きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 388 件
hanamama
チキンタツタ、イメージが全然違ってガッカリした。単なるミンチ肉、鶏は入ってるんだろうがとにかくガッカリ。あまり変更してほしくない。普通の竜田揚げにして欲しい。
飲料・食料品
チキンタツタ変わりすぎ
0
月うさぎ
「免疫ケア」が最近のブームで、あらゆる食品や飲料に表示されています。 ブームも良いのですが具体的な効能や成分を説明して欲しいです。抽象的なイメージだけに思えて実際の効果がわからないです。
風来坊
ものや人で該当がないと答えても、以後の質問は「想像(イメージ)で回答してください」と言うものがある。該当しないので、想像でと言われてもわからない。せめて「わからない」を選択肢に加えて欲しい。
該当ないものは想像で回答できません!
明日香
美容師との会話が苦手。予約サイトでは「静かに過ごしたい」を選ぶが、要望を理解してもらうには結局何かしら話さないといけず毎回終わるとグッタリ。事前に文字や絵で「イメージ」を伝えておけたら楽な気がする。
こいけ
美容室のメニューに色んな種類のカラーやパーマがあるが、素人には自分のなりたいイメージはどのメニューを選べばいいのかわからないので、事前にネットやチャット相談ができると無駄がなくてうれしいなと思う。
美容室
月うさぎ
回転寿司やファミレスの注文はタブレットがほとんどになりましたが、家族や仲間で利用する時はメニュー表が欲しいです。タブレット画面を全員で覗き込むのはストレスになり食品のイメージも沸かないので。
Mtok
「スマホでらくらく○○」(○○=確定申告や健康管理)みたいに何でもスマホと連携したら楽になるようなイメージを抱かせるのをやめてほしい。老眼で焦点が合いにくくて文字を見るだけで苦労しているというのに。
のんぴーす
マックの値上がりについてです。 マックといえば定価格で買えるハンバーガーのイメージですが最近は値上がりすぎて他のハンバーガー屋さんと値段変わらない気がするのでマックに行かなくなりました。
ポンパドール
W・ディズニーが声を裏返してミッキーマウスの吹き替えを最初に演じたからしょうがないんだろうけど、ミッキーのあの話し方、もうイメージ変えても良いんじゃない?
その他
ディズニー吹き替え
0
くろは
電話予約で〇ヶ月先までいっぱいです,とどや顔で言われることがありますが,飲食なら期待感が膨らむイメージもありますが歯科などの医療機関では不安や絶望感にもつながるので配慮してほしいです.
その他
平社員★
アンケートで、企業のイメージ調査があるが、全てプラスイメージからの選択だった。マイナスイメージの選択は無い。これで我が社は高評価とするのか。特にニュースで問題になっている企業達。
アンケート
ちはみん
ぽっちゃりさんにおすすめのスタイルモデルがスラッとした真逆のモデル。どう頑張ってもイメージできない。ターゲットと同じモデルを使用して購入意欲をあおって欲しい
エキある
スーパーは商品の値上げのイメージを押さえたいのかある日突然その商品が棚から消え全く同じ商品がパッケージだけ変えて値段が上がって登場した。そんな所にコストをかけないでほしい。普通に値上げしますで良い。
飲料・食料品
砂糖60グラム
マネキンの着ている洋服はウエストを安全ピンで絞ってあったり、着用イメージが掴めないことも。そろそろマネキンにもぽっちゃりさんや、ちょっとお腹の出たお父さんタイプが登場してもよいのではないでしょうか。
うなちゃん
ホットペッパービューティーの事前の相談のところに、イメージの写真を添付して相談できたら嬉しい
インターネットサービス関連
ホットペッパービューティー
0
mic
最近広告の閉じるボタンがフェイクなことがあり困る。×を押しても反応がなくよく見るともう一つ小さい×があったりする。大きすぎてコンテンツの邪魔だったりしてむしろ企業イメージが悪くなるのですが。
ににう
画面中央に位置取る系のWEB広告。押しにくい小ささや位置にある非表示ボタンにしてあるものは、広告内容ではなく、悪いイメージしか印象に残りません。ですので、押しやすく消しやすい非表示ボタンにしてください
月うさぎ
湿布は高齢者や痛みのイメージが強いので湿布に好きなデザイン模様や色味が有るといいです。肩や腕、足首等からチラっと見えてもファッション性がありお洒落に他人から見えたら貼っていても恥ずかしくないのでは
普通
コンビニの仕事でやることが多すぎる。コンビニと無関係なチケットの発券や郵送物の手続きなどを店員がやるべきでない。ブラック企業のイメージによる店員不足や仕事の不備につながる。仕事の種類を減らして欲しい。
Mtok
企業のイメージ調査で、過去に不正をやらかした企業について、社会に貢献しているとか、品質が高いとかポジティブな選択肢しかないのはフェアではない。信頼回復したいなら、消費者からの厳しい意見を聞くべきだ。
不正をやらかしたのに「誠実である」って、なんの冗談?
hanamama
肌着などの品質表示が印刷されてる物あるけど、あれって盲目の人には優しくない。衣類の表示は左についてるのが普通でパッと着る時に役立ってるのにマイナスイメージ。全ての人に優しい表示に変えて欲しいです。
シロモ
酷暑でなかなか冷房をつけても温度が下がらず、料理するときに台所が暑すぎます!特に火を使うコンロ付近。暑さ対策グッズは台所での活用をイメージしてもらえるPRがあるとより良いのではないかと思います
台所での暑さ対策
くろは
主食が重めだけでなくパンや麺類など多様化していますが,米にくらべるとまだ割高な印象です.シンプルなパンほどこだわりのせいか高いイメージですがなんとかもう少し価格を下げることはできないでしょうか?
