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  • 21/04/24
  • 21/05/01 (13:54)

法人情報

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ばんばグループ 代表
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満員御礼 インターネット上に公開 by ばんばグループ 代表 ばんば その他WEBサービス

屋外広告について

100コメント

例えば、最近はGoogleやFacebookによるウェブ広告が広く用いられており、
これには低価格で想定するターゲット層を狙い撃ちできるというメリットがあります。
それらの広告媒体にない屋外広告の強み、また企業がその強みを活用するにはどうすればいいと思いますか?

あと71件投稿があります
ooki

ooki

13日前

インパクトのあるもの

投稿ID : 23957901

カイ

カイ

13日前

ターゲット層が広いものを広告にする

投稿ID : 23957865

モンブラン

モンブラン

13日前

頭に残るキャッチコピー、珍百景に出るような意味がよくわからないが気になって仕方ないような看板

投稿ID : 23957808

midori

midori

13日前

店舗の案内は 看板が便利 目にしたから行ってみよう と思う。 美容室、歯医者、飲食店 買い物 などリピートする店の初回は看板見ていくことがある

投稿ID : 23957712

浅葉

浅葉

13日前

まず目に留めてもらえるように、派手な色使いや魅力的なキャッチコピーだと思います。企業名や業務内容は、少し小さくても大丈夫だと感じます。また、タレントの写真を使うと、少し時間が経過しただけでも、その人の人気や活躍次第で、だいぶ古く感じてしまいます。

投稿ID : 23957507

コブラ

コブラ

13日前

多少その地域に関係する内容でないと、誰も気に留めないと思います。

投稿ID : 23957431

マルパパ

マルパパ

13日前

幹線道路沿い。通勤・通学の不特定多数の人たちが毎日目にすることで、潜在意識にすり込むことができる。

投稿ID : 23957401

LOWEWOL

LOWEWOL

13日前

知らないものを知れる機会や思い出すときに出てきやすい。新商品や継続性が記憶に残るのでブランドのロゴを印象付けることで活用できそう

投稿ID : 23957397

こじま

こじま

13日前

地元企業の広告は、地元の人に見てもらえるといいと思います。

投稿ID : 23957394

葵

13日前

SNSやネットをあまり使わない層も幅広い年齢層に見てもらう機会がある、嫌でも目に入りますし。大きくてインパクトとかあるといいのではないかと思います。

投稿ID : 23957387

ゆずまる

ゆずまる

13日前

一眼では何か分からず話題になるような広告は、話題に上がってネット検索したりSNSで拡散されてより周知される気がします。

投稿ID : 23957367

M

M

13日前

多くの人の目につく、派手なインパクトのあるものにする

投稿ID : 23957327

じの

じの

13日前

嫌でも目に入るのが屋外広告だと思います。大きくて目立つに越したことはないと思います。

投稿ID : 23957312

ぽん太のおなか

ぽん太のおなか

13日前

高速で走ってて暇なときはけっこう景色を見ているので、意外と役に立つかも

投稿ID : 23957292

いろは

いろは

13日前

広告はとにかく不快感を与えないことが大事だと思う。 インパクトがあって印象に残っても、逆に絶対買わない、利用しないと思わせてしまうこともあると思います。 

投稿ID : 23957289

ジエッグ

ジエッグ

13日前

インパクトのある広告

投稿ID : 23957202

はな

はな

13日前

不特定多数の人の目に留まること

投稿ID : 23957168

しっぴ

しっぴ

13日前

誰でも目にとまるようなデザイン。

投稿ID : 23957163

いっせー

いっせー

13日前

ターゲット層以外の客を取り込める可能性があると思います

投稿ID : 23957085

紅亞

紅亞

13日前

視界には入ってても気に留めないことが多いし、目に留めたとしても通り過ぎたら忘れるからあまり強みってなさそう。よほど人気のあるアイドルやアニメなら広告の前で写真撮ってSNSに上げて貰えると思うけど。普通に商品だけの広告なら広告費の無駄かも。

投稿ID : 23957071

モニタ

モニタ

13日前

地元企業であれば、PR活動につながる。老若男女の目に止まるため、惹きつけられる宣伝が必要。インパクト。記憶。

投稿ID : 23957030

サブロー

サブロー

13日前

いつも見るけど風景に溶け込んでしまっている感があります。デジタルサイネージにして頻繁に内容を変えていくとよいと思います。初期費用はかかると思いますが、人件費が抑制され訴求力があがるので従来の広告よりよいのでは。

投稿ID : 23956991

スラッガー

スラッガー

13日前

屋外広告も綺麗さとか、ありふれていて慣れているので目立ちにくいです。逆に胸に響く様なキャッチコピーを手書き風にして斬新さを出し目に留まる様にするのもありかと思います。

投稿ID : 23956960

マルコ

マルコ

13日前

皆が興味を持つようなその地域のシンボルになるようなオブジェなどの建造物と共に広告を出す。

投稿ID : 23956865

ミクロミル

ミクロミル

13日前

ネット広告は感じ悪かったりグロいのが多いので、屋外広告はセンスよく、見ていて気分がよくなるような広告にしてほしいです。

投稿ID : 23956836

みつこ

みつこ

13日前

広告がでている近くにあるお店の広告なら、時間があるからいってみようかな、とすぐ行動できるとおもう

投稿ID : 23956681

とりっく

とりっく

13日前

不特定多数の目につくことがメリット ネット広告は邪魔でしかない

投稿ID : 23956666

とろりん

とろりん

13日前

面白いアイデアで足を止めて見てもらえる物。例えば3Dで人物や商品が飛び出すとか。

投稿ID : 23956604

うー

うー

13日前

幅広い年齢層の方の目にとまる。足を止めて見てくれる斬新さ

投稿ID : 23956521

きょうたろう

きょうたろう

13日前

その場にいけば必ず目にして、その場にいる人がみている。 Googleの広告は、いい金額をかけてめ広告を目にするのは稀以下。

投稿ID : 23956438

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