商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
moco
そのまま食べているや、何かに混ぜて食べているなど詳しく教えて下さい。
dai
3750日前
たいていはヨーグルトに入れて食べています。
投稿ID : 979211
chie
ホットケーキに
投稿ID : 979155
つーつー
ヨーグルトに入れます。
投稿ID : 979152
こん
ヨーグルトに入れて食べます。
投稿ID : 979136
おとーり
パン、ホットケーキに塗ります。
投稿ID : 979135
まりん♪♯
ヨーグルトにいれてます
投稿ID : 979106
いけ
ヨーグルトの甘味にしてます
投稿ID : 979105
kiki
飲み物に入れています。
投稿ID : 979086
マリー
トーストに少し塗りますね。
投稿ID : 979077
ちいちいももんがあ
喉が痛いときそのまま舐めたり、紅茶に入れたりヨーグルトに入れたり、ホットミルクに入れたりします。あとはトーストやホットケーキにぬったりします。割高なので料理には使いません。
投稿ID : 979064
おかぱぱ
ホットケーキにかけて
投稿ID : 979053
nontan 501
ホットケーキやヨーグルトに混ぜてます。
投稿ID : 979033
ペンギン
パンにぬる、ヨーグルトにかける。
投稿ID : 979007
ショコラン
普通のはちみつ同様にヨーグルトにかけたり、レモンと炭酸で割ってレモンスカッシュにして頂いています。
投稿ID : 979002
刑
ホットケーキかトーストに塗って食べます。
投稿ID : 978984
よっちゃん
パンに塗ります
投稿ID : 978980
ウエジュ
トーストに塗ります
投稿ID : 978953
おきょんちゃん
料理好きの友人の家でホットケーキにつけて食べた。
投稿ID : 978944
へぼ剣士
トーストに塗るかホットケーキにかけることがあります。
投稿ID : 978912
こだま
友達の家で、紅茶にどうぞと勧められました。
投稿ID : 978885
やし
トーストに塗って食べています。
投稿ID : 978874
うっしっしー
普通のはちみつ同様に食パンに塗って食べてみましたが、味に癖があって食べにくかったので、コーヒーなどの飲み物の砂糖代わりとして食べてます。糖分なのに、虫歯予防にもなるみたいな所が気に入ってます。
投稿ID : 978842
Denny
ホットケーキやトーストにつけて食べてます
投稿ID : 978817
so☆
そのまま食べたりホットケーキやスコーンにかけたりする。
投稿ID : 978735
Liquid
以前興味を持って購入したものが未だ冷蔵庫に。 トーストに塗って食べたりしましたが癖が強くあまり・・・
投稿ID : 978703
ユウ
パンで頂いてます
投稿ID : 978697
ヒデアキ
パンに塗ってます
投稿ID : 978679
Igla
パンに塗る
投稿ID : 978676
かめさん
トーストに少し。あまりかけると食べにくくなる。
投稿ID : 978660
あんず
喉の調子が悪いときにそのままなめたりもしますが、癖が強いので、紅茶に入れたりお肉を煮たりのほうが使いやすい。
投稿ID : 978654
62コメント
NEW ご家庭でよく食べる鮭の食べ方を2つ教えてください!(生食用のぞく)
関戸商事
47コメント
NEW ほぼ毎日料理する方!どんな時に「料理のマンネリ」を感じますか?
インターネット関連
100コメント
NEW 【1年以内に国内旅行へ行った方】あなたはホテルを予約する際、価格比較サイトを利用しますか?
マーケティング担当
dai
3750日前
たいていはヨーグルトに入れて食べています。
投稿ID : 979211
chie
3750日前
ホットケーキに
投稿ID : 979155
つーつー
3750日前
ヨーグルトに入れます。
投稿ID : 979152
こん
3750日前
ヨーグルトに入れて食べます。
投稿ID : 979136
おとーり
3750日前
パン、ホットケーキに塗ります。
投稿ID : 979135
まりん♪♯
3750日前
ヨーグルトにいれてます
投稿ID : 979106
いけ
3750日前
ヨーグルトの甘味にしてます
投稿ID : 979105
kiki
3750日前
飲み物に入れています。
投稿ID : 979086
マリー
3750日前
トーストに少し塗りますね。
投稿ID : 979077
ちいちいももんがあ
3750日前
喉が痛いときそのまま舐めたり、紅茶に入れたりヨーグルトに入れたり、ホットミルクに入れたりします。あとはトーストやホットケーキにぬったりします。割高なので料理には使いません。
投稿ID : 979064
おかぱぱ
3750日前
ホットケーキにかけて
投稿ID : 979053
nontan 501
3750日前
ホットケーキやヨーグルトに混ぜてます。
投稿ID : 979033
ペンギン
3750日前
パンにぬる、ヨーグルトにかける。
投稿ID : 979007
ショコラン
3750日前
普通のはちみつ同様にヨーグルトにかけたり、レモンと炭酸で割ってレモンスカッシュにして頂いています。
投稿ID : 979002
刑
3750日前
ホットケーキかトーストに塗って食べます。
投稿ID : 978984
よっちゃん
3750日前
パンに塗ります
投稿ID : 978980
ウエジュ
3750日前
トーストに塗ります
投稿ID : 978953
おきょんちゃん
3750日前
料理好きの友人の家でホットケーキにつけて食べた。
投稿ID : 978944
へぼ剣士
3750日前
トーストに塗るかホットケーキにかけることがあります。
投稿ID : 978912
こだま
3750日前
友達の家で、紅茶にどうぞと勧められました。
投稿ID : 978885
やし
3750日前
トーストに塗って食べています。
投稿ID : 978874
うっしっしー
3750日前
普通のはちみつ同様に食パンに塗って食べてみましたが、味に癖があって食べにくかったので、コーヒーなどの飲み物の砂糖代わりとして食べてます。糖分なのに、虫歯予防にもなるみたいな所が気に入ってます。
投稿ID : 978842
Denny
3750日前
ホットケーキやトーストにつけて食べてます
投稿ID : 978817
so☆
3750日前
そのまま食べたりホットケーキやスコーンにかけたりする。
投稿ID : 978735
Liquid
3750日前
以前興味を持って購入したものが未だ冷蔵庫に。 トーストに塗って食べたりしましたが癖が強くあまり・・・
投稿ID : 978703
ユウ
3750日前
パンで頂いてます
投稿ID : 978697
ヒデアキ
3750日前
パンに塗ってます
投稿ID : 978679
Igla
3750日前
パンに塗る
投稿ID : 978676
かめさん
3750日前
トーストに少し。あまりかけると食べにくくなる。
投稿ID : 978660
あんず
3750日前
喉の調子が悪いときにそのままなめたりもしますが、癖が強いので、紅茶に入れたりお肉を煮たりのほうが使いやすい。
投稿ID : 978654