商品開発のヒントになるアイデアを検索!

Kyonohitokoto fukidashi

100
ミルトーク資料ダウンロード

きょうのひとこと

検索結果 236 件

ぴーちみるくさん

ぴーちみるく

8日前

投稿多いですが。文字をものすごく小さくして1ページに設問を盛り込みすぎ。見にくいし回答にキリがないし。やっと終わったと思って次に進むとまた小さい文字で設問がずらり。これが最後まで続くときも。改善して!

投稿ID : 70165

インターネットサービス関連

マクロミル アンケート

ぽんた兄ぃさん

ぽんた兄ぃ

9日前

株式欄とか市況欄のページは要らないからその分10円でも値段を下げてほしい

投稿ID : 70101

その他

新聞

ながおか・ときさん

ながおか・とき

11日前

家族構成や収入などを市役所へ提出するための書類。内容が複雑で何を書けば良いのかサッパリわかりません。市のホームページを見ても説明が乗っていない。大切な書類だからこそ、ちゃんと書き方を明記してください。

投稿ID : 70044

その他

市役所に提出する書類

カッキーさん

カッキー

11日前

古着買取サービスの店でホームページ上で表示している価格と実際の買い取り価格が違いすぎる。 1キロ1円の買い取りが多いなら、正直にわかりやすい様に記載するべき。特に複数の店舗を運営しているFCに多い

投稿ID : 70040

衣服・衣服雑貨

古着買取サービス

ミルトーク編集部さん

ミルトーク編集部

20日前

【お知らせ】6月度のペチャをマクロミルポイントに交換しました。 マクロミルアンケートサイト( https://monitor.macromill.com/ ) のMyページよりご確認ください。

投稿ID : 69684

0

ねこさん

ねこ

26日前

ガソリンスタンドはコロコロ価格が変わっている上、行ってみないとそれも分からないので困ります。各スタンドがアプリやホームページでその日の価格や値上げ情報を教えてくれたら嬉しいのに

投稿ID : 69457

だいすけさん

だいすけ

28日前

今のスマートホンのバッテリーは個人では交換できませんが、実際はショップにもっていくとできます しかし、多くの人が知らないため、費用などをホームページの乗せてくれると助かります

投稿ID : 69373

その他

スマートホン

ねこさん

ねこ

40日前

家の冷蔵庫の棚はちょっと特殊らしく、外したら取り付けられなくなった。説明書には簡単にしか書いてないしホームページの動画は開けないし別の企業のも見たけど違う。ちゃんと日本のメーカーのを買ったのにな。

投稿ID : 68940

家具・家電

冷蔵庫

0

あかしろくろさん

あかしろくろ

47日前

新聞を見て次のページをめくるとき、なかなかめくれなくて困る。少しでもずらして作って欲しい。

投稿ID : 68578

0

ミルトーク編集部さん

ミルトーク編集部

51日前

【お知らせ】5月度のペチャをマクロミルポイントに交換しました。 マクロミルアンケートサイト( https://monitor.macromill.com/ ) のMyページよりご確認ください。

投稿ID : 68381

roroさん

roro

51日前

ブログによって、「次の記事」「前の記事」クリックが、異なるのが、困る。新しい記事=次の記事だと思うのですが、新しい記事が「前の記事」という人もいてややこしい。ページが進む方向を統一してほしい。

投稿ID : 68379

インターネットサービス関連

ミルトーク編集部さん

ミルトーク編集部

82日前

【お知らせ】4月度のペチャをマクロミルポイントに交換しました。 マクロミルアンケートサイト( https://monitor.macromill.com/ ) のMyページよりご確認ください。

投稿ID : 66876

みさみささん

みさみさ

82日前

“うちの会社はハラスメント関係の教育や指導はちゃんとしてますよー”とホームページに書いてある会社からマタハラで辞めさせられた。そういう嘘を、訴えたら取り締まってくれる機関があればいいのに。

投稿ID : 66853

その他

みったまさん

みったま

88日前

画面の下部にある「前ページ ・次ページ」の表示部分。 ページの下部だけしか無いので、スクロールさせないと次ページに行けないので面倒。 上部にもつけて欲しいな。

投稿ID : 66694

インターネットサービス関連

ミルトーク

ぽちゃマッチさん

ぽちゃマッチ

97日前

タグにある洗濯表示が非常に見えづらいので量販店ならホームページとか実店舗に洗濯表示一覧表みたいなのあればいいのになと思います

投稿ID : 66417

衣服・衣服雑貨

0

満太郎さん

満太郎

97日前

取扱説明書全般に言えることだが、逆引きによる説明書が欲しい。 今の説明書はやりたい事を調べると、説明が数ページにわたり分かりにくい為。 初心者に分かり易い説明書をお願いします。

