商品開発のヒントになるアイデアを検索!

お知らせ トークルーム 会話の進め方

100
ミルトーク資料ダウンロード

きょうのひとこと

検索結果 390 件

ふじりかさん

ふじりか

11日前

スターバックスのモバイルオーダーを利用します。カスタムをすることが多いのでが、カスタムのお気に入り機能があると毎回同じ作業をしないでよくなるので改良をお願いしたいです。

投稿ID : 139247

飲料・食料品

スターバックス

さったんぶーさん

さったんぶー

12日前

マウスの色、自分でカスタマできたらいいと思います。

投稿ID : 139218

0

さつまいもさん

さつまいも

21日前

冷凍食品のたい焼き、あんこだけでなく、カスタードや抹茶クリームなどの味もあったらいいと思います。あんこが苦手な子供も食べられるので。今川焼は売っていますが、たい焼きの形での冷凍食品は見かけないので。

投稿ID : 139018

飲料・食料品

白猫トロさん

白猫トロ

25日前

カスタマーサービスのチャット機能を充実させてほしいです こちらが聞きたいことが選択になかったり入力しても回答が答えになっていなかったりで問題が解決しないです

投稿ID : 138914

インターネットサービス関連

カスタマーサポート

ねこさん

ねこ

25日前

ガス点検があるのはわかるが事前に通知して日時を決めて欲しい。このご時世詐欺の可能性を強く疑ってしまうし、予定ある時に来られても困る。

投稿ID : 138903

住宅・住宅設備

ガス点検

しょーとさん

しょーと

43日前

今まとめ買いして使っているものがそうなのか、3本パックのガスボンベが台紙から切り離しにくいです。キリトリ線があればいいのにと思います。毎回台紙がいびつに破れて、資源回収に出すときにまとまりません。

投稿ID : 138402

生活用品・生活雑貨

ガスボンベ

nemakinekoさん

nemakineko

52日前

電話問合せの際に会話を録音するのが当たり前の昨今、録音されてないとオペレーターが横柄でいい加減な対応をする事がある。(営業の足を引っ張ってる事を解ってない様で)

投稿ID : 138131

カスタマサポート

あじぽんさん

あじぽん

64日前

カステラの上にある紙もっとわかりやすい紙にして欲しいな。間違えて口に入れておえってなるのいやです

投稿ID : 137854

カステラ

だいすけさん

だいすけ

68日前

老人がガスコンロを使っていて消したつもりがレバーが戻りきっていなかったため火災になったそうです ボタン一つで切りに出来たら良いと思います 大きなボタンで切りをできる様にしたら火災を防げると思います

投稿ID : 137776

住宅・住宅設備

ガスコンロ

hanamamaさん

hanamama

83日前

バーミヤンの餃子が背脂使い空洞が有るってプロに言われてたけど餃子のOOも中空洞が多い。たまに買い、2人前料金で3人前のキャンペーンでお得と思ったら中のアン、以前より減った感。しっかり肉が詰まった餃子を

投稿ID : 137457

飲料・食料品

餃子の中身、スカスカはやめて

hanamamaさん

hanamama

92日前

パソコンのキーボードの掃除が面倒で隙間に埃やその他のカスがたまっり、掃除機をわざわざ出のもねぇ、手軽なハンディ掃除機で片手サイズでUSB充電で常にサッサと掃除出来ると良いです。鉛筆削りやミニ扇風機調で

投稿ID : 137230

生活用品・生活雑貨

キーボードの隙間掃除の良い物開発して

ミルトーク副長さん

ミルトーク副長

98日前

銀行や楽天等色んなアプリにてログインさせといてログアウトが簡単に見つからない事が多い。ログアウトは誰もが簡単にたどり着く場所に配置してほしい。

投稿ID : 137064

ソフトウェア関連

携帯のアプリに多い気がする

hanamamaさん

hanamama

112日前

シンクに吸盤付きのスポンジ置きを使用してますが吸盤が早めにダメになりイラっとする。洗剤ボトルのすぐ下などに付けておくとタラりと洗剤が垂れてきて下方向にずれたり。強いの吸盤無いでしょうか、泡にも強い物。

