商品開発のヒントになるアイデアを検索!

お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました

100
ミルトーク資料ダウンロード

きょうのひとこと

検索結果 2,391 件

そらさん

そら

5時間前

クラシルリワードを使っているけれど、広告をたくさん見てもポイントがあまりたまらない。他の似たアプリのほうがポイントの貯まり具合がよいので同じ程度にしてほしい

投稿ID : 144976

0

ハンターZさん

ハンターZ

5時間前

マクロミルで一問一問が長いのに少ししかポイントもらえないこと

投稿ID : 144974

にじさん

にじ

11時間前

マクロミルのポイント交換の本人確認、電話をかけるのだけれど、050って42円/1分かかるんですよね。アンケートで42円稼ぐのって、大変なんです。無料通話とは言わないまでも普通の電話にしてくれませんか。

投稿ID : 144968

インターネットサービス関連

マクロミル

ファファファさん

ファファファ

8日前

期限までに使えないポイントをまとめて寄付できるサービスがあればいいなあと思います。

投稿ID : 144843

インターネットサービス関連

ポイント

ぽこりん村さん

ぽこりん村

9日前

dポクラブのアンケ回答者限定CPに参加しようと回答後ページでエントリーを押そうとして間違えて前のページに戻ってしまった。その後二度とエントリーページに戻れず。回答履歴からもエントリー可能にしてほしい。

投稿ID : 144830

インターネットサービス関連

dポイントクラブアンケート 回答者限定キャンペーン

0

ぴすさん

ぴす

11日前

動画の合間やポイントサイトで広告動画の再生が入るのは仕方ないと思うのですが、音量を統一してほしいです。小さい分にはいいのですが急に大音量になるとびっくりします。。。

投稿ID : 144808

ラッコさん

ラッコ

11日前

お店でポイントをためたり、アプリで割引券を使ったりするのは電力の無駄のような気がします。その場でいつも安い店にしてほしいです

投稿ID : 144798

Mtokさん

Mtok

14日前

アンケートの進捗バーが2%→4%→6%とちびちび進み、やっと50%まで行ったらいきなり100%になり、打ち切りで最低ポイント付与ってのは酷すぎる。満額の半分をもらわないと、割に合わない。

投稿ID : 144748

これふくさん

これふく

37日前

ポイントカードを一括で管理できるアプリ欲しい。LINEで有名なところは管理できるが、地元の紙のポイントカードなどは持ち歩きも大変で管理しにくいので共通のプラットフォームを作って欲しい

投稿ID : 144357

その他

ポイントカード

Mtokさん

Mtok

38日前

ポイントサイトで「総額〇百万pt山分けキャンペーン」などやっているが、10pt=1円で金額に直すと大したこと無いし、参加者が増えるほどもらえるptが低くなる。後でがっかりするイベントは無い方がいい。

投稿ID : 144351

もらえてせいぜい2~3円。ずいぶん低い山だこと。

ぽむさん

ぽむ

40日前

高齢者が気軽に使えるポイ活アプリがあるといいなと思います。普通のものだと、広告が多くてポチポチが多かったり、どうやってポイントに交換するかボタンが多くてわかりにくいようなので、シンプルなものでぜひ。

投稿ID : 144283

インターネットサービス関連

高齢者がたのしいポイ活アプリ

Mtokさん

Mtok

43日前

強制的に入る動画広告は、そこ経由で申し込んだらポイント10倍とか、よほどの付加価値をつけないと、使う人はほとんどいないと思う。実際、自分は強制動画広告を経由で何かを買ったことが一度もない。

投稿ID : 144242

hanamamaさん

hanamama

46日前

最近カフェのお得なクーポンが全然来ない。買ってないからかな、ある店はポイントルーレット毎日やれば溜まっていって半額とかあるけど別の店は買い続けてないとランクも上がらず、行きたくなる様なサービスがほしい

投稿ID : 144161

飲料・食料品

購入意欲のきっかけが欲しい

みとら。さん

みとら。

49日前

期限が切れそうなポイントや余った端数ポイントを募金できるサービスが欲しい。ポイントも現金同様使えることが多いがどうしても期限内に使い切れないとか端数が出るとかで勿体ないし、手軽に募金できるようになる。

投稿ID : 144093

インターネットサービス関連

ポイント関連

0

ぽこりん村さん

ぽこりん村

50日前

dポイントを利用してのd払いでも、dポイントクラブや各キャンペーンの特典対象になるようにしてほしい。なんでもクレカや引き落としでの支払いにしたくない人もいるので、そういう人のことも忘れないでほしい。

投稿ID : 144067

その他

d払い 支払い方法

ぽこりん村さん

ぽこりん村

50日前

dポイントクラブの長期利用特典、復活させてほしいです。以前のように申請すればポイントがもらえると一番嬉しいです。前回のリニューアルでd払い利用者のみが対象となり、今回ついに廃止で残念です。

投稿ID : 144066

その他

dポイントクラブ 長期利用特典

ぽこりん村さん

ぽこりん村

50日前

dポイントクラブのリニューアル。今までと同じようにランクを上げても、3つ星以上のポイント倍率アップ特典の倍率が下がっているので、d払いを使用していない人には改悪に感じます。見直してほしいです。

投稿ID : 144065

その他

dポイントクラブ

三太郎さん

三太郎

51日前

ポイント交換は共通にしてほしい 出来ないものかな?