飲料・食料品
ポンパドール
長さで選ぶだけでなく、前髪ありなしでも絞れると嬉しい。前髪があるのとないのではイメージが変わるから。
その他
ヘアカタログ
0
Kジー
製品の保証 保証は1年と言うのが普通ですが、イメージ的に中国製は、それを過ぎるとすぐ故障するパターンが多くないですか?安かろう、悪かろうなのかも知れませんが、取扱っている日本企業も責任感を感じて欲しい
製品の保証年数
まささ
~のような、~のようなというCMがありますが、特徴がない、どこかのコピーのような街のようなイメージしか湧きません。ザ・丸の内と言えるような施設・景観はないのでしょうか。
Kジー
地方のバスの運転手さん もう少し、親切な対応をしてくれませんか?地元でも迷うバス利用。ましてや旅先ではもっと難しい。冷たい対応だと、その旅先のイメージダウンにもなりますよ。
ノラネコ
かつて牛乳が余って困る酪農家がいるのなら、バターの製造メーカーさん、積極的に引き取ってはいかがですか?食品ロスを防げるし、酪農家も助かるはず。企業としてもイメージアップにつながるのではないでしょうか?
ソニア
ゲームやポイ活の合間に何度も広告が出る。いくら消してもまた同じ広告が出てくるし、消すはずの✕が小さすぎてクリックするとサイトへ飛んでしまうことが度々あるし、そんなに消させないやり方したいのか?と思う。
ベガルタ879
マクロミルじゃな別なサイトのアンケートで、もし○○ならという仮定の条件を出してイメージや気持ちを選択させるものがあったが、これはその瞬間の考えで正確な統計ではないと感じる。
ノラネコ
冷蔵庫のドアポケットに、練りわさびのチューブと同等サイズのものが3本位刺して置ける(玉子ケースをイメージ)専用のケースがあると便利だと思う。メーカーさん検討してください。
Mtok
商品に関するイメージ調査で、選択肢に「品質が良い」「価格が安い」があるのに、「品質が悪い」「価格が高い」が無いのは、フェアではない。良いイメージだけを植え付けようと策略じみたものを感じます
アンケート
風来坊
アンケートで飲めない・好きではないと回答している飲料、特にお酒について、イメージを聞かれても答えようがない。繰り返し聞かれたところで同じ。質問形式、何とかなりませんか。
飲めない・好きではないものについては答えようがない!!
ひまわり
Webの広告を閉じる×印がすごく見つけづらいのはわざと?かえってその商品や企業のイメージが悪くなるので必要ないものはすぐ閉じられるようにしてほしい。
hanamama
キャラメルマキアートのスティックコーヒー、湯を注いで直ぐにスプーンでかき混ぜるのにキャラメルが固まり写真のイメージと違い飲みづらいです。商品に「キャラメルが溶け込んで」と書いあり、どういう事?と思う。
hanamama
eスポーツで、見ると登録したり本気で大会など出たい人がやるイメージで、気軽にゲーム感覚で対戦して勝ち抜きなど、そんなことが出来たら一般の人も参加しやすいと思います。家で隙間時間に出来たらなと思います。
ごんた
スーパーで産地を確認する時に国産とか外国でもあまり問題ない所は大きな文字で表面目立つ場所に書いて、イメージの悪いところは、裏面に小さな文字で産地が書いてある。大きく書くと売れないなら最初から売らないで
れんこ
アンケートで「◯◯という企業を知ってますか」に「知らない」を選択したのに、その後もイメージやCMを見たかと延々と聞いてくるのはおかしいと思います。
m-kp
ネットで洋服を購入するとき、きれいな細身のモデルさんが着用していると、実際手にしたときに、イメージと違うことがある。一般的な体系のモデルさんも掲載してもらえるとイメージしやすい。
衣服・衣服雑貨
kuronosuke
新聞の一面広告で企業イメージを打ち出したものか会社名だけ掲載されているものがあります。興味をひかれても、何をしている会社かわからないけれど調べるほどでもなくそれっきり。もったいないと思います。
風来坊
「知っているもの」だけを回答したのに、その後知らないものも含めた商品(事柄)全てに対してイメージや期待できる機能・効果を質問されても困惑する。知っていると回答したものに対してだけにしてほしい。
知らないものには回答困難です!