投稿ID : 136721

生活用品・生活雑貨

吸盤がすぐダメになる

つばきさん

つばき

113日前

またLPガスの値上げのしらせ、2月に契約して3度目です。料金が高くなることが怖くて、お風呂やシャワーも浴びれません。ライフラインぐらい、安心して使えるように安易に値上げしないで欲しい。

投稿ID : 136703

LPガス補助金もないのにまた値上げ

cuteさん

cute

113日前

アイスバーンでエンジンブレーキを効かせようとギアをセカンドに落とそうとしたがDの下はS(後から調べたらスポーツ)とBしかなく焦った。効き目は同じでも寒冷地では命に係わるのにスポーツの名称は納得できない

投稿ID : 136677

自動車・バイク・自転車

シフトレバーのセカンドがスポーツモードに変わってた 寒冷地の厳しさがわかってない

24242424さん

24242424

124日前

某スーパーマーケットにお気に入りのPBを買いに行くがほぼ毎日欠品で従業員は忙しそうで聞けない。スカスカの棚に入荷予定日の札とか在庫ありますとか販売中止とか札を置いて教えてほしい。

投稿ID : 136431

ににうさん

ににう

149日前

粉を湯で溶かすだけでいい飲み物(カフェラテとか)。砂糖ありとなしで出してほしい。どれだけどっさり入っているのかと糖分が気になるし、なにより自分で甘さを調節したい、蜂蜜など他の甘味料でも試したいので

投稿ID : 135800

飲料・食料品

湯などで溶かす系の飲み物

hanamamaさん

hanamama

180日前

エアコンの効きが悪く修理電話ではガスだろうと。15年使ってるからガスも製造中止で交換できず買うしかないって。ガスの部分だけ別のものに交換出来たらと思う。大事に使ってるし大きな買い物なので大変。

投稿ID : 135009

家具・家電

ガスは別のでも使えるようにして!

れもさん

れも

181日前

お風呂の床には滑り止めの溝がついていますが、石鹸カス、水垢等がつきがち。特に石鹸カスは擦ってもなかなかおちない。溝がない床を開発いただきたいです。又は石鹸カスを溶かす洗剤が欲しいです。

投稿ID : 134994

住宅・住宅設備

お風呂の床

きりんさんさん

きりんさん

184日前

カステラのザラメが付いた部分が好きなので、ザラメの部分だけとかザラメ増しのカステラを食べたい。

投稿ID : 134917

hinakoさん

hinako

187日前

ポテチやおせんべいの袋の最後に残ったボロボロのカス、指で集めるのは骨が折れるけど袋ごと口に流し込むとむせる。しかもお行儀が悪い。中身を最後まで綺麗に食べられるようなパッケージの工夫が欲しい。

投稿ID : 134792

飲料・食料品

スナック菓子

anonima6さん

anonima6

191日前

電話でのカスタマーサービス:すぐ繋がったけど音声案内で次々回される。一巡しても適切な窓口無しとか。メール対応できないか。利点:発信者の電話代低減、会話での齟齬の回避、緊急度明記で対応者の負担軽減。

投稿ID : 134651

hanamamaさん

hanamama

210日前

ガスの事故とか知ると、匂いがわからない人用にガスに色を付けて欲しいと思う。無理なのでしょうか?!赤とか真ピンクとかガス漏れなど早く分れば危険を回避できるのに。

投稿ID : 134059

住宅・住宅設備

ガスに色がついてると分かりやすい

みーこさん

みーこ

215日前

カステラ下のシートはざらめがくっついてこないようにしてほしい。ざらめが好きなのに食べられないのが悲しい。

投稿ID : 133890

飲料・食料品

おからママさん

おからママ

232日前

在宅ワーカーについての言説はよく見かけるが、その家族についての言説はほとんど見かけない。在宅ワーカーを支える家族の努力や不満にもフォーカスされたい。

投稿ID : 133256

風来坊さん

風来坊

256日前

駅横の踏切がなかなか開かないとき、改札内の通路を通らせてほしい。電車に乗る予定があれば定期や切符、ICカードをかざすが、電車に乗らなくても利用できる券みたいなのを発券できませんか?

