きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 606 件
hanamama
スーパーのハンバーガーがお得なんて言ってて、買ったら挟んでるスライスチーズがやっぱり半分。どこかのバーガーショップも半分に減って、ガッカリです。せめてチーズくらい一枚サンドしてほしいです。
しろくま
オンワードのネットショップ、セールで値下げ表示するのは在庫がある商品だけにしてほしい。ずっと在庫無しなのに、度々セール対象になっている商品がある。値下げ表示するならその値段での再入荷を確約してほしい。
衣服・衣服雑貨
hanamama
仕方無いですが人気のショップが混雑で、トイレまで混雑。そういう混む時期はトイレくらいスムーズに入りたい。買い物選ぶにも時間かかるしレジも並ぶし。年末年始考えてほしいです。WCの場所なども分かり易く
混雑時でも気分よくいたい
モロドン
良い茶葉から入れたシンプルにおいしい紅茶をもっと安価で気軽に飲めるようなカフェ、ティーショップが増えてほしい。オシャレ、敷居が高いティーサロンではなく。
ナビ
品質が良く気軽に購入できるのでこなゆき、マリンコラーゲンを愛用しています。 100gだとすぐになくなってしまうので大容量パックも販売してほしいです。 大容量の場合少し安くなれば嬉しいです。
その他
タマチャンショップ
0
akanemama
アパレルショップの鏡は実際の姿よりも縦長に見えるものが多い。なのでお店で試着すると素敵なのに、自宅の鏡で見るとショックを受ける時がある。ならばどの鏡も縦長に見える様になったら嘘でも幸せなのに。
いずちゃん
商品検索したときに、PRの商品を一番上に表示するのはやめて欲しい。上手く探せてない!?って毎回思ってしまいます。無理矢理にPR商品を表示したところで、買わないものは買わないですよ。
manaka
どのショッピングサイト(メーカー公式含む)も、靴はワイズも表記して欲しい! 同サイズでもDと2Eだと全然違う。ワイズ表記で、返品・交換数が減ったり、サイト訪問者増えるのでは?企業にとってもかなり利益
Mtok
携帯ショップで機種変更するとき、「追加のオプションサービスの勧誘はお断りします」という意思表示を事前に出来るようにしてほしい。それと、勧誘を断った時に露骨に嫌そうな顔をしないでもらいたい。
ルゼル
ワークマン女子の商品がネットショップで在庫検索出来なくて困る。店舗に直接行って探してなくて、違う店舗行ってなくて、ネットショップでも購入出来なくて、すごいストレスに感じる
はるる
iPhoneサイズの物しかない。強化ガラスのフィルムはカットができそうにないなので、見本を置いてくれれば、自分の携帯に合うサイズもわかり、Android携帯にも使えるのになと思いました。
携帯画面フィルム(100円ショップ)
ぽこりん村
アニメイトオンラインショップでも、Amazonギフトカードやニンテンドープリペイドカードのような事前支払いができるものが導入されてほしい。
マロン
最近の300円ショップは300円以外の商品も多く、パッケージに対して価格表記が小さかったり、陳列棚で様々な価格が混在していて商品を選びづらいです。価格ごとに同一マークを付けるなど工夫して欲しいです。
みんどり
クレジットカードで3Dセキュア認証とかついてるネットショップが壊無。番号がばれたら終わりそう。
インターネットサービス関連
クレジットカードt
0
うめちぃーん
本屋やCDショップに行くと、在庫と何処にあるのかがチェックできるタッチパネルが置いてあることがあるが、それをドラッグストアやスーパーにも導入すればわざわざ店員を呼ぶ必要なくなるのでは?
