きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 66 件
明日香
夫の「かかりつけ病院」は遠く、先日の大雪に伴う道路事情で予約キャンセルした。しかし処方箋は「5類」移行で「病院→薬局へのFAX対応」が終了し「取りに来て」と。「オンライン」早く普及させるべきでは?
だいすけ
事故や災害時などにインターネットを利用しますが見出しが不適切なサイトがありアクセス回数が多ければ収入を得られるものがあります 内容を見てもアクセスをキャンセルしたり通報できるシステムが欲しいです
住宅・住宅設備
くろは
宿泊先を予約した後、ポイントや特典などを追加したくても、キャンセルして再予約しなおさないと使えません。せっかく探した同じプランがいっぱいで予約できないことがあるので、後から足せる仕組みにしてほしい
インターネットサービス関連
ルゼル
楽天ファッションでジェラートピケのポケモンコラボの商品を在庫が無いのに注文受付して注文後キャンセルされた。多数の方が被害にあったが対応が悪く納得していない人が多いのできちんとした対応してもらいたい
ソニア
使用してるSNSのリストに該当しなかったが《該当なし》の選択が無くて選べず、それに回答しないと投稿できないからアンケートをキャンセルした。選択肢があれば投稿できたのに。使用してる前提の質問はやめて。
ハリウッド
Amazon等のインターネットショッピングで在庫有りになっているのに、購入後、「出品者の都合でキャンセルされました。」と表示されて一方的にキャンセルするのは何とかならないのか。
Mtok
お弁当屋さんで、注文して代金も支払った後で「ただいま15分ほどお時間をいただいていますが、よろしいでしょうか?」そういうのは、代金を払う前に聞いてほしい。やめるとなると、キャンセルの手続きが必要になる
かよちん
コンサートなどで完売でも空席があったりする。 どうしてもいけなくなった場合にリセールやキャンセル制度を全てに導入すればいいと思う。詐欺も減るし行きたい人が行けるようになれば嬉しい。
ひろゆき
フリマサイトで、1年以上更新していな出品者から購入してしまい。やり取りがないまま1週間待たないと取引キャンセルボタンが表示されないのは なんとか3日以内にキャンセルボタンが表示されるようにしてほしい
ジャガー
楽天市場の特典はエントリー後の購入が条件というのが多い。また、そのエントリー案件がメチャクチャ多い。購入後に気付くとムカつく。キャンセルしてエントリーして再購入の手間はしないけど、会員は全て自動化せよ
ソニア
『無職』を選んだのに次の質問で仕事が休みの日は……という内容。答えようが無いからキャンセルした。答えられない質問をしないでほしい。全然回答が反映されてない。最初に仕事してる人へ質問ですと書いておいて。
おじさん
セルフレジ、便利なのですがワリバシやスプーンなどが切れていることが多く、結局毎回のように店員さんを呼ばなくてはいけません。箸やスプーンを出すようなしかけがあるとよいのですが。不要ならキャンセル可で。
カーチャ
私が悪いのだが歯の磨き方が下手で毎回歯科医に怒られたり染出しをするのがストレスで3回に1度位キャンセルで先延ばしにしてしまう。毎月通うので普通ににこやかにクリーニングで終わりにして貰えないでしょうか
猫橋ゆう
楽天市場で注文し、1ヶ月経ってから、在庫が確保できないという理由で勝手にキャンセルされました。配達を楽しみに待っていたのにとてもショックです。プロの業者なら在庫管理くらい責任を持ってやってほしい。
natsu
レシート買取アプリで、条件を満たしていても「買取自動キャンセル」になる場合がある。後で気づいても、どのレシートがキャンセルになったのかが分からない。キャンセルになったレシートと、理由を教えて貰いたい。
ソニア
選択肢が無い質問があった。どれも当てはまらないのでキャンセルした。もっと想像力を駆使して選択肢を作成できないか?アンケート1つ、選べずポイントにならないのは理不尽では?
アンケート選択肢を考えて
フィット
腹が立ったアンケートで長い事、質問され最後に年収と資産額の質問で「答えたくない」にチェックをいれた途端、定員オーバーで締切りましたと勝手にキャンセルされました。こんなアンケート規制できないのか?
