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過去5年以内に、介護施設でケアマネ業務の経験がある方に質問です。
①業務のなかで音声入力による記録作業の経験はありますか。
②ある場合、どのような業務で使っていましたか。(巡回時の記録/事務所での作業/申し送り/他)
③ない場合、どのような業務で音声入力が使えると業務が楽になりそうですか。
④業務で音声入力を行うにあたり、どのような課題があると思いますか。
⑤認識率90%以上を誇る音声認識ツールがあれば、業務は劇的に楽になりますか。
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①業務のなかで音声入力による記録作業の経験はありますか。
②ある場合、どのような業務で使っていましたか。(巡回時の記録/事務所での作業/申し送り/他)
③ない場合、どのような業務で音声入力が使えると業務が楽になりそうですか。
④業務で音声入力を行うにあたり、どのような課題があると思いますか。
⑤認識率90%以上を誇る音声認識ツールがあれば、業務は劇的に楽になりますか。
せい
1577日前
①ない ③カンファレンス等の会議の記録 ④正確性 ⑤楽になります
投稿ID : 20532441
かず
1580日前
①ない③訪問記録や会議の記録④誤字脱字、どこでその作業をするか(個人情報や守秘義務など)⑤楽になる。事務作業は本当に負担が大きいので。
投稿ID : 20474961
なぴこ
1581日前
①ない③記録作成④誤字脱字⑤楽になる
投稿ID : 20460631
me.you
1581日前
①ないです。 ③業務記録。次から次へと相談があり、支援経過を書いていられないこともあるから…。 ④誤字、認識違い。話し方により、余計な情報が入ってしまう(あの…、ええと、とか) ⑤楽になると思う。
投稿ID : 20455784
ひろみ
1581日前
①ないです③介護記録作成④間違いが出る⑤はい
投稿ID : 20450730
you5245
1582日前
①ないです ④間違ってはいけない誤字、脱字、記事の抜けがあるかもしれない点 ⑤残り10パーセントは間違っているということなので、チェックする業務が増えるのでそんなに楽にはならないでしょうね
投稿ID : 20442419
カイチヤ
1583日前
①ない、③手文字がある場合を見ました。
投稿ID : 20436283