投稿ID : 144047

インターネットサービス関連

みんさん

みん

51日前

専業主婦でも、家でできる仕事ってないのか?頑張ってアンケートやったりポイントもらったりするけどもっと仕事としてできるものが知りたい。ネットで探すと怪しいものしかない。小さくていいからやりがいが欲しい

投稿ID : 144026

いづみさん

いづみ

52日前

スマホの料金が高いと感じる。長期利用者にもっと割引するなり、同キャリアで機種変更ならポイント倍とかできませんか?ずっと同じところを使うメリットがない

投稿ID : 144017

家具・家電

携帯電話

トリさん

トリ

52日前

Amazonや楽天等、ECサイトはお届けに「急ぎではない」の選択肢を作り、それを選んだ人にポイントが付与するなど、配送業者に無理のないようにしてほしい。

投稿ID : 144005

配送

ヌーンさん

ヌーン

53日前

WAONポイント。WAON point紛らわしいので統一して欲しい

投稿ID : 143995

マックさん

マック

55日前

PayPayのQRコード決済の時、支払いと同時に各種ポイントカード等を選んでおいて、ポイントを一緒に加算できると便利だと思います。いつもレジで2回バーコード出して読み取りが意外と面倒です。

投稿ID : 143949

その他

PayPay

かおしんさん

かおしん

57日前

ポイント、マイル、スタンプ、クーポン。ややこしいねん!」商業界全体で統一規格を作って欲しいです、

投稿ID : 143870

その他

ポイ活関連

みとら。さん

みとら。

58日前

ポイントサービスが多すぎるので何か1つのポイントにまとめられるようにしてほしい。アプリをハシゴするのも大変だし、端数も出にくいし、必要な時に各サービスのポイント交換して使うとかできればいいんだけどな。

投稿ID : 143854

インターネットサービス関連

ポイントサービス

楓士さん

楓士

59日前

他のJRの会社はわからないがSugoca、買い物だけじゃなくて切符の購入や乗車間支払った金額に対してもポイントをつけてほしい。そうでないとカードをわざわざ記念式で発行した意味がないと感じてしまう。

投稿ID : 143815

インターネットサービス関連

JR九州

Mtokさん

Mtok

63日前

すき間時間にアンケートに参加すると、期せず本アンケに進むことがある。(例:お酒を全く飲まないと答えたのに酒の本アンケに。)あまりにも質問量が多い時は、辞退して事前アンケ分のポイントだけ欲しい。

投稿ID : 143709

ナビさん

ナビ

64日前

ポイント報酬の為に広告動画を視聴しますが×印がちっさいくて不満です。 少しでもずれるとリンク先に飛ばされてめんどくささが倍増します。 あの押しにくい小ささは悪意を感じます。

投稿ID : 143697

その他

ポイント報酬用広告動画の×印

くるみさん

くるみ

72日前

アプリやポイカツでCMをみてポイントやアイテムをもらうとき、閉じる✕が、押せなくてイライラします。もっと大きく押しやすくするか、終わったら自動で戻してほしい。

投稿ID : 143543

インターネットサービス関連

COFEさん

COFE

73日前

ネットのアンケート、回答していくと今◯%と出ますが、その時点のポイントも表示して欲しい。十数問答えて対象外だからほぼポイントなしは不満なので、答えた分までは欲しいです。

投稿ID : 143528

インターネットサービス関連

アンケート

hanamamaさん

hanamama

77日前

アンケート、長めの30分はかかる感じのがやっと終わったら本体はログアウトされてた。再ログインすればポイントは付いてるが面倒です。アンケートが長いんだからその間は起動してて欲しいです。やる気になるので。

投稿ID : 143425

ログアウトが早すぎて

なーささん

なーさ

80日前

レジでポイントや会員証を開くと勝手にアップデートされていたり等でログアウトされてしまっている。レジ前でログインし直すのにモタモタするので再度ログインする必要がある場合はどのアプリも事前に知らせて欲しい

投稿ID : 143376

インターネットサービス関連

ポイントや会員証を含むアプリについて

みんどりさん

みんどり

80日前

広告が多すぎるページは見にくい。ポップアップは特に不愉快。

投稿ID : 143368

インターネットサービス関連

ポイントサイト

たけぴーさん

たけぴー

80日前

某通販会社。「ポイントを使いたければ、購入時に自己申告」らしい。 大抵の高齢者は、ポイントに気づかない。 (確認不足と言えば、そうなるが) 購入履歴がある人からの電話注文なら、自動利用してあげて。

