きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 58 件
からす堂
ナビダイヤル「オペレーターが出るまでは料金は掛かりません」と最初に案内があってそこから選択肢などのアナウンスが流れるメーカーがあります。長い待ち時間も料金無し。他もまねして欲しいです。
問い合わせのナビダイヤル
ちゃらどん
ナビダイヤルはオペレーターに繋がってから課金してほしい。ガイダンスに沿って入力してる時間は通話料かかっているのかな? 混み合っているとアナウンスを数回繰り返した後、おかけ直し下さいっておかしくない?
その他
kasaisan
1分で30円の高額電話料金が掛かってしまう。最近の携帯電話は掛け放題や、10分無料とかが当たり前です。たらい廻し等で時間が掛かって通常の携帯電話代金よりも電話代金が掛かってしまうという事が多く、
YN
「ナビダイヤルにお繋ぎします」というやつ、ネットで見ても解決しない時しか対人通話なんて手段取らないんだから0120番号にしてほしい。もしナビダイヤル不使用を宣言するメーカーがあれば優先的に商品を選ぶ
パン好き
企業やサービスで、わからないことを聞こうと思ってホームページを見ても電話番号がない。自動チャットかメールで、電話はあっても高いナビダイヤルで繋がらない。今解決したいのに。改善して欲しい。
hanamama
ナビダイヤルの件#2。ホント高い電話!商品購入後いつでも問い合わせOKの会社をピックアップして欲しい。フリーダイヤルを掲げてる会社の商品を買いたいです。顧客満足度が低くなります。
フリーダイヤル絶対あった方が安心。
hanamama
配達の件、誤字しました。そしてもう一点、荷物配達の際に取り急ぎ配達営業所に電話しようと探せど、ナビダイヤルでお金かかるのしか無い。こっちは悪く無いのに困ります。分かるところにフリーダイヤルも記載して!
シェパード
技術的には難しくないと思うので携帯の無料通話サービスでかけられるようにして欲しい。せめて接続後の順番待ち時間や調査・確認・他部署への転送時間など実話時間以外は無課金になれば少しは違うが・・・
Judy
JR西日本ナビダイヤルにかけたが全くつながらない。混みあっているとコメントされ、向うから電話が切られる。何度かけても同じ。どうやってつながるのだろう。順番にとかできないのか。今、困っているのです。
すずらん
ゆうパックはお届け予定日に来ないことが多い。お届け日数より早い日が予定日になっていたりしている。あてにならない。何とかして欲しい。ただでさえ連絡するのはナビダイヤルなのに。
くろは
固定,携帯ともフリーダイヤルでお問い合わせができてほしいです.ナビダイヤルはNTTと名称は似ていますが掛け放題プランの対象でないのでお客様に対するサービスとして,問い合わせにはむいてないとおもいます.
その他
にゃんこ
0570から始まるナビダイヤル。これは携帯会社の無料通話には含まれませんし通話料が割高です。が、やたら最近は企業等の電話番号はこれが多い。そろそろ無料通話に0570ナビダイヤルも加えてほしいです。
くろは
企業の問い合わせ先が携帯からだとフリーではないかナビダイヤルで待ち時間も長く料金が高い.いたずらや理不尽なクレーム対策かもだが,先方のミスであれば時間や手間は戻らなくてもせめて通信料は返金してほしい
梅がうめー
郵便局問合せ、再配達専用の番号ナビダイヤルは辞めて欲しい、呼び鈴も鳴らさず、再配達ハガキも辞めて欲しい、Amazonの配達は本家、下請けも含め素晴らしいし、お疲れ様ですと良く思う、郵便は配達も不満
その他
rainboy
「0570」から始まるナビダイヤルは何故かけ放題の対象外なのでしょうか。自治体や企業の問い合わせに広がりつつありますが、顧客のことを何も考えてない。そもそもNTTがかけ放題対象にしてくれればいいのに。
ナビダイヤル
マクロミル2
いろいろな企業への連絡にナビダイヤルがあるけど、今時、携帯のかけ放題に対応していないのはおかしい。しかも、企業側の少々お待ちくださいが多い&長い。電話料金こっち負担なんですけど!と言いたい。
その他
ひまじん
役場のコロナ相談や企業のサポセンのナビダイヤル。音声ガイダンスや接続待ちの間も通話料が発生、しかも携帯の無料通話の対象外で高額な通話料になる。せめてプッシュボタンの操作案内ぐらいWEBに表示してほしい
ネモフィラ
最近の問い合わせ電話はナビダイヤル0570である。 フリーダイヤルが少なくなった。 ナビダイヤルは高い。 せめて普通の番号でもいいのでは。ひかりであればどこにかけても安いです。
その他
maymay
気になっていたクレカの新規特典がよかったので発行したが、届いたときにその特典内容がどこにも記載がない。ナビダイヤルで聞くと教えてくれたが、聞かないとわからないのはやめてほしい。
丁寧な鴨
カスタマーセンターやお店の電話番号、フリーダイヤルは固定電話からのみで携帯電話からは0570のナビダイヤル。スマホの無料通話対象外になってしまうので一般回線の番号記載も欲しいです。
ナビダイヤルは無料通話になりません!
岩乃花
インターネットサービスに関わらず、サポート窓口の電話番号がナビダイヤル(0570)を利用している企業には嫌悪感を持ちます。オペレーターに繋がる待ち時間にも通話料金が発生するのは顧客に失礼だと思います。
maymay
問い合わせ電話をかけたくても、電話番号がなかなか見つからない。見つけても繋がらない。繋がっても機械的な対応。チャットは的を得た回答ではないし、ナビダイヤルで電話代は高くなる。
ポリや
企業への電話、高額ナビダイヤルが多い。不要なメッセージを聞かされ更になかなか繋がらない。こちらの不備で掛けるなら仕方ないが、企業の不備を消費者に負担させるのは変。せめて普通の電話にしてほしい。
kkei@総店長
0570(ナビダイヤル)はやめて欲しい。固定回線-市内通話で通話できるところも、ナビになることで料金が高くなる。携帯-無料通話・定額通話から対象外となる。問い合わせででさんざん待たされた時の通話料は…
すぎちゃん007
メーカーに問合せの際のナビダイヤル。「〇番を押してください」とのアナウンスを聞く時間がもったいない。番号を掲載する際に併せてナビの案内番号も記載し、アナウンス聞かなくても番号押せるようにしてほしい。
そうめん
コールセンター。ナビダイヤルが増えて電話代がかさむ。フリーダイヤルでなくて良いので一般の電話番号で受け付けて欲しい。スマホの無料通話枠があるのに使えないの理不尽に思う。
コールセンター
きさたく
クレジットカードを解約する為にナビダイヤルに電話すると最低6分は通話しないければならない。1枚解約するのに180円かかると考えると、もう少し何とかして欲しい。