この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
住宅、家庭、家具
10コメント
住宅/インテリア設計・コーディネート関連に携わっている方へ、情報収集の業務負荷について質問です。
①業者の建材や商品の最新情報を得るためにどんな負荷やストレスを感じますか?(一社一社回ってみる等)
②ご自身のなかで情報収集に関して効率化されていることがあれば教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
①業者の建材や商品の最新情報を得るためにどんな負荷やストレスを感じますか?(一社一社回ってみる等)
②ご自身のなかで情報収集に関して効率化されていることがあれば教えてください。
jpeg
1362日前
時間がかかる。ネットで事前に調べている
投稿ID : 20376040
ポイント太郎
1363日前
時間がとられる ネットを活用すること
投稿ID : 20356607
ひろさん
1364日前
各社まわること ネット活用
投稿ID : 20340425
山野っち
1365日前
①新型コロナの影響で展示場に行きたくても行けない。②気になったものをデータ化
投稿ID : 20332193
ふーじー
1365日前
1 カタログが重い、かさばる 2 気になったものをデータ化しておく
投稿ID : 20329090
sa
1366日前
①ショールームに行くのが躊躇われること ②カタログを手元に揃えておき良かったものにはふせんなどをして参考にしておく
投稿ID : 20326666
ふるら
1366日前
①コロナが怖いので展示場へ行くのに抵抗がある②webシアターなどを活用する
投稿ID : 20324237
hrmt
1366日前
①このご時世でショールームへ多数うかがうのは憚られる ②カタログはなるべく届けてもらう
投稿ID : 20323950
トゴさん
1366日前
①WEBカタログが重いので、カタログを持ってきてもらわないといけない ②カタログ改定時期に合わせて、全てのカタログをストックしておく。古いカタログとの入れ替えをしっかりする。
投稿ID : 20321145
kenken
1367日前
①コロナの中、ショールーム等へいくのはリスクあり。 ②サンプル取り寄せなど
投稿ID : 20315544