この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 21/02/24
- 21/03/03 (12:58)
法人情報
インターネット上に公開
その他WEBサービス
10コメント
電話代行サービスを利用したことがある個人や経営者の方に質問です。良かった点、不満だった点は何ですか?
電話代行は「電話で問い合わせ等があった時、最初に行う簡易的な受付」サービスのことです。
サービスを利用するデメリットがよく分からなかったので、実際に使ったことがある方のご意見をお聞かせいただければと思います。






にゃんころ
1745日前
コメント頂き、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。
投稿ID : 23125250
THE BEST ANSWER
まっちゃ
1753日前
その後の対応が楽だと感じました
投稿ID : 22972259
いた
1748日前
後の対応かスムーズになりました。
投稿ID : 23079149
トワイライト
1749日前
時短で効率が上がる
投稿ID : 23046797
ぶぶ村
1750日前
効率が良いと思いました
投稿ID : 23028166
P2くん
1751日前
時短できた点は良かったです。
投稿ID : 23027438
なかとし
1753日前
業務の時短になる
投稿ID : 22976011
タナコウ
1753日前
業務の時短
投稿ID : 22975789
ねりまだいこん
1753日前
業務の時短化ができ、効率があがる
投稿ID : 22972584
まむたん
1753日前
最初の説明の時短になり、業務効率化につながった。
投稿ID : 22972004
M
1753日前
最初に説明するのが面倒でしたが、業務の効率化に役立った
投稿ID : 22971838