商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
RV
iri
2022日前
保管しやすく手軽に使えるから
投稿ID : 21842860
モニター
最初に購入した瓶に中身がなくなったら詰め替え用品を詰め替えています。瓶は密閉できて風味が落ちにくい、湿気にくいからです。
投稿ID : 21842583
けいすけ
特売していることが多く、量的に使いやすいので。
投稿ID : 21842579
YI
詰め替えや保管が出来るからです。
投稿ID : 21841361
きこちゃん
保管が出来る
投稿ID : 21841275
眠い
保管がしやすい
投稿ID : 21840947
のこたん
詰め替えられるので
投稿ID : 21840851
ひろ
保管しやすあから
投稿ID : 21840794
しま
保管しやすいからです。
投稿ID : 21840305
ちえり
詰め替えられて、保管がしやすいからです。
投稿ID : 21839273
ねねこ
なくなったら詰め替え用を購入して、詰め替えられるので。
投稿ID : 21839185
由麻
瓶を買って次からしばらく徳用の大袋を買って詰め替えて使うため。瓶が古くなったらまた新しく瓶を買う。
投稿ID : 21838673
紅亞
詰め替えられて保管しやすいからです
投稿ID : 21838072
popo
瓶は捨てるのが大変、面倒だけど、そのほかの容器より旨味が落ちていないと思うから。
投稿ID : 21837931
R.N
量を適宜調整できるから
投稿ID : 21837819
TAD
最初に購入したときに瓶のものを購入し、その後は詰替え用を買ってその瓶に入れて使用しています。そうしておけばひと目で何かわかるし、他の調味料と並べて冷蔵庫の扉の棚に保存しやすいからです。
投稿ID : 21837731
ざい
保管しやすいから
投稿ID : 21837635
あめ
詰め替えできるから。
投稿ID : 21837568
ぽん太
詰め替えができるので環境に優しいからです。
投稿ID : 21837502
ぴよすけ
詰め替え用があるのでお得です。
投稿ID : 21837169
しっぴ
詰め替えできるので、安上がりです。
投稿ID : 21837141
みかん
詰め替えできるから。密閉できて使いやすいから。
投稿ID : 21837056
K
詰め替えできて安上がりだから
投稿ID : 21836853
ぷぅ
詰め替えできるし、蓋がしっかり閉まるので湿気ない。
投稿ID : 21836805
おとく子さん
湿気らずに美味しく保存できるから
投稿ID : 21836762
しこさ
保管しやすく使いやすいから
投稿ID : 21836600
nama
使いやすいです。以前は袋のものを購入して詰め替えいましたが、瓶の方が保存にも使用にも便利です。
投稿ID : 21836598
マチルダ
保管しやすいから。
投稿ID : 21836499
スラッガー
重いし、割れると大変ですが品質をより保持出来る気がするからです。
投稿ID : 21836395
ロニー
冷蔵庫に保管しやすい
投稿ID : 21836363
2コメント
NEW お子さんの背中ニキビを治したい方に質問です!
マーケティング担当
5コメント
NEW お子さんの背中ニキビが治したい方に質問です!
6コメント
NEW お子さんの背中ニキビが気になる方に質問です!
iri
2022日前
保管しやすく手軽に使えるから
投稿ID : 21842860
モニター
2022日前
最初に購入した瓶に中身がなくなったら詰め替え用品を詰め替えています。瓶は密閉できて風味が落ちにくい、湿気にくいからです。
投稿ID : 21842583
けいすけ
2022日前
特売していることが多く、量的に使いやすいので。
投稿ID : 21842579
YI
2022日前
詰め替えや保管が出来るからです。
投稿ID : 21841361
きこちゃん
2022日前
保管が出来る
投稿ID : 21841275
眠い
2022日前
保管がしやすい
投稿ID : 21840947
のこたん
2022日前
詰め替えられるので
投稿ID : 21840851
ひろ
2022日前
保管しやすあから
投稿ID : 21840794
しま
2022日前
保管しやすいからです。
投稿ID : 21840305
ちえり
2022日前
詰め替えられて、保管がしやすいからです。
投稿ID : 21839273
ねねこ
2022日前
なくなったら詰め替え用を購入して、詰め替えられるので。
投稿ID : 21839185
由麻
2022日前
瓶を買って次からしばらく徳用の大袋を買って詰め替えて使うため。瓶が古くなったらまた新しく瓶を買う。
投稿ID : 21838673
紅亞
2022日前
詰め替えられて保管しやすいからです
投稿ID : 21838072
popo
2022日前
瓶は捨てるのが大変、面倒だけど、そのほかの容器より旨味が落ちていないと思うから。
投稿ID : 21837931
R.N
2022日前
量を適宜調整できるから
投稿ID : 21837819
TAD
2022日前
最初に購入したときに瓶のものを購入し、その後は詰替え用を買ってその瓶に入れて使用しています。そうしておけばひと目で何かわかるし、他の調味料と並べて冷蔵庫の扉の棚に保存しやすいからです。
投稿ID : 21837731
ざい
2022日前
保管しやすいから
投稿ID : 21837635
あめ
2022日前
詰め替えできるから。
投稿ID : 21837568
ぽん太
2022日前
詰め替えができるので環境に優しいからです。
投稿ID : 21837502
ぴよすけ
2022日前
詰め替え用があるのでお得です。
投稿ID : 21837169
しっぴ
2022日前
詰め替えできるので、安上がりです。
投稿ID : 21837141
みかん
2022日前
詰め替えできるから。密閉できて使いやすいから。
投稿ID : 21837056
K
2022日前
詰め替えできて安上がりだから
投稿ID : 21836853
ぷぅ
2022日前
詰め替えできるし、蓋がしっかり閉まるので湿気ない。
投稿ID : 21836805
おとく子さん
2022日前
湿気らずに美味しく保存できるから
投稿ID : 21836762
しこさ
2022日前
保管しやすく使いやすいから
投稿ID : 21836600
nama
2022日前
使いやすいです。以前は袋のものを購入して詰め替えいましたが、瓶の方が保存にも使用にも便利です。
投稿ID : 21836598
マチルダ
2022日前
保管しやすいから。
投稿ID : 21836499
スラッガー
2022日前
重いし、割れると大変ですが品質をより保持出来る気がするからです。
投稿ID : 21836395
ロニー
2022日前
冷蔵庫に保管しやすい
投稿ID : 21836363