投稿ID : 66411

雪ん子さん

雪ん子

97日前

パソコンで画面内をクリックしてページ移動した後に「あれ?さっきの広告気になるなあ」と思ってページを戻るとさっき見た広告が表示されなくて違う広告な場合がある。モヤモヤするのでどうにかして欲しい。

投稿ID : 66393

インターネットサービス関連

ながおか・ときさん

ながおか・とき

98日前

マンガの購入について。ネット通販にしろ、書店で買うにしろ、中身の確認ができるようにしてほしいです。同じ巻を買ってしまうミスを防げるし、絵柄も把握したいから。せめて数ページ確認できるだけでも助かります。

投稿ID : 66372

趣味関連

マンガの購入

満太郎さん

満太郎

99日前

この頃のAVアンプは機能が多いのに、取説の項目を検索すると数ページに渡りそれもページが飛んで分かりにくいので、音声で対応して貰えると助かります。

投稿ID : 66353

0

くぅさん

くぅ

103日前

サイトを見て答えるのはいいのですが,全部そのページにワンクリックでとべるようにしてほしい。できないときがあるので面倒です。

投稿ID : 66199

ミルトーク

忙しい時もありますさん

忙しい時もあります

105日前

マイページ、リニューアルして回答済と未回答が分かりにくくなったような気がします

投稿ID : 66121

マクロミル

わさびさん

わさび

107日前

アンケートの質問、選択肢が何問あるかを表示してくれると嬉しいです。ページが少なくても、質問が多いものがあり、思いのほか時間がかかることがあるので。

投稿ID : 66033

インターネットサービス関連

マクロミル

ミルトーク編集部さん

ミルトーク編集部

111日前

【お知らせ】3月度のペチャをマクロミルポイントに交換しました。 マクロミルアンケートサイト( https://monitor.macromill.com/ ) のMyページよりご確認ください。

投稿ID : 65879

kukkuさん

kukku

112日前

手帳のリフィルですが、新しいものを買っても重複する日が多くそのまま使わず捨ててしまうページが多いので、もったいない。その分安くしてほしい。(ウイークリー使用)

投稿ID : 65848

生活用品・生活雑貨

手帳のリフィル

0

wiominさん

wiomin

114日前

回答後すぐにポイント加算されない案件は、別ページで加算予定日を表示しておいてほしい。高ポイントで頑張って回答したアンケートほど、ちゃんと加算されるの?って不安になる。

投稿ID : 65757

インターネットサービス関連

アンケートサイト

ほそ0331さん

ほそ0331

120日前

Amazonで書籍を探す時、専門書など高額な書籍は本屋のように数ページパラパラ読めるといいのに、と思います。1冊が高いので紹介文と口コミで買うのは怖く、結局実物を見に都市部の本屋へ行ってしまいます。

投稿ID : 65541

インターネットサービス関連

書籍

真彩さん

真彩

121日前

質問者や意図が少しずつ違うのかもしれないけど、同じような質問でページが埋まるのは不快。全部開いて回答するのが面倒になる。

投稿ID : 65512

マダミーさん

マダミー

135日前

厚い本は、読み終えたページを自由に切り取ったり戻せたり出来るようになっているといいなと思います。持ち歩く際軽くなるので良いと思う。

投稿ID : 64895

趣味関連

書籍

スマイルさん

スマイル

140日前

消えるボールペンは手帳にとっても便利なのですが、以前のページを見ると勝手に消えてしまっていることがあります。蛍光ペンのようなものでなぞるとか透明のシールを貼るとか、消えなくなる処置ってできませんか?

投稿ID : 64710

生活用品・生活雑貨

さっとろさん

さっとろ

143日前

楽天の注文確認ページに領収書についての欄を常に用意して欲しい。 お店毎にあったりなかったり、web発行や別送だったり不安なことがあります。

投稿ID : 64590

インターネットサービス関連

楽天

ミルトーク編集部さん

ミルトーク編集部

143日前

【お知らせ】2月度のペチャをマクロミルポイントに交換しました。 マクロミルアンケートサイト( https://monitor.macromill.com/ ) のMyページよりご確認ください。

投稿ID : 64581

ぴろさん

ぴろ

144日前

衣類のネット・カタログ通販のページに150~160cmのモデルさんが着用した写真を増やしてほしいです

投稿ID : 64505

衣服・衣服雑貨

oniさん

oni

159日前

サーバーエラーがひどすぎる。解決したらユーザーにトップページまたはメールで解決した旨一言連絡があるとよいと思います。何度回答してもエラーなのであきらめて回答やめる人続出だと思うので。