投稿ID : 143358

インターネットサービス関連

電話注文時。 付与済みポイントは、自動で消化してあげて

hanamamaさん

hanamama

85日前

キャッシュレスなど多いがクレカ払いと違ってPayPayなど後払いやらポイント使うやら、いちいち画面変えないとならなくってまじ面倒。設定をもうちょっとやりやすくして欲しい。折角タッチ慣れたのにって事で。

投稿ID : 143227

インターネットサービス関連

タッチでのポイント利用が面倒

わた★さん

わた★

89日前

アンケートサービスの不満です。最初の数問に回答した後、個別にチャットで丁寧に対応して回答しても「見送り」になり、ポイントが入らない場合が増えました。個別回答にもポイント付与して欲しい。

投稿ID : 143138

インターネットサービス関連

アンケートサービス

maruさん

maru

89日前

ポイントじゃなくて現金還元かその場で値引きにしてほしい

投稿ID : 143115

みんどりさん

みんどり

90日前

実際にポイントがもらえる時期が遅い。ペイペイが即時だが、アマゾンや銀行振込だと1ヶ月以上先で忘れた頃になっている。

投稿ID : 143106

インターネットサービス関連

ポイントサービス

みんどりさん

みんどり

90日前

コメントのダブりが多くて利用中止された。解約した後だいぶたって回答が返ってきたが遅すぎてもう無理だった。だんだんポイント付与が少なくなっていって全くでなくなった。

投稿ID : 143105

インターネットサービス関連

不満買い取りセンター

0

みかんさん

みかん

94日前

家系ラーメンの店でも楽天カードのポイントを使えるようにしてほしい

投稿ID : 142986

飲料・食料品

家系ラーメン

ぴすさん

ぴす

94日前

様々なポイントの有効期限を一括で管理できるアプリとかあればいいのに…。ポイント失効して使わず消えちゃったときの悲しみが大きい(´;ω;`)

投稿ID : 142976

はるるさん

はるる

96日前

ポイントを貯めて交換するしようとすると、自分の電話番号認証システムが使えないことが多々ある。半年くらいで履歴が消去されたり、メール認証でも交換可能にしてほしい。 せめて貯める前に、知らせてほしい。

投稿ID : 142946

ポイ活の電話番号認証システム

だままさん

だまま

100日前

チェックインして動画見るとポイントもらえるとか、スマホ歩きやスマホ運転増えて危ない。チェックインはアプリ開かずとも自動でどんどんされて、通った場所一覧から後でゆっくり1つずつ動画見てポイント付与を。

投稿ID : 142808

インターネットサービス関連

移動やチェックインでポイントたまる系アプリ

エキあるさん

エキある

101日前

ポイ活やる人はわかると思うが異常なまでに多い楽天のふるさと納税ポイント禁止反対署名の広告とチョコザップの広告。 何とかならないだろうか。

投稿ID : 142788

インターネットサービス関連

広告

みんどりさん

みんどり

102日前

動画投稿するとポイントがもらえるサイトがあったが、動画を撮るようになるとストレージ容量が膨大に増えるので困る。 見るだけのほうがよい。

投稿ID : 142777

ソフトウェア関連

投稿サイト

0

とみーさん

とみー

109日前

レジ前まで行かないと使える決済方法が確認できないこと。「ポイントが使えるなら買いたい」様なときに不便。売り場で確認できるようにしてほしい。

投稿ID : 142653

rincorinさん

rincorin

113日前

駅近の大手スーパー、レジで矢継ぎ早に「ポイントカードお持ちですか?袋はご入用ですか?保冷剤は何個つけますか?」とこちらが一つ一つ答える隙も与えず一気に言われて怖かったです。セルフレジ導入してください。

投稿ID : 142550

飲料・食料品

レジの方がご自身の聞きたいことを一気に言うのは苦手です

こいあじさん

こいあじ

115日前

お会計の時にポイント、クーポン、QRコード決済と、画面を探すのが面倒。お財布ケータイ機能でペタッとしたら全部解決するようにして欲しい。

投稿ID : 142473

もっちいさん

もっちい

119日前

クレジットカードのポイントアップなど前もって登録するのが面倒です。高い買い物した後で登録忘れに気付くと損した気分になりこのカード会社不親切と思ってしまいます。登録する手間を無くしてほしいです。

投稿ID : 142404

その他

クレジットカードのポイント

Mtokさん

Mtok

119日前

海外発のアンケートが1日10通以上届くが、どれも最初の数問答えたら終わりで0ポイントってのは、もはやスパムレベル。性別と年齢だけでも協力した以上は、ポイントをもらえないと割に合わない。

投稿ID : 142403