商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ トークルーム 会話の進め方
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
てっちゃん
かず
1358日前
費用対効果の実績がわからない
投稿ID : 20010153
ダイ
費用対効果があるか
投稿ID : 20009917
ビーム
費用面と効果のバランス
投稿ID : 20009810
ふるら
費用が高いからです
投稿ID : 20009663
あああ
費用が高い
投稿ID : 20009484
にあ
お金がかかりそう
投稿ID : 20009208
ひーちゃん
ピンポイントでの戦略が難しそう、高齢者は狙えない
投稿ID : 20009152
トキ
価格が高い 成果が目に見えない
投稿ID : 20009067
み
運営費用など不透明そうな部分が多いから
投稿ID : 20008501
たき
広告料が高いから
投稿ID : 20008480
wan6
費用が高いから。
投稿ID : 20008282
えりい
値段が高いので、その割にアクセス数がないと意味がない。
投稿ID : 20007982
ろーる
費用対効果が事前にわからないことと、どれだけの期間で効果がどのくらい持続するのかなども不明なので、最終的な費用が心配になります。一度集客できても、その後効果が持続しないのであれば広告を出し続けねばならず、しかし最初ほどの効果は見込めないので費用対効果は薄れていきそうで心配です。
投稿ID : 20007912
ぽんじょー
信用できないから
投稿ID : 20007802
ETN
値段が高い
投稿ID : 20007080
あんこ
費用が高そう
投稿ID : 20006994
ななむすび
値段です
投稿ID : 20006913
みゆ
お値段と、信用。
投稿ID : 20006768
easy
費用
投稿ID : 20006700
くなはな
価格です
投稿ID : 20006465
さっちぃ
価格
投稿ID : 20006367
Y
投稿ID : 20006245
YN
投稿ID : 20005859
シャルル
自分がネットを使っているときに追尾したり、突然ポップアップして誤クリックを誘導したり、っていう一部の広告が多くそれがうざったく感じるのでそれが一般的な考えだとしたらマイナスイメージだから もちろん全部がそのうざったい表示方法ではないのは知っているけどその影響でweb広告全体の印象が悪く感じるから
投稿ID : 20005610
まりしょう
お金
投稿ID : 20005607
ちえり
価格と、人によってはWEB広告自体が嫌いな人がいるから。
投稿ID : 20005550
ゆーさん
投稿ID : 20005456
TY9
自分自身がWEB広告を鬱陶しいと思っている方なので、数値面の効果以外のところでブランドイメージの毀損にならないか心配している
投稿ID : 20005232
koyu
投稿ID : 20005229
ゼミナス
投稿ID : 20005208
100コメント
NEW 一人旅をしたことがありますか?もしくはしたことがないが興味がありますか?理由を教えてください!
観光関連
NEW 普段、コンビニを利用する方に質問です。 コンビニの商品ラインナップをどう思いますか?
営業
NEW 普段、セブンイレブンを利用する方に質問です。 セブンイレブンの商品ラインナップをどう思いますか?
かず
1358日前
費用対効果の実績がわからない
投稿ID : 20010153
ダイ
1358日前
費用対効果があるか
投稿ID : 20009917
ビーム
1358日前
費用面と効果のバランス
投稿ID : 20009810
ふるら
1358日前
費用が高いからです
投稿ID : 20009663
あああ
1358日前
費用が高い
投稿ID : 20009484
にあ
1358日前
お金がかかりそう
投稿ID : 20009208
ひーちゃん
1358日前
ピンポイントでの戦略が難しそう、高齢者は狙えない
投稿ID : 20009152
トキ
1358日前
価格が高い 成果が目に見えない
投稿ID : 20009067
み
1358日前
運営費用など不透明そうな部分が多いから
投稿ID : 20008501
たき
1358日前
広告料が高いから
投稿ID : 20008480
wan6
1358日前
費用が高いから。
投稿ID : 20008282
えりい
1358日前
値段が高いので、その割にアクセス数がないと意味がない。
投稿ID : 20007982
ろーる
1358日前
費用対効果が事前にわからないことと、どれだけの期間で効果がどのくらい持続するのかなども不明なので、最終的な費用が心配になります。一度集客できても、その後効果が持続しないのであれば広告を出し続けねばならず、しかし最初ほどの効果は見込めないので費用対効果は薄れていきそうで心配です。
投稿ID : 20007912
ぽんじょー
1358日前
信用できないから
投稿ID : 20007802
ETN
1358日前
値段が高い
投稿ID : 20007080
あんこ
1358日前
費用が高そう
投稿ID : 20006994
ななむすび
1358日前
値段です
投稿ID : 20006913
みゆ
1358日前
お値段と、信用。
投稿ID : 20006768
easy
1358日前
費用
投稿ID : 20006700
くなはな
1358日前
価格です
投稿ID : 20006465
さっちぃ
1358日前
価格
投稿ID : 20006367
Y
1358日前
価格
投稿ID : 20006245
YN
1358日前
価格
投稿ID : 20005859
シャルル
1358日前
自分がネットを使っているときに追尾したり、突然ポップアップして誤クリックを誘導したり、っていう一部の広告が多くそれがうざったく感じるのでそれが一般的な考えだとしたらマイナスイメージだから もちろん全部がそのうざったい表示方法ではないのは知っているけどその影響でweb広告全体の印象が悪く感じるから
投稿ID : 20005610
まりしょう
1358日前
お金
投稿ID : 20005607
ちえり
1358日前
価格と、人によってはWEB広告自体が嫌いな人がいるから。
投稿ID : 20005550
ゆーさん
1358日前
価格です
投稿ID : 20005456
TY9
1358日前
自分自身がWEB広告を鬱陶しいと思っている方なので、数値面の効果以外のところでブランドイメージの毀損にならないか心配している
投稿ID : 20005232
koyu
1358日前
価格
投稿ID : 20005229
ゼミナス
1358日前
お金
投稿ID : 20005208