商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 2025年末~2026年始の休業
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
CoMD
ゆゆゆ
1805日前
電話した際の待ち時間がない。
投稿ID : 22089691
珈琲
一回で繋がるのが理想です。
投稿ID : 22089394
ぴなたん
すぐ出てくれること
投稿ID : 22089370
SSOH
五分以内
投稿ID : 22088661
もえ
保留音が短くすぐにつながること。
投稿ID : 22088364
Late
即繋がるスリーコール以内で出る
投稿ID : 22088044
ライフ
3コールくらいで繋がることです。あまりに待つと戸惑ってしまうからです。
投稿ID : 22088021
キティ
1806日前
必ずすぐにつながる
投稿ID : 22087587
眠り猫
1分以内に、すぐに繋がるもの。掛け直してくれるもの
投稿ID : 22087368
ねねこ
待つのであれば繋がるまでに〝何分〟とアナウンスしてほしいです。
投稿ID : 22087330
ごま福
一回で出てほしい。
投稿ID : 22087271
LUM
5コール以内に繋がるくらい。
投稿ID : 22086992
しもち
コールがなってから数十秒で繋がること
投稿ID : 22086970
くまのこ
一回で繋がってほしい
投稿ID : 22086703
jinjin
待ち時間が3分以内
投稿ID : 22086700
だいすけ
過ぎにつながってほしいです
投稿ID : 22086581
さとちゃんだ
待ち時間が短く、担当者にすぐつながる。
投稿ID : 22086527
ミルキィ
すぐに繋がる事。繋がらなくても、あと何名ですとテープの声で教えてくれる。
投稿ID : 22085812
くまぷ
すぐに出る
投稿ID : 22085548
まるにし
待ち時間が短いこと。
投稿ID : 22085496
ナンシー
事故を起こしたときなら、直ぐにつながってほしい。ホットラインのように。その他の問い合わせなら、担当者に折り返し電話をもらえれば良い。
投稿ID : 22085463
まびお
24時間いつでも繋がると嬉しい。
投稿ID : 22085162
天屋
少なくとも、3分程度でしょうか。この間は30分以上待たされましたから・・・
投稿ID : 22084786
はるちゃん
テロップが流れずに直でつながる。
投稿ID : 22084642
motoo
数コールで繋がる事
投稿ID : 22084599
おとく子さん
事故にあった時にすぐに繋がること
投稿ID : 22084351
まい
10プッシュ以内でつながること
投稿ID : 22084050
みか
電話をしたら10コール以内に繋がる。
投稿ID : 22083932
大輔
電話を掛けるとすぐコール音がしてすぐつながること。保険料よりも事故時の対応こそ一番大切。それが悪くて今のところに変えました。
投稿ID : 22083912
すー
3分以内に繋がること。
投稿ID : 22083569
しずく
ワンコールくらいで繋がり、音声ガイダンスなど余計な案内がなく、すぐにオペレーターと話ができること。
投稿ID : 22083557
ちえり
1807日前
一回目の電話でつながること。音声ガイダンスの案内が短いこと。
投稿ID : 22083170
あきこ
24時間可能で、待たされないこと
投稿ID : 22082675
団子虫
電話をしたらすぐに出てくれることです。
投稿ID : 22082596
まるまる
3コールくらいでつながる
投稿ID : 22082132
ひむ
ほぼ待ち時間が無く繋がる
投稿ID : 22081835
さすけ3世
かけたら1分以内につながる
投稿ID : 22081639
ななぱぱん
すぐつながること。待たされないこと。直接人につながること。
投稿ID : 22081272
シトロン
数コールでなくても良いので、かけたら必ず繋がること。
投稿ID : 22080928
ヒナコ
何コールか待ったとしても、かけた時につながること。
投稿ID : 22080827
たんぽオジサン
待たされることがあってもせいぜい1~2分では?事故を起こしたという不安な中で助けを求めている訳ですから。
投稿ID : 22080504
ゆうやみ
時間内に電話したら待たされずに必ず対応してもらえること。
投稿ID : 22080472
いなけん
2コール以内に出てくれる
投稿ID : 22079725
gomadore
