きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 567 件
星見里亭竜吉
書籍がPDF印刷するときにページ数がずれることがある。印刷時のページを分かるようにしてほしい
インターネットサービス関連
0
MulberryFields
記事に興味を持ってクリックすると、リンク先で記事の2ページ目や3ページ目にリンクが張られているのはやめてほしい!! クリック数稼ぎのために、わざと1ページ目をはずす姑息な手法にイライラする。
からす堂
インターネット店の筆記用具、カテゴリー別に書き比べのページがあるとうれしい。どちらがより黒いのか、線の太さはどれくらいなんだろうなど、いつも悩むので。
ぽこりん村
dポクラブのアンケ回答者限定CPに参加しようと回答後ページでエントリーを押そうとして間違えて前のページに戻ってしまった。その後二度とエントリーページに戻れず。回答履歴からもエントリー可能にしてほしい。
インターネットサービス関連
dポイントクラブアンケート 回答者限定キャンペーン
0
dokko
営業としては仕入と見積書等別々に入力が必要で返って入力の手間が増え入力ミスも発生します。仕事が増えています。せめてひとつのページで作れる様にしてほしいです。経理だけではなく他部署の仕事量も減らして
楽楽販売
0
トウカ
とある飲食店に行ったら、注文は自分の端末を使ってLINEを使う方式でした。友人と行きましたがどちらもLINEを使用しておらず困りました。ホームページにも店の外にも記載がなく、周知して欲しいです。
インターネットサービス関連
ソラT
webページに余白が少なく、どこが余白か分からないのがある。方向キーでスクロールできるようにしたい時等、余白をクリックしたいのだが、リンクに当たって飛ばされてしまう。余白と分かる柄とか決めたらどうか?
インターネットサービス関連
webページ余白
0
クロマメコ
終了済みのアンケートは取り消してください。何度も同じページを開けてその都度「このアンケートは終了しています」と。楽しくアンケートに向かいたいのです。
とっことこ
ネットのサイトで査定をその場で概算見積もりする旨、記述があり早々に情報を入力したら最後に電話してほしい旨のページが表示され困惑してそのサイトから出ました。概算でも表示して責任あるサイトであってほしい。
bura4123
クレカの不正利用が頻繁で、使っているメールサービスによっては何度も騙されている人もいるらしい。カード会社にお願いだが、被害者対応をわかりやすくしてほしい。ホームページを使ったサービスだと疑う気もおきる
0
ビタミン
文字の色が薄い。アンケートサイトなど正確な読み取りを要求されるページの文字色が薄い(淡い)ので白色背景と組み合わされると見づらくて。もう少しコントラストに工夫が欲しいですね、年配者には辛いのです。
インターネットサービス関連
きじとら
スマホ画面などで次のページに遷移するタイミングで現れる広告による詐欺が増えているようです。広告を消すための✖️マークが小さすぎるので、表示を一定以上の大きさに規制して欲しいです。
ソラT
webページに余白が少なく、どこが余白か分からないのがある。方向キーでスクロールできるようにしたい時等、余白をクリックしたいのだが、リンクに当たって飛ばされてしまう。余白と分かる柄とか決めたらどうか?
うめちぃーん
スマホに表示される広告は画面右上か左上にスキップボタンや閉じるボタンがあるが小さすぎる。押しにくい。うまく押せずに見たくもないダウンロードページに飛んでしまうのがウザい。押しやすいよう大きくしてほしい
クロマメコ
朝10時に何時ものアンケートページを開けると1時間前に届いたアンケートが終了していた。この様なアンケートは主婦は回答出来ません。数が少ないのか、皆さんが早いのか知りたいですね
runa
スマホの月額使用料金を確認するのに、毎回Wi-Fiを切るように誘導され、データ通信を使わされるのはなぜだろう…?いつも余計な手間と時間だなぁと感じます。Wi-Fiのまま確認できるようにはならない?
