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掲示板概要
- 21/01/28
- 21/02/04 (14:17)
法人情報
ビルオーナーにお聞きします。ビルの入退室管理について(ICカード等で施解錠)。
①ビルの用途(オフィス、商業施設 等)
②ビルの規模(延べ床面積、階数等)
③既存のビル入退室管理システムに、どのくらいコスト払っているのか。
④実際は、どんな機能を使っているのか?
⑤どのタイミングで導入するのか?(新設、リノベ時、○年ごとに更改 等)
⑥導入検討をだれが行うか?(オーナー自ら、ビル管理人、外部コンサル 等)
⑦調達先、調達方法は?(メーカーから直接、代理店経由 等)







あっち
1776日前
①オフィス②3階建③現在は特にかかっていない(今後、検討中)④ない⑤状況に応じて⑥まだ未定⑦まだ未定ではあるがおそらくメーカーから直接
投稿ID : 22503304
YI
1779日前
①商業、オフィス。②2階建:2棟、3階建:1棟、4階建:1棟、地下1階地上5階建:1棟。③0円。④未利用。⑤リノベもしくは建て替え。⑥自分、⑦メーカーもしくは代理店になると思います。
投稿ID : 22455552