投稿ID : 132423

開かずの踏切、駅改札内の通路を利用したい

スプリングさん

スプリング

270日前

機能がカスタムできるスマフォが欲しいです。昨今、スペパが出ました(タイパの次の概念)。そのため、これからの時代は必要無いモノにお金を出したくない時代になるんだと思います。

投稿ID : 132003

インターネットサービス関連

動画を見ない人にはアプリはいらない 何でも出来るモノより、必要なモノを買い足す時代 カスタムパフォーマンス 結局パフォーマンス

もかしゅうさん

もかしゅう

291日前

ガスコンロを変えたら、火加減を決められた範囲以上に小さくできません。誤って火が消えないのは良いのですが、極とろ火を使っていた、今まで通りの土鍋炊飯ができず試行錯誤の毎日…極とろ火の設定も欲しいです。

投稿ID : 131283

ビルトインガスコンロ

まりちゃんさん

まりちゃん

296日前

最近の家電はピピッと電子音でお知らせなのは便利ですが、どの家電もほぼ同じ音で混乱します。メーカーさんで話し合ってこの家電はこの音と決めて欲しいです。因みにお風呂が沸きましたの音楽はすごくわかりやすい

投稿ID : 131135

住宅・住宅設備

ガスコンロ・家電・設備機器

mariaさん

maria

298日前

キャンペーン応募で「丸美屋マーク」を切り取りますが、端っこに印刷されているため、ふりかけのカスが入り込んで切り離しにくい。もう少し内側に印刷してほしいです。

投稿ID : 131057

飲料・食料品

丸美屋ふりかけ

kaseiさん

kasei

305日前

知らなかった! LPガス を使うアパートートなどの賃貸住宅では、給湯器やコンロなどをガス会社が無償で設置するのが商慣行になっていて、その設置費用をガス料金に上乗せして入居者から回収している。

投稿ID : 130830

住宅・住宅設備

LPガス

赤トンボ2さん

赤トンボ2

316日前

電気会社は自由化され、色々な選択肢がありますが、都市ガスには選択肢がありません。色々な選択肢が出来ないですか。

投稿ID : 130428

その他

ガス会社の選択

0

ネコ好きさん

ネコ好き

322日前

机の上に敷く汚れ防止カバーで、今よりもできるだけ薄く、また汚れが取れやすくして欲しいです。子どもが筆圧が強く、消しゴムのカスまでめり込んでしまい、様々な物を使って綺麗にしようと試みましたが無理でした。

投稿ID : 130232

家具・家電

机の上に敷く汚れ防止カバー

春の花さん

春の花

323日前

ご飯を専用の鍋でガス炊きしています。 2合半以上になると、吹き出し口からある程度蒸気が飛ぶのがストレス。 吹き出し口ガード的なものがほしい。 ゴミにならない、吹き出し口専用ガード。

投稿ID : 130209

生活用品・生活雑貨

ガス炊き専用鍋について

Yasuさん

Yasu

342日前

オーダーの仕方が間違っていたようだが、会計のタイミングまで指摘されず伝票は来ないまま。オーダーが通ればこちらは出来ていると思ってしまう。早めに声掛けしてほしいし、もっとわかりやすい方法にしてほしい。

投稿ID : 129622

その他

ガストのタブレット注文について

0

hanamamaさん

hanamama

346日前

トイレットペーパーの割と良い物、ミシン目が多めに入っていて節約のつもりか、直ぐに切れてしまい、ブズブズ。急いでる時はヤキモキします。ミシン目がもう少し適度に切れる様にならないでしょうか。テストしてる?