自分の事故の時は、事故現場からすぐ電話して、その場で相手方とも話をしてもらって、とても安心したので、やはり、自動車保険の場合はかけた時にすぐ繋がらないと意味がないと思う。
投稿ID : 22079139
かな
1808日前
すぐつながってほしいです
投稿ID : 22078989
サイトー
2コール位で直通で出て欲しい。
投稿ID : 22078554
マッケンジー
すぐに繋がること。
投稿ID : 22078285
TAKESHI
1分位です
投稿ID : 22078159
イット
3コール以内ですぐに担当者につながる。
投稿ID : 22077886
さかな
待ち時間なしですぐ繋がるのが理想です
投稿ID : 22077703
blue
待たされないで即繋がること
投稿ID : 22076936
rbd
自動音声が最低限で、すぐにオペレーターにつながる。自動音声で解決するなら、電話しないから。
投稿ID : 22076900
つむぐ
只今電話が込み合っております、このままお待ちになるかお掛け直しください。だけは止めてほしい。
投稿ID : 22076774
くるみ
かけ直さなくても一度で繋がる
投稿ID : 22076558
Y
待たされないこと。
投稿ID : 22076457
みる
ワンコールで出てくれるもの
投稿ID : 22075730
HANA
コール音2回で出る
投稿ID : 22075277
Ashidom
24h365日対応
投稿ID : 22074433
hihiyo
コールが少なく繋がり、社名やら挨拶、名前などを簡潔にして、本題にすぐいけること。
投稿ID : 22074372
ごん
5コール以内で出てほしいと思う
投稿ID : 22074220
zoo
ただいま混みあっています というアナウンスが出ない程度
投稿ID : 22074112
そら
3コール以内の受電。
投稿ID : 22073967
P2くん
電話したときにきちんと繋がること。
投稿ID : 22073524
ヨシ
電話したときにすぐに繋がることです。
投稿ID : 22073418
トシ
1809日前
早ければ早いほどよいと思います。
投稿ID : 22072940
ルクランス
オペレーターにすぐつながってほしい。変な応答機のコンピューター音声はウンザリ。
投稿ID : 22072680
ひの
1回かけて、すぐに繋がるのが理想です
投稿ID : 22072658
バケラッタ
まずは「人間」が電話に出る事かと。機械の声で「○○の場合は1を、××の場合は2を」とかアナウンスされたらイラっとする。
投稿ID : 22072338
あゆ
待ち時間がなくすぐに担当者とつながること
投稿ID : 22071916
tsukatsuka
直ぐ。せめて3分以内。
投稿ID : 22071658
白目
即繋がる
投稿ID : 22071149
ひまわり
数分以内につながるもの。または、後待っている人が何人とか、後何分後につながりますとか詳しく教えてもらえると安心する
投稿ID : 22070091
momo
五分以内に繋がる
投稿ID : 22069212
susumusk
そんなに頻繁に利用するものじゃないし、数コールで必ず繋がるようにすべきでは。もちろん平常時の話ね。
投稿ID : 22068847
よっ子
2、3回のコールで繋がると嬉しいです。
投稿ID : 22068555
LCMS
1810日前
24時間いつでも3コール以内でつながって欲しい。
投稿ID : 22067981
TY9
呼び出し音が鳴る前につながる
投稿ID : 22067380
allmayumi
ワンコールで出る
投稿ID : 22067185
きらまま
待たされないでつながるのが理想。よくありかわちな保留で3分以上はなかわいと思う。無料なら良いけど
投稿ID : 22066036
かどぴ
待たされることなくつながる
投稿ID : 22065237
ゆみゆみ
1コールですぐに出てくれること。
投稿ID : 22063389
ぽち
ワンコールでつながること
投稿ID : 22063258
みーたん
自分に非があると思っているときは特に不安を強く感じているときなので、数回のコールで出て欲しい。
投稿ID : 22062698
よし
自動音声案内が分かりやすく繋がりやすい
投稿ID : 22062358
さき
2〜3コールでつながってほしい。回線が混み合っており〜等のアナウンスがもし流れたら本気でイラつくと思う。
投稿ID : 22062218
はねむらさき
1811日前
今はどこにも加入してないけど前に東京海上に事故があったときコールセンターに電話したけど、電話したらただいま大変混みあってますって自動アナウンスが入りました。事故のときはすぐにつながってほしい。二次被害が心配でした。
