォート。安いしクッキーとのバランスもいいし。
投稿ID : 950944
mamejica
森永製菓ダース<ピスタチオガナッシュ>です。 家族が食べたいと言っていたので探していて、ようやく見つけました。 流行り物なので一度食べてみたかったのです。美味しかったです。
投稿ID : 950941
57コメント
NEW ご家庭でよく食べる鮭の食べ方を2つ教えてください!(生食用のぞく)
関戸商事
41コメント
NEW ほぼ毎日料理する方!どんな時に「料理のマンネリ」を感じますか?
インターネット関連
100コメント
NEW 【1年以内に国内旅行へ行った方】あなたはホテルを予約する際、価格比較サイトを利用しますか?
マーケティング担当
rei
3757日前
LOOK。55円で売ってたから。
投稿ID : 951349
よっちゃん
3757日前
明治アーモンドチョコ
投稿ID : 951340
ショコラン
3757日前
カレドショコラのベネズエラビターとダースのビターです。程よい甘さと苦みがお気に入りで、常にストックしているほどですが、在庫が少なくなってきたので購入しました。
投稿ID : 951301
へぼ剣士
3757日前
アポロです。昨日コンビニで買いました。ポイントが10ポイントついてましたので、買いました。
投稿ID : 951295
くまこ
3757日前
スニッカーズです。大袋で安く売ってたので買いました。
投稿ID : 951267
おとーり
3757日前
アルフォートです。自分の定番品。
投稿ID : 951250
パム
3757日前
森永の板チョコ。チョコレートケーキを作るのに必要だったので。
投稿ID : 951208
帽子CAP
3757日前
ひまわりの種チョコ。初めて食べたけど美味しかった(笑)
投稿ID : 951200
ゆうこりん39
3757日前
GABAです。懐かしくて購入。ストレスにも良く溶けにくいので娘用と自分用。
投稿ID : 951196
Denny
3757日前
コンビニで売ってたオレンジピールにチョコがかかったもの。
投稿ID : 951195
やし
3757日前
アルフォートです。一番おいしい!好みだから!
投稿ID : 951161
そら
3757日前
バンホーテンココアのチョコレート。新製品だったから。
投稿ID : 951142
むー
3757日前
アルフォートの濃いやつ。安くてコクがあって美味しいから。
投稿ID : 951132
刑
3757日前
GABAです。ストレスに効くと聞いたので買っちゃいました。
投稿ID : 951118
--yu--
3757日前
ガーナ 安いし、あっという間になくなっちゃう
投稿ID : 951114
ウエジュ
3757日前
キットカットです
投稿ID : 951106
ぷぅぴぃ
3757日前
ガーナチョコレートです。安売りしてたので(*’ω’*)明治のミルクチョコ・森永のハイミルクを特売と相談しながら家族用にローテ買いしてます。自分で食べたいと思って買うのはロイズの生チョコレートです。
投稿ID : 951103
あんず
3757日前
アルフォート。安いしビスケットとのバランスがいい。
投稿ID : 951093
マリー
3757日前
ポッキーチョコ買いました。
投稿ID : 951091
ri
3757日前
うまい棒のチョコ。安かったから
投稿ID : 951088
たみさめ
3757日前
カカオ72%のチョコ。甘すぎないチョコが食べたかったので。
投稿ID : 951069
nontan 501
3757日前
ポッキーです。家族で分けやすく子供も大好きなので
投稿ID : 951065
suzume
3757日前
ロッテのガーナ。一番好きだから。
投稿ID : 951040
ほくりんちょす
3757日前
アーモンドチョコレート。 小腹が空いたときにちょうど良い。
投稿ID : 951010
ペンギン
3757日前
グリコアーモンドチョコ。セールだったから。
投稿ID : 950992
ふくふく
3757日前
ラミー。妻が好きだから。冬限定商品
投稿ID : 950967
Liquid
3757日前
ガーナミルクチョコレート。スーパーで特売されていたので……
投稿ID : 950966
しじみ
3757日前
PBブランド期間限定チョコレート。一口サイズで止まらなくなる味。ちなみに3 回リピートとしてます。
投稿ID : 950947
かめさん
3757日前
アルフォート。安いしクッキーとのバランスもいいし。
投稿ID : 950944
mamejica
3757日前
森永製菓ダース<ピスタチオガナッシュ>です。 家族が食べたいと言っていたので探していて、ようやく見つけました。 流行り物なので一度食べてみたかったのです。美味しかったです。
投稿ID : 950941