投稿ID : 129484

生活用品・生活雑貨

トイレットペーパーがすぐ切れる

まゆたんさん

まゆたん

352日前

カステラとか蒸しパンとかの下の紙がキレイにはがれなくて、もったいない。

投稿ID : 129304

飲料・食料品

ミキツムさん

ミキツム

358日前

カスタマーセンターに問い合わせる時、フリーダイヤルで問い合わせたいが、携帯電話で問い合わせができないのは困ります。今時、固定電話を持っていない世帯が増えてきているのに時代錯誤のやり方は良くないです。

投稿ID : 129092

五月尽さん

五月尽

368日前

先ほどAmazonのカスタマーセンターに連絡をとった。すぐさま電話があり人間のオペレーターにつながり疑問を解決でき、この素早さに感動した。これほど素早く対応されたのは初めて。他も見習ってほしい。

投稿ID : 128789

hanamamaさん

hanamama

370日前

カステラ買った。以前より20円ほど高!仕方ないと思いながらひょいと持ち上げたら軽いのなんのって。今日モスBG買った、値段多少上がるのは仕方ないけどミートソースが少な!お願いだから中身減らさないで!

投稿ID : 128749

飲料・食料品

値段上がって中身減らしてWパンチ

白猫トロさん

白猫トロ

382日前

トラブルがネットだと解決しにくい。 カスタマーセンターに繋げるが表示されてる解決法やチャットなどでやってみても解決できない。電話はなかなか繋がらない。せめてチャットでもう少し詳しく問答ができればと

投稿ID : 128279

インターネットサービス関連

カスタマーサポート

hanamamaさん

hanamama

387日前

たった今ブラックタイガーの通販など見ましたが、なぜムキエビ?って感じむいた冷凍物だと海老自体クルッと丸まってるし天ぷらに使えない。良いものなら殻を剥かずに無頭で販売して欲しい。調整剤とか入ってそう。

投稿ID : 128069

飲料・食料品

ムキエビやめて、剥かずに売って!

0

白猫トロさん

白猫トロ

394日前

お店とお客さんカスタマー問題 お互いにお店の立場お客さんの立場 があるのでそれぞれ相手の立場もあるんだよなと思って会話できれば いいのだけど。相手側にしかわからない事情もあるんですよね

投稿ID : 127758

その他

ぽこりん村さん

ぽこりん村

396日前

転んで腕を擦りむきました。範囲が広いので絆創膏やカット面ではうまく対処できず。傷に広範囲にスプレーをして瞬時に乾く・コーティングするような商品があったら良いなと思いました。お風呂で滲みるのも防げそう。

投稿ID : 127679

医療関連

ケガスプレー

naroさん

naro

397日前

大気汚染にもっと配慮してほしい。車乗りは気づかないのかもしれないけど地球の空気環境が悪すぎて苦しい。車・工場の排ガスは車内・施設内で清浄させるシステムを搭載させて、電気自動車の普及に力を注いでください

投稿ID : 127593

排気ガス

miy(*^^*)さん

miy(*^^*)

403日前

ホイップクリーム売り場の横に、カスタードクリームもおいてくれたらいいのに。作れないわけじゃないけど、絞り袋に入ってるやつが買えたららくちん。

投稿ID : 127259

飲料・食料品

バミさん

バミ

410日前

Amazonでトラブルがあったときにすぐカスタマーサービスの担当と繋がらない。というか連絡先表示されない。それで何度もトラブルが発生しました。直通の連絡先があるなら初めからサイトに記載してください。

投稿ID : 126939

Amazon

ちはみんさん

ちはみん

413日前

宅配の時間•曜日等変更が専門サイト/電話両方上手くいってない。専門ダイヤルは有料なのでとてもモヤッとする。サービスがある限り不具合は対処すべきだと思う。信頼できるサービスであってほしい

投稿ID : 126760

インターネットサービス関連

ドライバーとカスタマーサービス/システムの連携は重要

ぽこりん村さん

ぽこりん村

416日前

カステラや洋菓子等についている紙、オブラートを使用して食べられるようにしたら良いと思う。剥がすのに失敗することも多いし、うまく剥がれずに食べてしまう危険もあるので、もとから食べられると安心できる。

投稿ID : 126586

飲料・食料品

カステラ等の紙

フニコさん

フニコ

417日前

某インターネットプロバイダのカスタマー。平日の日中なのに電話が繋がらないのは電話サポートをする気がないとしか思えない。電話が無理ならせめてメールかチャットを。既存顧客への対応が悪すぎる。

投稿ID : 126525

インターネットサービス関連