投稿ID : 22060530
マック父
1分間電話を鳴らす間に繋がる。
投稿ID : 22060462
こりんご
3分以内にはつながる
投稿ID : 22060051
らとな
すぐ繋がるのが理想です。
投稿ID : 22059056
だいこん
かけた時、すぐにつながってほしい。
投稿ID : 22057841
ショージン
電話をして5コールくらいで繋がるのが理想。
投稿ID : 22057587
ちくわ
理想は一度電話をかけたらすぐにつながること。混雑していて何度もかけ直さなければならないのは、こちらもだんだんイライラしてしまうし、相手もイライラしてしまうので避けたいですね。
投稿ID : 22057523
りぃ
3コール以内が理想
投稿ID : 22057320
コンロ
交通事故は時間関係なしで発生するので、24時間体制でつながるのが理想です。 かけても「今担当が別の電話に出ています」とかだと困ってしまいます。 担当者がメインとサブの2人態勢だと心強いですね。
投稿ID : 22057030
ひーちゃん
絶対につながってほしいです
投稿ID : 22056570
メイコ3
かけたらすぐ繋がること
投稿ID : 22056328
しこさ
いつでもどこでも24時間つながる
投稿ID : 22056309
メンタ
十分以内につながることです。
投稿ID : 22055865
すいか
2コール以内に電話につながる
投稿ID : 22055636
sorori
待たされないこと。それに尽きる。
投稿ID : 22055499
47コメント
NEW 宅配ピザを年1回以上使う人に質問です!※テイクアウト含む
マーケティング担当
65コメント
NEW 宅配ピザを普段利用しない方に質問です!
100コメント
NEW 勉強に対しての苦手意識調査にご協力ください
カエリミー
ゆゆゆ
1805日前
電話した際の待ち時間がない。
投稿ID : 22089691
珈琲
1805日前
一回で繋がるのが理想です。
投稿ID : 22089394
ぴなたん
1805日前
すぐ出てくれること
投稿ID : 22089370
SSOH
1805日前
五分以内
投稿ID : 22088661
もえ
1805日前
保留音が短くすぐにつながること。
投稿ID : 22088364
Late
1805日前
即繋がるスリーコール以内で出る
投稿ID : 22088044
ライフ
1805日前
3コールくらいで繋がることです。あまりに待つと戸惑ってしまうからです。
投稿ID : 22088021
キティ
1806日前
必ずすぐにつながる
投稿ID : 22087587
眠り猫
1806日前
1分以内に、すぐに繋がるもの。掛け直してくれるもの
投稿ID : 22087368
ねねこ
1806日前
待つのであれば繋がるまでに〝何分〟とアナウンスしてほしいです。
投稿ID : 22087330
ごま福
1806日前
一回で出てほしい。
投稿ID : 22087271
LUM
1806日前
5コール以内に繋がるくらい。
投稿ID : 22086992
しもち
1806日前
コールがなってから数十秒で繋がること
投稿ID : 22086970
くまのこ
1806日前
一回で繋がってほしい
投稿ID : 22086703
jinjin
1806日前
待ち時間が3分以内
投稿ID : 22086700
だいすけ
1806日前
過ぎにつながってほしいです
投稿ID : 22086581
さとちゃんだ
1806日前
待ち時間が短く、担当者にすぐつながる。
投稿ID : 22086527
ミルキィ
1806日前
すぐに繋がる事。繋がらなくても、あと何名ですとテープの声で教えてくれる。
投稿ID : 22085812
くまぷ
1806日前
すぐに出る
投稿ID : 22085548
まるにし
1806日前
待ち時間が短いこと。
投稿ID : 22085496
ナンシー
1806日前
事故を起こしたときなら、直ぐにつながってほしい。ホットラインのように。その他の問い合わせなら、担当者に折り返し電話をもらえれば良い。
投稿ID : 22085463
まびお
1806日前
24時間いつでも繋がると嬉しい。
投稿ID : 22085162
天屋
1806日前
少なくとも、3分程度でしょうか。この間は30分以上待たされましたから・・・
投稿ID : 22084786
はるちゃん
1806日前
テロップが流れずに直でつながる。
投稿ID : 22084642
motoo
1806日前
数コールで繋がる事
投稿ID : 22084599
おとく子さん
1806日前
事故にあった時にすぐに繋がること
