商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 2025年末~2026年始の休業

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 21/02/24
  • 21/03/03 (12:58)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
マーケティング関連
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

にゃんころ にゃんころ

インターネット上に公開 その他WEBサービス 10コメント

電話代行サービスを利用したことがある個人や経営者の方に質問です。良かった点、不満だった点は何ですか?

電話代行は「電話で問い合わせ等があった時、最初に行う簡易的な受付」サービスのことです。
サービスを利用するデメリットがよく分からなかったので、実際に使ったことがある方のご意見をお聞かせいただければと思います。

にゃんころ

にゃんころ

1745日前

コメント頂き、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

投稿ID : 23125250

THE BEST ANSWER

まっちゃ

まっちゃ

1753日前

その後の対応が楽だと感じました

投稿ID : 22972259

いた

いた

1748日前

後の対応かスムーズになりました。

投稿ID : 23079149

トワイライト

トワイライト

1749日前

時短で効率が上がる

投稿ID : 23046797

ぶぶ村

ぶぶ村

1750日前

効率が良いと思いました

投稿ID : 23028166

P2くん

P2くん

1751日前

時短できた点は良かったです。

投稿ID : 23027438

なかとし

なかとし

1753日前

業務の時短になる

投稿ID : 22976011

タナコウ

タナコウ

1753日前

業務の時短

投稿ID : 22975789

ねりまだいこん

ねりまだいこん

1753日前

業務の時短化ができ、効率があがる

投稿ID : 22972584

まむたん

まむたん

1753日前

最初の説明の時短になり、業務効率化につながった。

投稿ID : 22972004

M

M

1753日前

最初に説明するのが面倒でしたが、業務の効率化に役立った

投稿ID : 22971838

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当