商品開発のヒントになるアイデアを検索!

お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)

100
ミルトーク資料ダウンロード

きょうのひとこと

検索結果 58 件

からす堂さん

からす堂

68日前

ナビダイヤル「オペレーターが出るまでは料金は掛かりません」と最初に案内があってそこから選択肢などのアナウンスが流れるメーカーがあります。長い待ち時間も料金無し。他もまねして欲しいです。

投稿ID : 144941

問い合わせのナビダイヤル

りささん

りさ

68日前

ナビダイヤルは携帯電話のかけ放題対象外で、しかもアナウンスが長々と流れるのでがっかりします。チャットでの対応など、ナビダイヤル以外の選択肢がほしいです。

投稿ID : 144937

ナビダイヤル

nazunaさん

nazuna

74日前

企業の問い合わせ先はナビダイヤルはやめてほしい。フリーダイヤルが理想だがそれが無理なら、スマホの無料通話が使える普通の固定電話番号を掲げてほしいといつも思う

投稿ID : 144847

ちゃらどんさん

ちゃらどん

74日前

ナビダイヤルはオペレーターに繋がってから課金してほしい。ガイダンスに沿って入力してる時間は通話料かかっているのかな? 混み合っているとアナウンスを数回繰り返した後、おかけ直し下さいっておかしくない?

投稿ID : 144841

その他

kasaisanさん

kasaisan

93日前

1分で30円の高額電話料金が掛かってしまう。最近の携帯電話は掛け放題や、10分無料とかが当たり前です。たらい廻し等で時間が掛かって通常の携帯電話代金よりも電話代金が掛かってしまうという事が多く、

投稿ID : 144551

その他

ナビダイヤル0570発信について

はれのれさん

はれのれ

156日前

0570で始まるナビダイヤル。最近は企業の問い合わせ窓口でもよく使われていますが、せめて繋がってから有料にして欲しいです。解約の時なんてほんと繋がらない。

投稿ID : 143108

その他

ナビダイヤル

YNさん

YN

229日前

「ナビダイヤルにお繋ぎします」というやつ、ネットで見ても解決しない時しか対人通話なんて手段取らないんだから0120番号にしてほしい。もしナビダイヤル不使用を宣言するメーカーがあれば優先的に商品を選ぶ

投稿ID : 141525

パン好きさん

パン好き

290日前

企業やサービスで、わからないことを聞こうと思ってホームページを見ても電話番号がない。自動チャットかメールで、電話はあっても高いナビダイヤルで繋がらない。今解決したいのに。改善して欲しい。

投稿ID : 140085

ちこにゃんさん

ちこにゃん

467日前

最近多くなったナビダイヤル。携帯のかけ放題に値しないのでかけたくない。早急に改善してほしい

投稿ID : 135748

その他

ナビダイヤル

Popoさん

Popo

570日前

最近の公共機関等の電話はナビダイヤルが多くてストレスが溜まる。これを何とかしてほしい。そう云うのがサービスに繋がると思います。私を含め年寄は利用しにくいです。

投稿ID : 132485

その他

ナビダイヤル

Shoji16さん

Shoji16

574日前

コールセンターが0570ナビダイヤルだと携帯のかけ放題対象外で通話料がかかり、なおかつ高い。0570を使ってる企業は印象が悪い。

投稿ID : 132371

hanamamaさん

hanamama

618日前

ナビダイヤルの件#2。ホント高い電話!商品購入後いつでも問い合わせOKの会社をピックアップして欲しい。フリーダイヤルを掲げてる会社の商品を買いたいです。顧客満足度が低くなります。

投稿ID : 130951

フリーダイヤル絶対あった方が安心。

hanamamaさん

hanamama

623日前

配達の件、誤字しました。そしてもう一点、荷物配達の際に取り急ぎ配達営業所に電話しようと探せど、ナビダイヤルでお金かかるのしか無い。こっちは悪く無いのに困ります。分かるところにフリーダイヤルも記載して!

投稿ID : 130749

その他

企業さん何故フリーダイヤル無い?

きさたくさん

きさたく

657日前

問い合わせがナビダイヤルしかないのは如何なものか

投稿ID : 129640

PayPayカード

シェパードさん

シェパード

664日前

技術的には難しくないと思うので携帯の無料通話サービスでかけられるようにして欲しい。せめて接続後の順番待ち時間や調査・確認・他部署への転送時間など実話時間以外は無課金になれば少しは違うが・・・

投稿ID : 129409

その他

「0570」ナビダイヤル

Judyさん

Judy

682日前

JR西日本ナビダイヤルにかけたが全くつながらない。混みあっているとコメントされ、向うから電話が切られる。何度かけても同じ。どうやってつながるのだろう。順番にとかできないのか。今、困っているのです。

投稿ID : 128856

すずらんさん

すずらん

688日前

ゆうパックはお届け予定日に来ないことが多い。お届け日数より早い日が予定日になっていたりしている。あてにならない。何とかして欲しい。ただでさえ連絡するのはナビダイヤルなのに。