投稿ID : 22084351
まい
1806日前
10プッシュ以内でつながること
投稿ID : 22084050
みか
1806日前
電話をしたら10コール以内に繋がる。
投稿ID : 22083932
大輔
1806日前
電話を掛けるとすぐコール音がしてすぐつながること。保険料よりも事故時の対応こそ一番大切。それが悪くて今のところに変えました。
投稿ID : 22083912
すー
1806日前
3分以内に繋がること。
投稿ID : 22083569
しずく
1806日前
ワンコールくらいで繋がり、音声ガイダンスなど余計な案内がなく、すぐにオペレーターと話ができること。
投稿ID : 22083557
ちえり
1807日前
一回目の電話でつながること。音声ガイダンスの案内が短いこと。
投稿ID : 22083170
あきこ
1807日前
24時間可能で、待たされないこと
投稿ID : 22082675
団子虫
1807日前
電話をしたらすぐに出てくれることです。
投稿ID : 22082596
まるまる
1807日前
3コールくらいでつながる
投稿ID : 22082132
ひむ
1807日前
ほぼ待ち時間が無く繋がる
投稿ID : 22081835
さすけ3世
1807日前
かけたら1分以内につながる
投稿ID : 22081639
ななぱぱん
1807日前
すぐつながること。待たされないこと。直接人につながること。
投稿ID : 22081272
シトロン
1807日前
数コールでなくても良いので、かけたら必ず繋がること。
投稿ID : 22080928
ヒナコ
1807日前
何コールか待ったとしても、かけた時につながること。
投稿ID : 22080827
たんぽオジサン
1807日前
待たされることがあってもせいぜい1~2分では?事故を起こしたという不安な中で助けを求めている訳ですから。
投稿ID : 22080504
ゆうやみ
1807日前
時間内に電話したら待たされずに必ず対応してもらえること。
投稿ID : 22080472
いなけん
1807日前
2コール以内に出てくれる
投稿ID : 22079725
gomadore
1807日前
自分の事故の時は、事故現場からすぐ電話して、その場で相手方とも話をしてもらって、とても安心したので、やはり、自動車保険の場合はかけた時にすぐ繋がらないと意味がないと思う。
投稿ID : 22079139
かな
1808日前
すぐつながってほしいです
投稿ID : 22078989
サイトー
1808日前
2コール位で直通で出て欲しい。
投稿ID : 22078554
マッケンジー
1808日前
すぐに繋がること。
投稿ID : 22078285
TAKESHI
1808日前
1分位です
投稿ID : 22078159
イット
1808日前
3コール以内ですぐに担当者につながる。
投稿ID : 22077886
さかな
1808日前
待ち時間なしですぐ繋がるのが理想です
投稿ID : 22077703
blue
1808日前
待たされないで即繋がること
投稿ID : 22076936
rbd
1808日前
自動音声が最低限で、すぐにオペレーターにつながる。自動音声で解決するなら、電話しないから。
投稿ID : 22076900
つむぐ
1808日前
只今電話が込み合っております、このままお待ちになるかお掛け直しください。だけは止めてほしい。
投稿ID : 22076774
くるみ
1808日前
かけ直さなくても一度で繋がる
投稿ID : 22076558
Y
1808日前
待たされないこと。
投稿ID : 22076457
みる
1808日前
ワンコールで出てくれるもの
投稿ID : 22075730
HANA
1808日前
コール音2回で出る
投稿ID : 22075277
Ashidom
1808日前
24h365日対応
投稿ID : 22074433
hihiyo
1808日前
コールが少なく繋がり、社名やら挨拶、名前などを簡潔にして、本題にすぐいけること。
投稿ID : 22074372
ごん
1808日前
5コール以内で出てほしいと思う
投稿ID : 22074220
zoo
1808日前
ただいま混みあっています というアナウンスが出ない程度
投稿ID : 22074112
そら
1808日前
3コール以内の受電。
投稿ID : 22073967
P2くん
1808日前
電話したときにきちんと繋がること。
投稿ID : 22073524
ヨシ
1808日前
電話したときにすぐに繋がることです。
投稿ID : 22073418
トシ
1809日前
早ければ早いほどよいと思います。
投稿ID : 22072940
