きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 2,144 件
すなみん
某サイトのポイント交換がLINEログイン必須(身元確認?の為)なのはLINE不使用者なので困る。必須なら会員登録時に明記してほしい。ポイント貯めていざ交換しようとしたらできないとか勘弁して。
インターネットサービス関連
0
komase
インターネットの通販サイトに関して 推し活のためにグッズを買うことが多いのですが、送料が高くて諦めることがあります。せめて一定額以上購入したら送料無料とかのサイトが増えればなと思います。
インターネットサービス関連
はんとこ
ECサイトの絞り込み機能の精度をあげてほしい。検索条件で長袖を選択しても半そでやノースリーブ商品が表示されたり、A4サイズ以上の鞄と指定しているのに、ミニサイズのポーチが表示される。
インターネットサービス関連
明日香
夫のため「減塩商品」に頼らず(添加物が気になるので)レシピサイトの調味料を自分なりに調整し毎日調理しているが「味のバランス」が崩れてしまうことがある。良い配合に直してくれるアプリがあったらいいのに。
ドラえもん
アンケートのポイ活サイト。結構答えたのに途中で探している回答者と一致しないと言われてポイントも貰えず打ち切られると悲しい。時間がもったいない。
かよちん
ECサイトでいいなと思ったコートを実店舗で確認したくても店舗になかったり、そもそも店舗がない。 同じグループのブランドまとめて試着できるイベント等があるといい。
ねこストレッチ
一度登録すると、宣伝が頻繁でくどくてしんどくなります。買い物のサイトは、とにかく広告が多すぎて、必要な情報を見つけにくいし。もう少し控えめな宣伝の方が信頼感は増すと思います
明日香
最近「レシピサイト」で「分量表示」を、例えば「2→3人前」といったように画面切換可能なのが増えた。しかし「〇さじ1と1/8」など中途半端な数字はかえって困るので、より直感的にわかりやすくしてほしい。
ふいあっと
宿泊予約サイト。最近はカプセルホテルとかゲストハウスも出てくるのが腹立たしい。紛らわしいので、せめて、旅館とか和室と同じように、チェック項目で分けられるようにして欲しい
両毛(頑張って回答します)
ウェブサイトやアプリを使っていると、広告が出て小さい×ボタンが隅っこに表示される。この×を押すと1回目は広告が表示される設計になっている。ユーザの誤タップと勘違いさせる設計は辞めた方が良い気がする。
TY
看護師です。看護記録のサマリーを書くのに1人30分残業などザラです。同じサイト内で連動して入力する機能や音声入力など使えればどんなにいいことかと毎度思います。
医療関連
看護記録のサマリー自動入力
0
めきしこ
本当に求めている情報をまとめているサイトがほしい。 飲食店でも観光地でも、検索したら口コミをまとめたランキングサイトがたくさんヒットして価値の低い情報しか得られない。もっと独自性の高い情報が見たい。
インターネットサービス関連
0
ぽこりん村
今日開始のLINEポイントクラブ「アンケート回答でLINEポイントが当たる!」に参加したかったが、「どんなポイ活サイトを利用している?」の選択肢に当てはまるものがないため回答出来ない。その他も入れて!
インターネットサービス関連
LINEポイントクラブ アンケート 選択肢にその他も入れてほしい
0
カムイ
あらゆるサイトの埋め込み動画は音声ボリュームを調整できる仕様が希望。 スマホユーザーだけが使っているわけではないことを考慮してほしい(PCだと音声の調整は常時やらないことなので面倒くさいのです)
インターネットサービス関連
おっとと30
化粧品。たまに使用している物が廃盤になってしまう。その度にまた合うものを探さなきゃいけなくなる・・・。新しい色を出したいのはわかるのですが、古い物もオンラインサイトとかで購入出来るようにして欲しい。
だいすけ
ネットニュースで、最近情報をサイト側の勝手な解釈で言葉を変え、煽るような内容で注目を浴びるように載せているものがあります 見ている側から見られなくする事や問題通報できる様なシステムを作って欲しい
明日香
気候変動の影響か、スーパー魚売り場で「切り身」を買うと、身が昔より「小さい」。レシピサイトもそれに合わせ、たとえば「野菜でかさ増し」といったものを紹介してくれるとありがたいのだけど。
そのひと
副業系でLINEに誘導されるのが非常に煩わしい。サイト内で完結できないものなのだろうか
インターネットサービス関連
LINE・クラウドワークス
0
明日香
腰関連疾患が判明、動画サイトには「これをやれば完治する」とうたったものなど、玉石混交情報があふれている。患者は素人なので「不安」につけこむようなものは、運営側なりで除くことは難しいのだろうか。
ActY
各種アンケートサイトさんへ。設問数の多いアンケートは途中保存ボタンを追加して欲しいです。動画などでサイトが遷移した際リロードが上手くいかずおジャンになることがあります。あれは悲しい
インターネットサービス関連
明日香
最近「YouTube Music」をBGMにしているが、「予約トラブル」が複数起きている某大手旅行予約サイトCMがいまだ頻繫に流れ気になる。被害者がより増えることになり得るので停止した方がよいのでは?
ActY
スマホの低速モード、流石にこれだけギガを消費する時代。もうちょっと速度を上げて文字だけのSNSやアンケートサイトくらいさくさく動くようにしてほしいな
那由多
IDやパスワードの基準が分からない時がある。沢山設定している場合分からない。顔認証出来ないもの、端末変えて再設定の時、ID割り振られて初めてのログイン時とかなど。必ず基準を記載して業界統一して欲しい。
ユキミ
サイトの閲覧で出る「クッキーを取得する」の表示…初めから「同意する」の項目しかなかったりページを大きく遮り続けるのは、問答無用で情報を取る、と言っているものなので変えてほしいです…。
ユキ
たまにECサイトの広告で虫のような気持ちの悪い商品が出てくる。対処法をいろいろ調べてブロックするが、ワンクリックで非表示にできればいいなと思います。また閲覧目当てで変な広告を出す企業が不快です。
インターネットサービス関連
トウカ
ポイントサイトへのログインやポイント交換に電話番号が必須なの勘弁してほしい。基本的にパソコンで使うから面倒だし、電話番号の登録をしたくない。パソコンで使えるサービスにパソコンにない機能を使わないでよ。
ユキ
アンケートで「一年以内に購入していない」にチェックすると「これからも購入したい」のリストから除外されてしまう時がある。最近買っていなくても買い続けたい商品もあるので改善してもらえたらと思います
アンケートサイト
きゃすと
アンケートの設問で、使用等の頻度がよく〇〇する人対象というのがありますが、よく?というのが曖昧で 答えていいのかどうか迷うことがあります。もう少し対象を絞ってもらえると答えやすいです。
アンケートサイト
これふく
わざわざ年齢等を登録しているのに、年齢や所在地をアンケートで答えるのがめんどう。また、一定の年齢対象とあるもので対象外のものを選択できないようにするとか表示なしとかにしてほしい。