投稿ID : 128659

その他

日本郵便

こたつ猫さん

こたつ猫

720日前

かけ放題のプランなのに、通話料がとられてるので調べたら、留守電、ナビダイヤルなど一部は有料とあった。料金請求の明細に内訳を書いておいて欲しい。

投稿ID : 127202

インターネットサービス関連

Y!モバイル

くろはさん

くろは

722日前

固定,携帯ともフリーダイヤルでお問い合わせができてほしいです.ナビダイヤルはNTTと名称は似ていますが掛け放題プランの対象でないのでお客様に対するサービスとして,問い合わせにはむいてないとおもいます.

投稿ID : 127134

その他

ゆめさん

ゆめ

772日前

問い合わせの電話番号が、固定電話からは無料なのに、携帯からはナビダイヤルで有料って、なんでだろう? 携帯からも、無料にしてる会社に好感がもてます。

投稿ID : 124733

その他

にゃんこさん

にゃんこ

845日前

0570から始まるナビダイヤル。これは携帯会社の無料通話には含まれませんし通話料が割高です。が、やたら最近は企業等の電話番号はこれが多い。そろそろ無料通話に0570ナビダイヤルも加えてほしいです。

投稿ID : 120784

ネモフィラさん

ネモフィラ

848日前

なぜ問い合わせ、ナビダイヤルが多いのか? 料金高い、おまけに 携帯のかけ放題でも、該当しなく有料。

投稿ID : 120624

インターネットサービス関連

ちゃらどんさん

ちゃらどん

855日前

郵便局の再配達受付電話は固定電話なら無料なのに携帯だと有料でしかもナビダイヤル。 いろいろ入力すると結構な時間がかかる。 通話料無料プラン対象外って何とかならないのかな?

投稿ID : 120293

くろはさん

くろは

868日前

企業の問い合わせ先が携帯からだとフリーではないかナビダイヤルで待ち時間も長く料金が高い.いたずらや理不尽なクレーム対策かもだが,先方のミスであれば時間や手間は戻らなくてもせめて通信料は返金してほしい

投稿ID : 119626

その他

問い合わせ 有料 時間と手間とストレス

コリンズさん

コリンズ

894日前

最近、何故か企業もナビダイヤルが多い。なぜなのか 解らない。 ナビイヤルとは言わないが、せめて普通の電話にして欲しい。

投稿ID : 118635

その他

Shoji16さん

Shoji16

905日前

スマホの通話かけ放題プランの対象外で、高い通話料がかかる「0570ナビダイヤル」をコールセンターで利用している会社は印象が悪い。

投稿ID : 118251

その他

コールセンター

ゆ♨さん

ゆ♨

914日前

カスタマーセンターの電話の自動音声。何度聞いても自分の希望する選択肢が無い時がある。その上ナビダイヤル。憤怒!

投稿ID : 117943

その他

カスタマーセンターの自動音声

梅がうめーさん

梅がうめー

938日前

郵便局問合せ、再配達専用の番号ナビダイヤルは辞めて欲しい、呼び鈴も鳴らさず、再配達ハガキも辞めて欲しい、Amazonの配達は本家、下請けも含め素晴らしいし、お疲れ様ですと良く思う、郵便は配達も不満

投稿ID : 116987

その他

rainboyさん

rainboy

943日前

「0570」から始まるナビダイヤルは何故かけ放題の対象外なのでしょうか。自治体や企業の問い合わせに広がりつつありますが、顧客のことを何も考えてない。そもそもNTTがかけ放題対象にしてくれればいいのに。

投稿ID : 116705

ナビダイヤル

kkei@総店長さん

kkei@総店長

972日前

市内の郵便局に電話をするのに、ナビダイアルを使用しないといけないのは大いに疑問。普通の03-xxxx-xxxx見たいな番号も掲載してくれたらいいのに。

投稿ID : 115149

その他

ナビダイヤル

マクロミル2さん

マクロミル2

991日前

いろいろな企業への連絡にナビダイヤルがあるけど、今時、携帯のかけ放題に対応していないのはおかしい。しかも、企業側の少々お待ちくださいが多い&長い。電話料金こっち負担なんですけど!と言いたい。

投稿ID : 114377

その他

ひまじんさん

ひまじん

1009日前

役場のコロナ相談や企業のサポセンのナビダイヤル。音声ガイダンスや接続待ちの間も通話料が発生、しかも携帯の無料通話の対象外で高額な通話料になる。せめてプッシュボタンの操作案内ぐらいWEBに表示してほしい

