この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
ネットショッピング
100コメント
ネットショッピングのカスタマサポートで使いやすいツールは何ですか?理由も教えてください
LINE、メール、電話などで、あなたが一番使いやすいツールを教えてください
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
LINE、メール、電話などで、あなたが一番使いやすいツールを教えてください
コブラ
1655日前
メールかチャットで十分です。電話は繋がるまでとにかく時間が掛かり過ぎる。
投稿ID : 24875216
葵
1655日前
緊急でなければチャット。
投稿ID : 24875183
しょうこ
1655日前
電話です。疑問をすぐに解決することができるからです。
投稿ID : 24875143
ひろりぼっち
1655日前
急でない場合限定ですが、メール。気軽に問い合わせられるから。
投稿ID : 24875136
プル
1655日前
電話。細かい話しもできるしニュアンスも伝えられるから。
投稿ID : 24875120
にっしー
1655日前
急ぎの要件でない場合は、チャットで十分です。
投稿ID : 24875035
jin
1655日前
LINE。気軽に聞ける。
投稿ID : 24875014
ゆき
1655日前
電話です。直接の方が早く解決するから。
投稿ID : 24874989
モンブラン
1655日前
手っ取り早いのは電話ですが、気軽に使うにはLINEです。
投稿ID : 24874965
るな
1655日前
24時間対応のチャット機能
投稿ID : 24874958
toshi
1655日前
電話
投稿ID : 24874956
kyon
1655日前
メール。聞きたいことをまとめて送信できるから。
投稿ID : 24874954
ミヤ
1655日前
メール、急ぎの質問でないなら送れば後は待つだけなので楽。
投稿ID : 24874829
無菌
1655日前
LINEやチャットの会話のテンポがいいもの
投稿ID : 24874818
にこ
1655日前
チャットもしくは電話
投稿ID : 24874794
みつこ
1655日前
LINE。すぐに返事が来るので
投稿ID : 24874787
テツドン
1655日前
メール - 履歴が残るから
投稿ID : 24874786
キョウ
1655日前
チャットです
投稿ID : 24874759
つぶあん
1655日前
チャットです。数回のやり取りで解決することがほとんどなので、時間もかからないし助かります
投稿ID : 24874746
ブランケット
1655日前
メールです。電話はドキドキして苦手なので、必要事項などを入力しておいてあとで返信がくるのが気が楽でいいです。
投稿ID : 24874688
まるちゃん55
1655日前
チャットです。 電話だと待ち時間が長いですし、 メールですと、すぐに返信がないので すぐに欲しい時には困りますが、 チャットですと待ち時間も少なく 返信もすぐにあるので使いやすいです。
投稿ID : 24874646
チョコミント
1655日前
チャットやメール 電話は苦手なので気軽に質問できるところが良い
投稿ID : 24874627
TY9
1655日前
チャット 別画面を立ち上げる必要がないから
投稿ID : 24874590
ぺんぺん草
1655日前
メールです。急いでないし、チャットだと返答を返すときにもたもたしているとオペレーターに悪い気がするから。
投稿ID : 24874569
キティ
1655日前
チャットです。
投稿ID : 24874472
しま
1655日前
メールです。リアルタイムである必要はないので。
投稿ID : 24874459
専務理事
1655日前
ラインがいい。
投稿ID : 24874431
タナコウ
1655日前
メール 手軽
投稿ID : 24874426
mamimu
1655日前
問い合わせフォーム(メール)。お互い空いた時間で対応できるので。
投稿ID : 24874395
M
1655日前
LINEです
投稿ID : 24874332