ルクランス
1809日前
オペレーターにすぐつながってほしい。変な応答機のコンピューター音声はウンザリ。
投稿ID : 22072680
ひの
1809日前
1回かけて、すぐに繋がるのが理想です
投稿ID : 22072658
バケラッタ
1809日前
まずは「人間」が電話に出る事かと。機械の声で「○○の場合は1を、××の場合は2を」とかアナウンスされたらイラっとする。
投稿ID : 22072338
あゆ
1809日前
待ち時間がなくすぐに担当者とつながること
投稿ID : 22071916
tsukatsuka
1809日前
直ぐ。せめて3分以内。
投稿ID : 22071658
白目
1809日前
即繋がる
投稿ID : 22071149
ひまわり
1809日前
数分以内につながるもの。または、後待っている人が何人とか、後何分後につながりますとか詳しく教えてもらえると安心する
投稿ID : 22070091
momo
1809日前
五分以内に繋がる
投稿ID : 22069212
susumusk
1809日前
そんなに頻繁に利用するものじゃないし、数コールで必ず繋がるようにすべきでは。もちろん平常時の話ね。
投稿ID : 22068847
よっ子
1809日前
2、3回のコールで繋がると嬉しいです。
投稿ID : 22068555
LCMS
1810日前
24時間いつでも3コール以内でつながって欲しい。
投稿ID : 22067981
TY9
1810日前
呼び出し音が鳴る前につながる
投稿ID : 22067380
allmayumi
1810日前
ワンコールで出る
投稿ID : 22067185
きらまま
1810日前
待たされないでつながるのが理想。よくありかわちな保留で3分以上はなかわいと思う。無料なら良いけど
投稿ID : 22066036
かどぴ
1810日前
待たされることなくつながる
投稿ID : 22065237
ゆみゆみ
1810日前
1コールですぐに出てくれること。
投稿ID : 22063389
ぽち
1810日前
ワンコールでつながること
投稿ID : 22063258
みーたん
1810日前
自分に非があると思っているときは特に不安を強く感じているときなので、数回のコールで出て欲しい。
投稿ID : 22062698
よし
1810日前
自動音声案内が分かりやすく繋がりやすい
投稿ID : 22062358
さき
1810日前
2〜3コールでつながってほしい。回線が混み合っており〜等のアナウンスがもし流れたら本気でイラつくと思う。
投稿ID : 22062218
はねむらさき
1811日前
今はどこにも加入してないけど前に東京海上に事故があったときコールセンターに電話したけど、電話したらただいま大変混みあってますって自動アナウンスが入りました。事故のときはすぐにつながってほしい。二次被害が心配でした。
投稿ID : 22060530
マック父
1811日前
1分間電話を鳴らす間に繋がる。
投稿ID : 22060462
こりんご
1811日前
3分以内にはつながる
投稿ID : 22060051
らとな
1811日前
すぐ繋がるのが理想です。
投稿ID : 22059056
だいこん
1811日前
かけた時、すぐにつながってほしい。
投稿ID : 22057841
ショージン
1811日前
電話をして5コールくらいで繋がるのが理想。
投稿ID : 22057587
ちくわ
1811日前
理想は一度電話をかけたらすぐにつながること。混雑していて何度もかけ直さなければならないのは、こちらもだんだんイライラしてしまうし、相手もイライラしてしまうので避けたいですね。
投稿ID : 22057523
りぃ
1811日前
3コール以内が理想
投稿ID : 22057320
コンロ
1811日前
交通事故は時間関係なしで発生するので、24時間体制でつながるのが理想です。 かけても「今担当が別の電話に出ています」とかだと困ってしまいます。 担当者がメインとサブの2人態勢だと心強いですね。
投稿ID : 22057030
ひーちゃん
1811日前
絶対につながってほしいです
投稿ID : 22056570
メイコ3
1811日前
かけたらすぐ繋がること
投稿ID : 22056328
しこさ
1811日前
いつでもどこでも24時間つながる
投稿ID : 22056309
メンタ
1811日前
十分以内につながることです。
投稿ID : 22055865
すいか
1811日前
2コール以内に電話につながる
投稿ID : 22055636
sorori
1811日前
待たされないこと。それに尽きる。
投稿ID : 22055499