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- 16/06/11
- 16/06/18 (17:46)
法人情報
先行予約していただいたお客様には期限を決めて割引販売をする。期限以降はプロパー販売の方法はどうか。
最初から必要な量だけを生産することによって
材料や諸経費の無駄を省くことが出来、
それを商品のお値段に反映させたいので先行注文していただいた方のみ
割引価格にする。20%-30%割引予定。
この販売方法は購買意欲が増すのか、どうか。割引率はどうか。
商品はデザイン性のあるレディースファッションの商品。10000円-15000円の値段なので1万円を切るプライスになります。
tgrn
3115日前
そのブランドの熱心なファンにとっては良いと思う。私はあまりブランドを決めず、ウィンドウショッピングからの流れで買うので、利用することはないかなと思う。
投稿ID : 1358998
まいにゃん
3115日前
購買意欲が増します。限定品で「欲しい!!」と思っているなら先行予約しておけば確実に購入出来て安心そうだし、その上割引してもらえるのなら嬉しい。よく利用している店舗なら使うと思います。
投稿ID : 1358997
まちこ
3115日前
先行予約割引はお得意様優遇感があり、よく利用します。気に入ったブランドは応援し続けたいです
投稿ID : 1358973
ゆうこりん39
3115日前
先行予約は利用します。割引があるのならば大賛成。
投稿ID : 1358964
3人
3115日前
先行販売での割引はよく利用します。どんどんやってほしいです。
投稿ID : 1358961
ずぼら猫
3115日前
前売り券が割引価格で購入出来るのと同じシステムですよね。そのブランドが好きな方には嬉しいシステムじゃないでしょうか。
投稿ID : 1358960
おきょんちゃん
3115日前
割引をしてもらえるからいいと思う。
投稿ID : 1358922
ユウ
3115日前
先行予約での割引は、他業種でもよくやってることなのでやり方次第では強みになりますね。その値段設定は、いいと思います。
投稿ID : 1358918
highlight
3115日前
物によっては購買意欲が増す。レディースファッションは私はあまり興味がないので買わないが、買う人にはいいと思う。20%ではちょっと少ない。最低ライン30%~といった所。
投稿ID : 1358914
kasei
3115日前
デパートの外商が特別な顧客にするサービスと同じですね。デパートなら顧客のステータスをくすぐるので効果がありますが、それ以外なら強力なブランド力が必要と思います。
投稿ID : 1358909
くまじろう
3115日前
いいと思います。必要な人に先行割引されるのはうれしい。
投稿ID : 1358907
TONY
3115日前
至極普通だと思います。購買意欲は増すし30%はアリな数字だと思います。
投稿ID : 1358905
ゆゆ
3115日前
そのブランドで買ったことがあれば大体どんな感じかイメージ出来るので良いと思いますが、たまに着てみたら印象が違うということがあるので店舗もあるブランドじゃないと手を出しにくいと思います。
投稿ID : 1358903
ジンベイザメ
3115日前
利用者にとっては嬉しいと思います。
投稿ID : 1358890
5頭のクジラ
3115日前
良いと思います。気に入った人は早く予約しようとするのではないでしょうか。
投稿ID : 1358888
masa
3116日前
品質を落として安くするスキームではないのでいいのではないでしょうか。ただ実物がないとちょっと手をだしにくいと思うのでサンプルがあった方がいいと思います。
投稿ID : 1358877
あんず
3116日前
某ネット販売でそのようなところがあり、早期割りを使ったことがありますま。いいと思います。
投稿ID : 1358876
kaz
3116日前
すでに似たような販売方法を採っているところもあるように思うが、受け入れる顧客にとっては得なのではと思う。割引率も良いと思う。
投稿ID : 1358874
るんるん
3116日前
最初は洋服はやはり、初めてのブランドでサイズ感、生地感、がみたいので、実物を見ないと購入できないので利用しない。一度店舗で、販売して買ってからなら、買ってみたいと思う。
投稿ID : 1358873
ぷぅぴぃ
3116日前
実物を見て購入したいので利用しないです。そのブランドを積極的に買う方は良いけど、私のようにぶらりとお店に入って気に入ったものがあれば買うというスタイルだと損した気持ちになるのでそういう店は避けます。
投稿ID : 1358866
バティ
3116日前
低価格で購入出来るのは良いと思う。しかし作る側がしっかりと対応出来るようにお願いしたい。季別のあるものでの納期遅れは困ります。
投稿ID : 1358863
マリー
3116日前
人気商品ならばなおさら少し待ってでも確実に商品が手に入るし、生産のロスもなくて、お店側や消費者にとっては少なくともプラスですね。こういうシステムもありかなと思います。
投稿ID : 1358861
ちゃお
3116日前
デザインや色が好みで、サイズに問題なければ、買いたいです。物にもよりますが、1万円を切る価格なら手頃。
投稿ID : 1358860
まる
3116日前
希少性と割引効果で購買意欲を刺激して、口コミで広まればいいビジネスになると思います。20%では魅力がないので、30%以上がいいと思います。
投稿ID : 1358859
こだま
3116日前
女性用の洋服でしょうか。あらかじめ選んでおいて安くなるなら、娘の誕生日プレゼントに使えそう。もう少し割引率が高いなら利用するかも。
投稿ID : 1358858
so☆
3116日前
欲しい商品が低価格で手に入るのは嬉しいです。
投稿ID : 1358857
ショコラン
3116日前
凄く興味あります。事前にサンプル品などで実物を見て触って、試着も出来るのであれば気に入った商品は必ず利用すると思います。カタログなどの画像だけだと実物はイメージと違ったりでちょっと微妙かもです。
投稿ID : 1358853
Denny
3116日前
ありだと思います。本当に欲しいものが安く手に入るのならいいシステムだと思います。
投稿ID : 1358850
エイム
3116日前
検討に値すると思います。ただ、割引率はもう少し上げた方が良い。30まで考えるならもう少し頑張って40近辺まで。
投稿ID : 1358838
ミクロン
3116日前
低価格で手に入るのは嬉しい。よく購入するブランドであれば、デザインや機能性などを想像しやすいので購入したいと思うかも。ただ、現物を手に取れない、試着もできない状況で予約をするのは不安です。
投稿ID : 1358835
いけ
3116日前
多少待ち時間があるが安くなるってことですよね?いいと思いますし生産ロスがなくなっていいのではないですか
投稿ID : 1358833
めくじら
3116日前
小売業の手法として、広く行われていることだと思いますが。価格設定でなく、商品(デザインや品質)やブランドに一定の顧客がついていることが前提です。このビジネスプランが成り立つかは価格設定よりもそこ。
投稿ID : 1358830
gorou-san
3116日前
後からやってくるであろう心根の浅ましい一部の方々に文句を言わせないために事前の情報公開を徹底させておく必要があるけれど、そこに気をつければ悪くないビジネスのやり方だと思う
投稿ID : 1358826