商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 2025年末~2026年始の休業
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
リサーチ
ミント
1740日前
手洗い、消毒の徹底
投稿ID : 23202180
アルトサックス
店内に入る前の消毒の徹底。マスクの正しい着用です。
投稿ID : 23199332
くるみ
お客様側の意識。鼻が出ている人やマスクの外側に触れた手であちこち触る人が多すぎる
投稿ID : 23198562
ざい
なにか申告があるときにいちいちマスクを下げて物事を言うお年寄りをどうにかしてほしい それではマスクの意味が全くないから
投稿ID : 23198057
プミポン
マスク
投稿ID : 23197713
きんとと
マスクを着用して来て下さっても、話す際に顎までずらす方がいて困ります。
投稿ID : 23197666
バーバ
マスクをせず、会話をするのはやめて。
投稿ID : 23197294
サブロー
やむを得ない場合以外の家族そろっての来店はやめていただきたい。土日は特に混んでいるので密になります。
投稿ID : 23197200
ななやん
マスクをしていてもはっきり聞こえるような発音の仕方。
投稿ID : 23197199
エム
マスク着用、手指の消毒を徹底的に。
投稿ID : 23196941
まむたん
投稿ID : 23196423
おぐさん
マスク越しでお客様の声が聞き取りにくいことに困っている。聞き直すのも失礼だし‥
投稿ID : 23196319
しっぴ
マスクは必ずしてほしいですし、大きな声で話すのはやめてほしいです。
投稿ID : 23196122
なお
マスクは必ずして欲しい。
投稿ID : 23195903
コブラ
マスクだけはしてほしい
投稿ID : 23195656
ミル丸
ないです
投稿ID : 23195625
スラッガー
コロナ対策大丈夫ですか?という視線を送られるですが、ご自身はマスクもしていないし、手の消毒も大丈夫だからと断られるし、どうみても対策が不十分に見えます。お互いの共存共栄が大事だと思うのですが。
投稿ID : 23195420
ジエッグ
顧客の質が落ちたのでモラルの改善を求めます。政治家からダメなのでどうしようもない問題かもしれませんが…
投稿ID : 23195279
あつみっち
目だけで笑顔を表現するのが難しい
投稿ID : 23195195
フーコ
いまだにマスクをしていないお客さんがいて、話し掛けられる。 辞めてほしい
投稿ID : 23195035
ゆこtimebomb
マスクをしているので喋りにくいし、聞き取りにくいんじゃないかなと感じる時がある
投稿ID : 23194996
みー
1741日前
客、マスクして
投稿ID : 23194767
ゆんゆん
来店される時は最低限マスクを着用して欲しいです。
投稿ID : 23194602
ボクちゃん
目だけで笑顔を表現するのが難しい。声のトーンを上げてる。
投稿ID : 23194382
さきた
声が聞きずらくなる事と、スーパーの様に薄手の手袋を付けられるといいと思います
投稿ID : 23194271
ぬんぬん
特にはないです
投稿ID : 23194214
あねご
お客様との会話。小さい声でボソッと言われても聞こえない。マスクだからよけいです。
投稿ID : 23194189
atk
お客様側の意識。せっかくアクリル板を立てているのに横から話しかけてくるひとがいます。
投稿ID : 23194081
チーズ
客の意識向上
投稿ID : 23194048
いまどら
会話しなくても済む方法
投稿ID : 23193942
66コメント
NEW 宅配ピザを年1回以上使う人に質問です!※テイクアウト含む
マーケティング担当
92コメント
NEW 宅配ピザを普段利用しない方に質問です!
100コメント
NEW 勉強に対しての苦手意識調査にご協力ください
カエリミー
ミント
1740日前
手洗い、消毒の徹底
投稿ID : 23202180
アルトサックス
1740日前
店内に入る前の消毒の徹底。マスクの正しい着用です。
投稿ID : 23199332
くるみ
1740日前
お客様側の意識。鼻が出ている人やマスクの外側に触れた手であちこち触る人が多すぎる
投稿ID : 23198562
ざい
1740日前
なにか申告があるときにいちいちマスクを下げて物事を言うお年寄りをどうにかしてほしい それではマスクの意味が全くないから
投稿ID : 23198057
プミポン
1740日前
マスク
投稿ID : 23197713
きんとと
1740日前
マスクを着用して来て下さっても、話す際に顎までずらす方がいて困ります。
投稿ID : 23197666
バーバ
1740日前
マスクをせず、会話をするのはやめて。
投稿ID : 23197294
サブロー
1740日前
やむを得ない場合以外の家族そろっての来店はやめていただきたい。土日は特に混んでいるので密になります。
投稿ID : 23197200
ななやん
1740日前
マスクをしていてもはっきり聞こえるような発音の仕方。
投稿ID : 23197199
エム
1740日前
マスク着用、手指の消毒を徹底的に。
投稿ID : 23196941
まむたん
1740日前
マスク
投稿ID : 23196423
おぐさん
1740日前
マスク越しでお客様の声が聞き取りにくいことに困っている。聞き直すのも失礼だし‥
投稿ID : 23196319
しっぴ
1740日前
マスクは必ずしてほしいですし、大きな声で話すのはやめてほしいです。
投稿ID : 23196122
なお
1740日前
マスクは必ずして欲しい。
投稿ID : 23195903
コブラ
1740日前
マスクだけはしてほしい
投稿ID : 23195656
ミル丸
1740日前
ないです
投稿ID : 23195625
スラッガー
1740日前
コロナ対策大丈夫ですか?という視線を送られるですが、ご自身はマスクもしていないし、手の消毒も大丈夫だからと断られるし、どうみても対策が不十分に見えます。お互いの共存共栄が大事だと思うのですが。
投稿ID : 23195420
ジエッグ
1740日前
顧客の質が落ちたのでモラルの改善を求めます。政治家からダメなのでどうしようもない問題かもしれませんが…
投稿ID : 23195279
あつみっち
1740日前
目だけで笑顔を表現するのが難しい
投稿ID : 23195195
フーコ
1740日前
いまだにマスクをしていないお客さんがいて、話し掛けられる。 辞めてほしい
投稿ID : 23195035
ゆこtimebomb
1740日前
マスクをしているので喋りにくいし、聞き取りにくいんじゃないかなと感じる時がある
投稿ID : 23194996
みー
1741日前
客、マスクして
投稿ID : 23194767
ゆんゆん
1741日前
来店される時は最低限マスクを着用して欲しいです。
投稿ID : 23194602
ボクちゃん
1741日前
目だけで笑顔を表現するのが難しい。声のトーンを上げてる。
投稿ID : 23194382
さきた
1741日前
声が聞きずらくなる事と、スーパーの様に薄手の手袋を付けられるといいと思います
投稿ID : 23194271
ぬんぬん
1741日前
特にはないです
投稿ID : 23194214
あねご
1741日前
お客様との会話。小さい声でボソッと言われても聞こえない。マスクだからよけいです。
投稿ID : 23194189
atk
1741日前
お客様側の意識。せっかくアクリル板を立てているのに横から話しかけてくるひとがいます。
投稿ID : 23194081
チーズ
1741日前
客の意識向上
投稿ID : 23194048
いまどら
1741日前
会話しなくても済む方法
投稿ID : 23193942