きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 996 件
シャー
グッズを未開封で飾っておきたいが、時が経つとパッケージの開封口のぺとぺとするところにホコリがついてしまったり、シール部分が劣化してきてしまう。ぺとぺと部分がなく、劣化しない素材のパッケージになるとよい
harawata1341
プラ包装容器等に値札等の紙シールが貼られていて、分別がきれいにできないことがあるので、プラと同じ素材のシールがあれば、貼ったまま廃棄できて便利なのでは。
白猫トロ
スーパーのお弁当のシールやテープが剥がれやすいのが困ります。汁漏れしないようビニール袋に入れるのですがシールやテープが剥がれて袋についてしまい入れづらい事がよくあるので
コケモモ
はがきに貼って応募くださいというシールですが、今時紙に貼って写メで応募もありなんじゃないかな?と思う。郵便局は土日配達休みだし切手はがき代もかかってコスパが悪い。
コージ
飲料などのキャンペーンでその場で当たる!というのでQRコードを読むとラインから応募というのが増えた。ラインやってない人はどうすりゃいいのよ、不公平だわと思う。それなら最初からシールに書いといてほしい。
シャー
【宅配便の宛名ラベル】簡単に剥がせるようにしてダンボールや袋を再利用しやすく。そして、剥がすと同時に宛名が勝手に消えるようになれば、個人情報保護に。さらにシールが粘着クリーナーとして再利用できれば良い
宅配便の宛名ラベル
みん
在宅ワーク特に無資格でも短時間でもできるのがない。体が弱く感染症が怖くて、働けない状態。シール張りでもなんでもやりたい、田舎ではほぼない。内職や在宅ワークを増やすことを、本当に考えて欲しい
チェリー
ヤマザキの春のパン祭り、シール貯まるとつい交換しちゃうんだけど、白い皿はもう家にたくさんあって…。 去年のもまだ使ってないし、減らないからどんどん増える。 そろそろ別の景品にしてほしい。
きのこのこのこ
シールになっている月ごとスケジュールカレンダー。もう少しサイズ展開が欲しい。
0
ふぅこっこ
千歳のドンキーホーテで流行りのシールが発売されたようで、夜中の2時に子供連れの行列ができていたそうです。 風邪も流行っているし、近所迷惑! 抽選で当選者のみが買いに行くとか改善してほしい
住宅・住宅設備
Anya Odekeke
値引きシールに値引率と一緒に値引き後の値段を書いて欲しいです。または単純に100円引きなど値引き後の値段がすぐわかるようにして欲しいです。そうなってるところもありますが、なってないところも多いので。
なめこ
ガチャガチャのカプセルにテープがぐるぐる巻きにされていて開けにくい。 シールで2箇所くらい留めるとか、テープの巻き終わりを少し折り返して分かるようにするとか改善して欲しい。
ゆうみ
子どもがシール交換をしたがるけど全然売ってなくて集めるのが大変です。しかも最近はおやつ帳も流行り始めて、ついていくのが大変です。
0
ゆうみ
ボンドロシールが人気だから模倣品も増えているようですが、本物かの見分け方が難しいので無くなって欲しいです。子どもが楽しむものでこういうことが起こるのが悲しいです。
0
ミルトーク副長
市販の目薬をリップ等と一緒に小袋に入れて服ポケットに入れて常備していますが、目薬の名称、成分等書かれたシールが剥げてゴミが出て困る。刻印しろとは言わないがシール要る?
医療関連
ゴミが出にくい工夫を
0
あお
コンビニなどで販売されている雑誌には立ち読み防止のシールが貼ってあるがあれが結構頑丈で綺麗に剥がれず雑誌が破れてしまうことが多々ある。雑誌が破れるとイラッとする。雑誌が破れないように改善して欲しい。
およよねち
スゴろく 甲斐上野駅周辺で青ケンキシール貼りではいつも同じような展開で新鮮味がない
0
あきぽん
ファミマにあるファミロッカー、シールを貼り付けたりする必要があるのに、作業台が設置されてない。絶対必要だと思います。
その他
0
あのちゃん
使い捨てプラスチックのフックは環境に悪い。生分解性素材や再利用できるシール型止め具に改良したい。
0
nemu
商品スキャン後、店専用カゴに入れる。品名、値段、重量も登録してたら、スキャン前のカゴ重量とスキャン完了後のカゴの重さは同じになる。カゴ毎の会計。大きな商品は、店員がスキャンし、シール貼付。
セルフレジ読み取り未遂防止
カカオ
購入した商品のバーコード部分にお買い上げシールを貼るのをやめてほしいです。家計簿や食事の記録、キャンペーン応募などバーコードを読み取って登録する機会が多いので。剥がす手間が生じるのが煩わしいです。
ヤッピー
普段コンビニでおにぎりを買うのですが、 その都度、公式アプリから頻繁に 割引クーポンが送られてきて、 こんなにクーポンを出すのなら、 最初から値引きのシールや 商品を下げた方がいいと思う。
たけぴー
商品に貼られたシールの、QRコードを読み取って、応募するキャンペーン。 LINEを使うのなら、アサヒビールのように、簡単に連続して読み込めるようにしてほしい。
LINEでの応募は、簡単にしてほしい。
波紋
スーパーの惣菜、刺身等に貼ってある商品名、値段のシールを剥がして洗ってリサイクルに出しているがなかなか取れない物があってイライラするもっと剥がしやすいシールにしてほしい
かおしん
近所のスーパーのお寿司には小袋入りの醤油とガリがついています。いらないです。「醤油ガリなし10円引き」も売って欲しい。シール対応で何とかできないですかね。エコにも◎。
bird
ファミレスやカフェで時々テーブルにQRコードや食配達のシールが貼ってある店が有りますが見栄えが良くないし(狭く感じる)シールが剥がれかかってそこに埃などがくっついて不衛生などでやめた方が良いと思います
SSAW
レターパックの「お問い合わせ番号」のシールの粘着力、もう少し弱くならないかなと思っています。机とかに貼っておくと、結構跡がつくので、困っています。はがしやすい形式にしてほしいなあと思っています。