投稿ID : 63946

インターネットサービス関連

ミルトーク

きりやんさん

きりやん

170日前

アンケート、質問数一問と表示されているが、実際は200個近い選択肢が…。回答者は質問数しか情報がないので、このようなアンケートは不信感を抱きます。1ページ内の選択肢の数を制限できないのでしょうか。

投稿ID : 63380

ミルトーク編集部さん

ミルトーク編集部

171日前

【お知らせ】1月度のペチャをマクロミルポイントに交換しました。 マクロミルアンケートサイト( https://monitor.macromill.com/ ) のMyページよりご確認ください。

投稿ID : 63340

赤魔龍さん

赤魔龍

175日前

厚生労働省のホームページに載ってるように、インフルエンザワクチンに効果をしっかり理解して貰いたい。 特に、ワクチンを接種した場合、60%ほど発病を防ぐことができる事と、重症化を防ぐ目的に関して。

投稿ID : 63124

医療関連

インフルエンザワクチン

末摘花さん

末摘花

176日前

指先がガサガサなので通帳のページを開いたり、お札を入出金する時とにかくモタモタしてしまう。海綿置いてあるとありがたい。

投稿ID : 63081

その他

銀行のキャッシュコーナー

unajyuさん

unajyu

182日前

ほしい靴や服などその商品が近くの店に置いてあるかネットやお店のホームページで検索できるようにしてほしい

投稿ID : 62770

たまちゃんさん

たまちゃん

185日前

きいてミルの質問のまだ答えてないのを1ページ目に、答えたものを2ページ目以降に持ってきたら、答えた分の皆さんの書き込みが読めます。書き込みも読みたいです。他の方達の意見も読みたいです。

投稿ID : 62625

その他

ミルトーク

たまちゃんさん

たまちゃん

188日前

きいてミルの投稿した質問が突然変わったりなくなったり、今日は次のページが読めません。

投稿ID : 62503

その他

ミルトーク

すしさん

すし

196日前

トップページのURLからマクロミルにアクセスすると必ず混雑中のページになってイライラする。お正月休みかもしれないけど早く対応して欲しい。

投稿ID : 62014

インターネットサービス関連

マクロミル

ヒデさん

ヒデ

197日前

公告付きアンケートはわかるが、設問ごとの回答に公告が邪魔。 同じ公告が何回も出てくるのもあることがある、解答欄の確定や次のページに移る所の上下に公告を挟まれるとかなり邪魔

投稿ID : 61991

インターネットサービス関連

公告付きアンケート

ミルトーク編集部さん

ミルトーク編集部

198日前

【お知らせ】12月度のペチャをマクロミルポイントに交換しました。 マクロミルアンケートサイト( https://monitor.macromill.com/ ) のMyページよりご確認ください。

投稿ID : 61939

0

二十六夜月さん

二十六夜月

199日前

きいてミルについてですが、回答ページから戻ると、最新の頁まで戻ってしまう。過去のきいてミルに遡って回答している場合に不便なので、2頁目や3頁目に戻れるようにしてほしい。

投稿ID : 61905

その他

ミルトーク

kikさん

kik

204日前

Kindleの2個分サイズは出ないだろうか。 そしたら普通に漫画を読む時みたいに見開きいっぱい使ってるページもすっきり読めるのになあ。 しまう時は折り畳み式だとめっちゃいいよなあ。

投稿ID : 61798

生活用品・生活雑貨

Kindle

teaさん

tea

208日前

午後の紅茶や小岩井のキリンはweb品質保証室というページでカロリーやカフェインの量が調べられますが、他のメーカーさんにもそういうのがあると良いのにと思います。

投稿ID : 61592

あささん

あさ

211日前

きいてミルで回答したあと戻るボタンがないので、毎回きいてミルタブから戻っている。トップページに戻ってしまうので、回答に不便。

投稿ID : 61491

インターネットサービス関連

きいてミル

はるさん

はる

213日前

きいてミルの質問、回答したのは消えるか後ろに回すかしてほしい。ひとつ答えては、またそのページまで戻るのが手間。

投稿ID : 61360

すしさん

すし

216日前

1ページに項目が10も20もあるアンケート、非常に答えづらいしやる気がなくなる。もうちょっと分けて見やすいようにして欲しい。

投稿ID : 61236

インターネットサービス関連

きりやんさん

きりやん

217日前

アンケート、1ページに選択肢を盛り込みすぎのが多いです。画面に入りきらないほどの選択肢は回答意欲も萎えてしまいます。1ページに○個までなど、制限は設けられないのでしょうか。

投稿ID : 61196

インターネットサービス関連

ネットアンケート