投稿ID : 113760

その他

0570

♪さん

1015日前

通話し放題プランに入る人も増えていると思うので、ナビダイヤルだけではなくて一般?の固定電話番号も併記してほしい。

投稿ID : 113593

電話 ナビダイヤル 固定電話 

ふみちゃんさん

ふみちゃん

1081日前

佐川急便さん。連絡がナビダイヤルか携帯に。他はフリーダイヤルが利用できますが。 日時指定で指定して。当日音沙汰なし翌日も、追跡しても分からない。仕方なくナビに。困った事が続きました。

投稿ID : 111312

ネモフィラさん

ネモフィラ

1091日前

最近の問い合わせ電話はナビダイヤル0570である。 フリーダイヤルが少なくなった。 ナビダイヤルは高い。 せめて普通の番号でもいいのでは。ひかりであればどこにかけても安いです。

投稿ID : 110845

その他

ねこにゃんさん

ねこにゃん

1096日前

ナビダイヤルからの担当者への通話が全然繋がらない。そんなに忙しいのか?人が足りないのか?意味ないだろう。

投稿ID : 110645

その他

NTT西日本

maymayさん

maymay

1127日前

気になっていたクレカの新規特典がよかったので発行したが、届いたときにその特典内容がどこにも記載がない。ナビダイヤルで聞くと教えてくれたが、聞かないとわからないのはやめてほしい。

投稿ID : 109894

インターネットサービス関連

クレジットカード

丁寧な鴨さん

丁寧な鴨

1131日前

カスタマーセンターやお店の電話番号、フリーダイヤルは固定電話からのみで携帯電話からは0570のナビダイヤル。スマホの無料通話対象外になってしまうので一般回線の番号記載も欲しいです。

投稿ID : 109836

ナビダイヤルは無料通話になりません!

岩乃花さん

岩乃花

1138日前

インターネットサービスに関わらず、サポート窓口の電話番号がナビダイヤル(0570)を利用している企業には嫌悪感を持ちます。オペレーターに繋がる待ち時間にも通話料金が発生するのは顧客に失礼だと思います。

投稿ID : 109732

インターネットサービス関連

サポート窓口

maymayさん

maymay

1331日前

問い合わせ電話をかけたくても、電話番号がなかなか見つからない。見つけても繋がらない。繋がっても機械的な対応。チャットは的を得た回答ではないし、ナビダイヤルで電話代は高くなる。

投稿ID : 103812

インターネットサービス関連

ネット銀行、クレジットカード、スマホ

ポリやさん

ポリや

1423日前

企業への電話、高額ナビダイヤルが多い。不要なメッセージを聞かされ更になかなか繋がらない。こちらの不備で掛けるなら仕方ないが、企業の不備を消費者に負担させるのは変。せめて普通の電話にしてほしい。

投稿ID : 100615

その他

ナビダイヤル

kkei@総店長さん

kkei@総店長

1923日前

0570(ナビダイヤル)はやめて欲しい。固定回線-市内通話で通話できるところも、ナビになることで料金が高くなる。携帯-無料通話・定額通話から対象外となる。問い合わせででさんざん待たされた時の通話料は…

投稿ID : 87392

その他

通話料金

きさたくさん

きさたく

1926日前

クレジットカードのカスタマーセンター、ナビダイヤルをやめるかネットですべての手続が出来るように改善して欲しい。

投稿ID : 87328

その他

すぎちゃん007さん

すぎちゃん007

1997日前

メーカーに問合せの際のナビダイヤル。「〇番を押してください」とのアナウンスを聞く時間がもったいない。番号を掲載する際に併せてナビの案内番号も記載し、アナウンス聞かなくても番号押せるようにしてほしい。

投稿ID : 85644

ゆ♨さん

ゆ♨

2011日前

ナビダイヤル・・・かけたくね~~~~~!!!

投稿ID : 85350

そうめんさん

そうめん

2016日前

コールセンター。ナビダイヤルが増えて電話代がかさむ。フリーダイヤルでなくて良いので一般の電話番号で受け付けて欲しい。スマホの無料通話枠があるのに使えないの理不尽に思う。

投稿ID : 85250

コールセンター

きさたくさん

きさたく

2091日前

再配達にドライバーの携帯電話かナビダイヤルのみ。スマホ使いこなせない高齢者等にも無料で再配達できる仕組みを是非検討して欲しい。

投稿ID : 82846

その他

佐川急便

夏みかんさん

夏みかん

2141日前

会社のお問い合わせ先の電話がナビダイヤルだと携帯の定額かけ放題でもお金がかかる。次からはその会社の製品かうの止めようっと!

投稿ID : 80514

きさたくさん

きさたく

2180日前

コンビニや外食店の求人募集、最近ナビダイヤルになっているけど、働いて欲しくないという風に受け取れる。ナビダイヤル大嫌い。

投稿ID : 78817

その他

求人案内

きさたくさん

きさたく

2202日前

クレジットカードを解約する為にナビダイヤルに電話すると最低6分は通話しないければならない。1枚解約するのに180円かかると考えると、もう少し何とかして欲しい。

投稿ID : 77459

その他

クレジットカード