きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 371 件
屑屋
Ymobileはスターリンクやら海外ローミングやらを無料とか付加させて値上げしますが、アンドロイドはスターリンク対象外、公平感がない。既存のプランは据え置いて、新プランから値上がり価格にしてもらいたい
インターネットサービス関連
0
ララ
ドコモminiは、前のプランのirumoより料金が割高になった上に低速時の速度が128kbpsになっている。せめてイルモと同じ300kbpsにならないでしょうか。
インターネットサービス関連
シャー
家賃に続きネット回線まで値上げの通知がきてツライ。企業側が値上げに踏み切るのであれば、ただ通告するだけでなく、機能を絞った安価な代替プランやグループ内の格安サービスへの移行案内もセットで提案してほしい
屑屋
海外ローミングと、スターリンクですが、オプションにして使わないユーザーはプラン変更なしで値引きしてください。無料付帯とか体のいいことを言って結局全プラン値上げなんて納得できるわけがないです
インターネットサービス関連
スターリンク
0
harawata1341
某大手電話会社の無料通話料金プランは、最安で10分以内税込880円ですが、5分以内税込440円等、より安いプランも導入していただきたいです。
インターネットサービス関連
無料通話料金
0
ふーか
動画配信サブスクで、ファミリープランに入会しているが、Wi-Fiが違うとファミリーじゃないと認識されるらしく、動画が見れなくなるのをどうにかできないかと思う時はある。
その他
動画配信サブスク
0
いづみ
スマホのプラン契約時にアプリ追加して、1か月後に解約して~とかさせられると忘れてしまう。無料期間が終わって課金してしまったときにいやになる。自動解約してほしい。
ヤコ
UQモバイルの端末レンタルプランが複雑です。2年契約後すぐに自動更新で、乗り換えのタイミングが分かりません。4年使っても本体は返却義務があり、傷の追加料金も不明瞭です。もっとシンプルな契約にしてほしい
その他
スマホ
0
ゆ♨
かけ放題プラン契約してても通話料発生、こちらに責任ない不具合でも通話料発生、保留でムダに通話料発生するナビダイヤルは理不尽。せめてかけ放題契約者は無料にし、企業側の不手際はかけ直すべきではないか。
たつ
通信会社のサービスにSNSノーカウント等の、特定の通信は通信料がかからないプランがある。CMを見せられて通信料が消費されてしまう事が多いので、CMノーカウントというプランを出してほしい。
harawata1341
スマホ料金プランは最低が5GB以下程度で、その次が30GB程度が多いですが、その中間の15GB程度で、料金も中間程度のプランがあれば、GBを無駄なく使えるユーザーが増えていいと思います。
ActY
スマホの低速モード、流石にこれだけギガを消費する時代。もうちょっと速度を上げて文字だけのSNSやアンケートサイトくらいさくさく動くようにしてほしいな
たか
携帯電話会社のスマホ料金プランがしょっちゅう変わりすぎて、プラン変更するたびに事務手数料がかかるのが不満です。料金プランはシンプルにしてあまり改定しないようにしていだきたいです。
巻森
世の中には多くのサブスクリプションサービスがありますが、「全く使わない月は0円」とか「利用頻度に応じて段階的に金額が増える(上限の金額は決まっている)」のような料金プランはどうですか?