はるる
2個108円の同じ商品をスキャンすると、「同じ商品がスキャンされました。」となります。間違っているのかと思ってしまうので、言葉を変えてほしいです。レジを始めるときに袋を選んでください等の一言がほしい
100円ショップのセルフレジ
あのちゃん
100円ショップやスーパーなどに売られている手持ち付きのビニール袋(買い物袋)ですが、何号で何枚入りと表示されているので、大きさが分かりづらいです。S・M・L・LLという風に表示して欲しいです。
からす堂
記念切手もバラ売りして欲しいです。昔ほど手紙も出さなくなり、シート売りのみだと、使い切れません。郵便局以外に金券ショップでもいいので。手紙にあった切手を貼りたいです。
Mtok
携帯電話や保険加入など、契約の前まではショップ店員はニコニコ笑顔で丁寧に接してくれるのに、契約を済ませた後に無愛想になるのをやめてほしい。(新規顧客獲得に必死なのは分かるが。)
客を末永く大事にしてください
runa
「通話料のオプションをつければ安くなります」と営業されて契約したら1000円くらい上がって少しも減る兆しがなく、契約を切ったらもとに戻った。いい加減な案内はやめてほしい。ソフトバンク、ワイモバイル
runa
商品に直接貼られるシールは、つるんと剥がれるタイプの粘着シールを使ってほしい。とくに食器。時間をかけて取れるものもあれば、ベタベタはなくなっても見た目が明らかに汚くなったり。商品価値が下がります。
hinako
スマホは自分でバッテリーが交換できる構造にしてほしい。 キャリアショップを予約したり交換に時間がかかったりするのは手間なので、後ろをぱかっと開けたらバッテリーが取り出せて、自分で交換できたら嬉しい。
伊右衛門
100均ショップに行きました。収納BOXを購入するつもりでしたが、品揃えが多くとても迷いました。その迷いに拍車をかけたのが商品のW×H×Dの表示がとても小さいこと。もう少し大きく表示して欲しいと思う。
ちはみん
36回の割賦払で携帯を購入しキャリアを変更。残債はショップで聞くまたは相談窓口に電話して聞くしかないと。MY〇〇では3か月しか確認できないと。もっと自由に確認できる方法が欲しい
もっちい
携帯ショップ、セキュリティ―アプリなど勧めてくれます。設定がショップの人に出来ず、時間だけが経ちました。(結局できずじまい)勧めるなら簡単に設定できるものだけにしてほしい。
mic
某インテリアショップのアプリは商品の陳列場所を確認できますが、肝心の場所が分かりにくい。「○○売場」にあると表示されますが、店内の看板と一致していないのですぐにたどりつけない。改善を希望します。
インターネットサービス関連
0
ぽこりん村
アニメイトオンラインショップ等の通販サイトで、一定金額以上の購入だと、支払い方法がクレカか代引きしか選べないことが多い。利用歴や支払い歴(信頼度)に応じてコンビニ前払いの金額の上限を引き上げてほしい。
Kジー
スーパーの売り場表示を図書館の本棚の表示みたいに、入口付近に図面を提示したらどうですか?天井にぶら下げてある表示で探し回るのはスマートじゃないし、最近は売場の店員さんも少ないので、探し疲れます。
100円ショップ、家電量販店も
hanamama
ストーブ買うのに一件は取り寄せで日数かかるのでやめ、3日くらいで届く店にした。寒くて電話で再度確認。そしたら取り寄せと言い結果6日掛かる、ハッキリ記載した方が買いやすい、ネット販売は親切さが足りない
その他
ショップ、取り寄せなら書くべきです
0
むぎべ
ペットショップにいくと、汚いゲージに入れられてるのを見ました。 可哀想なのはもちろんですが、それでは誰も買わないと思います。 早く引き取って貰える努力はしてあげるべきかと思います。
ごんた
今日100円ショップで半透明というゴミ袋買いました。使ってみると、ほぼ透明。どこが半透明なのかさっぱり分からない。半透明って要るのだろうかと思います
生活用品・生活雑貨
ごみ袋
0
おかあちゃん
100円ショップの商品が自宅に帰って確認してみると不良品だったり、壊れていたりする。また、少し使っただけで壊れる。時間やお金のことを考えると返品に行くのも割に合わない。
100円ショップ