明日香
定期通院中のクリニックで主治医がコロナ濃厚接触者となり、受診予約がキャンセルになった。「オンライン」対応してくれていればできるのに。中小規模医療機関のデジタル化を、官民協力し早く進めてほしいと思う。
ソニア
昨日のアンケート、最初にリモートしている人限定と載せてほしかった。選択肢がリモートありきで、答えようがなくキャンセルした。ポイントにならない。なぜ偏った質問をするのか?全員がリモートの仕事じゃない。
ak
Amazon買物の時、目立つ処をクリックして処理を進めたら、有料のプライム会員になってしまった。キャンセル方法が簡単にわかる画面にしてほしい。
ぽんす
楽天市場で入荷待ちの商品を購入した。 入荷しないのでキャンセルをしたらポイントがマイナスになってしまった。 元々、出荷が完了するまでポイントを付与しないようにしてほしい。
インターネットサービス関連
楽天市場
0
まあ
クロネコヤマトの集荷依頼のキャンセルや時間変更が、ネットは不可でコールセンターでしかできない。 コールセンターもなかなかつながらず不便。ネットからできるようにしてほしい。
お鮭
悪徳な企業がAmazonやヤフーショッピングにいた場合、ある程度のクレームがあれば出店禁止にしてほしい。もしくは配送が期日までにされない場合キャンセルは有無を言わせず出来るようにしてほしい。
インターネットサービス関連
マロン
結局今年の夏休みも子供たちに我慢させる事になり申し訳ない限り。明日からの大阪の緊急事態宣言のせいで予定していたキッザニアと近場の旅行をキャンセルしました。子供の一年は大きいので本当に可哀想でしかない。
子ども関連
てぃん
高齢の親のクーポンはとっくに届いていましたが、持病の掛かりつけ病院の受付は今月中旬、今週接種のはずが肺炎でキャンセル もっと早く受付け開始していれば、、再予約は9月だそう その間に感染しないか心配
chichibu417
自治体毎に判断を任せているせいか、キャンセルが出たときの対応がバラバラ。大がかりなことの現場対応で、効率の良い方法を探し出すのは至難の業。現場での問題点や、良い方法を伝え合うサイトがあれば良いのにな。
ばんび
アイドリングストップがいらない キャンセルボタンもあるけど毎回押さないといけないのがストレス信号で止まるたびいちいちエンジン止まってバッテリーと心臓に悪い
たばしか
自分がいる階に向かってエレベーターが来た!と思ったら通り過ぎ上層階へ…急いでいる時は階段へダッシュするので呼び出しキャンセル機能と今向かっている階数を表示するなど待ち惚けを防止する機能も欲しい
blue
①同一物件の統合表示。②キャンセル待ち可能物件の商談中表示。③階層やペット可否の指定検索。④物件を知る方の口コミ掲載。⑤非掲載物件の空室通知。以上の点を改善すれば、利便性が向上します。
シルバータビー
海外のツアー旅行、余りにも早く、キャンセル待ちになってしまいます。そんなに早くから予定が決められ無いので、一部は後出しの、ツアー、があると参加できるのですが。
趣味関連
海外旅行
0
チョコレートホリック
映画館のオンラインチケット予約店頭とオンラインでも前日までのキャンセル出来るようにしてほしい、スマホから予約したので見づらく日にちを間違えた
その他
映画館
0
COFE
飲食店の無断キャンセルはマナー違反。ネットで登録して予するとちょっとお得だけど、キャンセルの場合は履歴が残ると、失礼なことは出来ないのでは。お店側からも評価されるような仕組みで。
こう
東京駅に行くとコインロッカーがどこも埋まっており辟易することが多いです。スマホ等で空いているロッカーの検索、事前予約(自動キャンセル機能付)が出来ればオリンピックの時にも役立つと思います。
KUMATARO
yahoo天気で雨と予報されているのにも関わらず朝起きたら雨など降っておらず曇り空。前日にとある予約をキャンセルしたんですがキャンセルしなくてよかった。天気予報もっと正確にして。
klatllim
宅配業者は集荷依頼キャンセルをWebから出来るようにして欲しい 気の毒なので営業所に電話しているがやり方がわからず放置するユーザーも多いらしい 人手が足りないというならぜひ考慮すべき
ろん
何週間か前にお願いの依頼をして、前日に熱などで依頼をキャンセルしたらキャンセル費用がまるまる発生する。相手も仕事なので分かるんですが、安易に依頼もいれれないしもっともっと気持ち良く使える所はないのか
どんどん♪
野球中継などが放送延長になると、以後のダブル録画予約などがキャンセルされてしまうことがある。本体インジケーターやリモコン表示、(Wi-Fi環境下にあれば)メール・アプリなどで状況を知らせてほしい。