インターネットサービス関連
こーひー
老人のスマホについて。携帯会社や販売店は高齢者がわからないと思って複雑な契約を持ちかけすぎる。本人がこのプランがいいと言ってこない限り、単純に安いスマホ(買い切り)、シンプルなプランだけを勧めて欲しい
風来坊
既投稿に重なるが、所有しているクレジットカードブランド、銀行名、それが複数だとメインで利用しているものを問うアンケートに不安を覚える。そのアンケートを行う理由を明記してほしい。
所有するクレカブランド、銀行名を回答するのは不安です
とっことこ
ドコモさんからお勧め料金プランのご案内が郵送されてきますが、基本料金が安くなりそうと言うのは感じますが、条件や料金変更だけで可能か等、本当に分りづらい!! つい様子見となってしまう。
こた
白髪染めとカットしたいタイミングが違うので、サブスクのカラーリング專門の美容室が増えて欲しいです。または、カラーリングのサブスクプランを美容室で広く、取り入れて欲しいです。そのような場所が少ないので。
その他
aroma
ガーデニングで土を買うことがありますが内容量がリットルだけだと分かりにくい。 何センチのプランター何杯分とか直径何センチの植木鉢何杯分とかで表記してほしいです。
ナビ
年2回くらいしか利用しないので年会費がもったいないと感じ解約しました。 イベント時だけ利用したい人も多いと思うので回数制限ありのライトプランがあれば嬉しいです。
モロドン
大手スーパーはプライベートブランドを第一に売りたいのはわかるけど売り場でナショナルブランドの数が少ないと商品を見て回る面白さが半減します。
ナビ
おひとり様優待プランを販売するのなら食事会場もカウンターを作ったり一人向けのエリアも作ってほしいです。 ファミリー向けの施設なので食事会場が大テーブルのみで居づらいし一人で占領して申し訳ない。
aroma
旅行でホテルを予約する場合1泊2食付きを選びますが夕食は多くてもいいけれど朝食が多すぎます。帰りの道中に食べ歩きしたくてもお腹が一杯でどこにも寄れません。 朝食なしか少ない量のプランがあるといいな。
ナビ
いろいろな会社のプライベート商品を集めた販売店が欲しいです。 セブンプレミアムや情熱価格など愛用していますが販売店が異なるので梯子しないといけないのがとても手間に感じます。
きらきら
焼肉店が「女性のみ食べ放題プラン半額」と告知していて怒りが沸いた。男女平等が望まれる時代なんだから「女性だから半額」じゃなくて「〇皿までは××円、それ以上は△△円」みたいな料金システムが最良なのでは?
たんぽオジサン
「この後、30分間中断なしでご利用いただけます」とのアナウンスあっても広告入る(1曲後広告、2曲後広告、2曲後広告)」なら、この欺瞞アナウンスはストレスフル(広告自体はストレスない)
m
旅行会社や各都道府県は、パートナーや友達、家族等のイベントや旅行プランはありますが一人用の楽しめるプランがありません。出来れば一人でも堂々と楽しめるクリスマスイベントやお祭りがあれば嬉しいです。
クリスマスやその他イベント
seagull
通信量に応じて料金が変わるスマートフォンの料金プラン。月末になるとわずかの差で1段階料金が変わることがある。最近のタクシーメーターのように、料金が変わる前にプッシュ通知をしてくれるとうれしい。
インターネットサービス関連
チキンのチキン
docomoの料金プランahamoはネットでしか契約できないから、店舗でもahamoを選択できるようになるといいな
ソフトウェア関連
ahamo
0
ふじりか
ホテルのアフタヌーンティーは女向けに作られているが、男も甘いものが好きで男同士で利用したい人もいるだろうと感じた。そんなメニュープランや工夫ををするともっと集客が見込まれるのではないかと思う。
飲料・食料品
minerai
YoutubePremiumが高校生(バイト禁止の学校)、中学生(原則就労禁止)には高すぎるので、 広告非表示のみのより安いプランを提供してほしい。 また、学生割引を中高生にも拡大してほしい。
インターネットサービス関連
Youtube
0
masa
IIJjの新たなギガプランが発表された。既存ユーザーは開始直後からの適用はされないらしい。もっと既存ユーザーへのメリットも重視してほしい。
京のこーちゃん
携帯を契約する時、誕生月にポイントが付きますと薦められたが、2年ほど経つと廃止され、安くて新しい料金サービスが出来たので変えると、今迄のポイントサービスが無くなりました。トータルで安くして欲しいです。