くーまる
両親はスマホを持っていません。新聞に「詳しくはQRコードで」と書いてあるページが増え、紙面は薄くなったと嘆いています。便利ではありますが、全ての人が見られるわけではないのでどうか配慮をおねがいします。
ぽこりん村
サンドラッグのサイトにあった、サンドラッコ博士の紹介・特集ページが消えていた。サンドラッコ博士が好きなので、復活させてほしいです。たまに見て癒されていたので寂しいですし、情報も欲しいからです。
インターネットサービス関連
サンドラッグ サンドラッコ博士の紹介ページ
0
パン好き
企業やサービスで、わからないことを聞こうと思ってホームページを見ても電話番号がない。自動チャットかメールで、電話はあっても高いナビダイヤルで繋がらない。今解決したいのに。改善して欲しい。
はなハナ
学習塾のちらしは、金額が明記されていないものがほとんど。説明会に行って初めて金額がわかるというところが多い。ちらしかホームページに、全ての金額をわかりやすく明記してほしい。
子ども関連
学習塾
0
あかる
レストランや美容院などのホームページは無理にムービーやコンセプトを作らないでいいので、トップページに営業時間と料金を分かりやすく載せておいて欲しい。他店と比較したいときに時間の無駄。
velvia
化粧品などで初回限定 G(少量) 割引 xx円とあるが 新聞半ページの広告の中にも 本体の容量と金額が載っていない。これって定期購入をしなければ本体価格はわからないのか。 購入に尻込みしてしまう。
はな
転職活動中だが、ハローワークのマイページが更新されたなら登録アドレスにメールが欲しい。マイページに不採用の連絡して終わりの企業が多く、その更新の連絡が来ないため、1日毎にログインして確認している。
インターネットサービス関連
ハローワーク
0
たんぽオジサン
半切りサイズのページはやめて欲しい。きれいにめくれないうえにそのページだけズレてくる。経費節減の事情は理解しているから、株式情報欄を削除するなど工夫してほしい。
その他
紙の新聞
0
らおりん
ピッコマに付箋機能がほしい。お気に入りのシーンに挟みたいので。マンガならともかくラノベだと好きなページを後から探すのが大変。
趣味関連
ピッコマ
0
える
ファミペイアプリのチャレンジのページについて。チャレンジ前とチャレンジ中のタブをクリックしないと切替できないのをスワイプで替えられたら操作しやすいのにと思いました。
インターネットサービス関連
ファミペイ
0
つばき
ここもそうだが、アンケート全般で回答した後次のページに切り替えるときにcommand +enterなどのコマンドで送信できるようになってほしい。PCだと、いちいちタップするのが面倒。
アンケートサイト全般
hanamama
アンケートなど何十年もやってますが一覧でクリックして回答のページが直ぐ隣に出るのと、別枠でEdgeページが出るのと有り一定だったら良いのにと思います。回答しやすければ時短にもなります。
その他
アンケートページが一定に出れば答えやすい
0
りんご
学校のノートを最後のページくらいで終わりそうと伝えてきて、慌てて買いに行きます。指定があり買いだめできません。 最後5Pくらいに購入目印に紙の端に色がつく(レシートみたいに)など目印があると嬉しい。
ソラT
webページに余白が少なく、どこが余白か分からないのがある。方向キーでスクロールできるようにしたい時等、余白をクリックしたいのだが、リンクに当たって飛ばされてしまう。余白と分かる柄とか決めたらどうか?
インターネットサービス関連
Webページ余白
0
クロマメコ
アンケートをする時に広告を見ないと前に進めないページがある。強制的に広告を見ても相手に通じない。むしろ敬遠される事を知って欲しい。この様な会社の商品は絶対に購入しません
くろは
iPhoneでウィンドウを開くと元ページがどんどん後ろに隠れてしまい,アンケートでクリックが多いとメインのページが埋まっていて探しにくいです.クリックで画像確認は極力なしでお願いします.
インターネットサービス関連
AnRiA-nSHoI
ジャパネットたかたの商品ページには『明日お届け可能』となっているのに注文画面で数日後で配達日時指定が必須。商品は即日発送されているのに配達指定日まで佐川急便に保管される意味がわからん
ジャパネットたかたネット注文。配達指定日の設定で手元に届くのが遅くなる事に疑問。
0
だまま
特定の商品を探してあちこち探し回るのは大変なのでまず各店に電話問い合わせをすることがあるけど、忙しい中申し訳ないって気持ちになる。ホームページ上でリアルタイムに全商品の在庫状況が確認できると嬉しい。