この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
CRM(カスタマーリレーションシップマネージメント)について教えてください。
①担当されている仕事内容を具体的に教えて下さい。
(例:『既存のお客様向けに購買促進のためのメルマガ配信を行っている』など)
②部署/チームにおける、あなたの役割を教えてください。
(例:部長、マネージャー/チームリーダー、業務担当者など)
③所属するチームの人数規模を教えてください。
④仕事をする中でのお困りごとを教えてください。(具体的/細かい作業内容でも構いません。)
としぼぅ
1525日前
①企業マネジメント②人材派遣
投稿ID : 21179382
そら
1526日前
①個人サービス ②マネージャー ③10名 ④特にありません。
投稿ID : 21177686
ココナッツ
1530日前
①整備管理 ②役割はない ③10名程度 ④そもそも仕事がそんなになく特になし
投稿ID : 21120884
とっぽ
1531日前
①豆知識などの情報を配信 ②特になし ③1人 ④世界のどこにいても発信できるので、特になし
投稿ID : 21103627
goboo
1531日前
①コンタクトセンター ②スーパーバイザー ③4人 ④CRMアプリケーションの機能不足
投稿ID : 21101671
やゆよ
1532日前
①既存企業の福利厚生の住宅ローンに関する事務処理。②業務担当。③10人前後。④体質が古く、無駄な作業が多い。実務量の具体的な把握がなく、従来通りの作業手順を重んじること。
投稿ID : 21100273
ポイント太郎
1532日前
①カスタマーセンターの運営管理 ②リーダー ③40人 ④人間関係です
投稿ID : 21096819
2020/10/14 20:22掲示板の内容が変更されました。
えりい
1532日前
①顧客にクーポンを送っている②業務担当者③10名④なし
投稿ID : 21096621