きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 2,377 件
ぽこりん村
dポイントを利用してのd払いでも、dポイントクラブや各キャンペーンの特典対象になるようにしてほしい。なんでもクレカや引き落としでの支払いにしたくない人もいるので、そういう人のことも忘れないでほしい。
その他
d払い 支払い方法
0
ぽこりん村
dポイントクラブの長期利用特典、復活させてほしいです。以前のように申請すればポイントがもらえると一番嬉しいです。前回のリニューアルでd払い利用者のみが対象となり、今回ついに廃止で残念です。
その他
dポイントクラブ 長期利用特典
0
ぽこりん村
dポイントクラブのリニューアル。今までと同じようにランクを上げても、3つ星以上のポイント倍率アップ特典の倍率が下がっているので、d払いを使用していない人には改悪に感じます。見直してほしいです。
その他
dポイントクラブ
0
みん
専業主婦でも、家でできる仕事ってないのか?頑張ってアンケートやったりポイントもらったりするけどもっと仕事としてできるものが知りたい。ネットで探すと怪しいものしかない。小さくていいからやりがいが欲しい
マック
PayPayのQRコード決済の時、支払いと同時に各種ポイントカード等を選んでおいて、ポイントを一緒に加算できると便利だと思います。いつもレジで2回バーコード出して読み取りが意外と面倒です。
みとら。
ポイントサービスが多すぎるので何か1つのポイントにまとめられるようにしてほしい。アプリをハシゴするのも大変だし、端数も出にくいし、必要な時に各サービスのポイント交換して使うとかできればいいんだけどな。
楓士
他のJRの会社はわからないがSugoca、買い物だけじゃなくて切符の購入や乗車間支払った金額に対してもポイントをつけてほしい。そうでないとカードをわざわざ記念式で発行した意味がないと感じてしまう。
Mtok
すき間時間にアンケートに参加すると、期せず本アンケに進むことがある。(例:お酒を全く飲まないと答えたのに酒の本アンケに。)あまりにも質問量が多い時は、辞退して事前アンケ分のポイントだけ欲しい。
ナビ
ポイント報酬の為に広告動画を視聴しますが×印がちっさいくて不満です。 少しでもずれるとリンク先に飛ばされてめんどくささが倍増します。 あの押しにくい小ささは悪意を感じます。
くるみ
アプリやポイカツでCMをみてポイントやアイテムをもらうとき、閉じる✕が、押せなくてイライラします。もっと大きく押しやすくするか、終わったら自動で戻してほしい。
インターネットサービス関連
COFE
ネットのアンケート、回答していくと今◯%と出ますが、その時点のポイントも表示して欲しい。十数問答えて対象外だからほぼポイントなしは不満なので、答えた分までは欲しいです。
hanamama
アンケート、長めの30分はかかる感じのがやっと終わったら本体はログアウトされてた。再ログインすればポイントは付いてるが面倒です。アンケートが長いんだからその間は起動してて欲しいです。やる気になるので。
ログアウトが早すぎて
なーさ
レジでポイントや会員証を開くと勝手にアップデートされていたり等でログアウトされてしまっている。レジ前でログインし直すのにモタモタするので再度ログインする必要がある場合はどのアプリも事前に知らせて欲しい
たけぴー
某通販会社。「ポイントを使いたければ、購入時に自己申告」らしい。 大抵の高齢者は、ポイントに気づかない。 (確認不足と言えば、そうなるが) 購入履歴がある人からの電話注文なら、自動利用してあげて。
hanamama
キャッシュレスなど多いがクレカ払いと違ってPayPayなど後払いやらポイント使うやら、いちいち画面変えないとならなくってまじ面倒。設定をもうちょっとやりやすくして欲しい。折角タッチ慣れたのにって事で。
わた★
アンケートサービスの不満です。最初の数問に回答した後、個別にチャットで丁寧に対応して回答しても「見送り」になり、ポイントが入らない場合が増えました。個別回答にもポイント付与して欲しい。
みんどり
コメントのダブりが多くて利用中止された。解約した後だいぶたって回答が返ってきたが遅すぎてもう無理だった。だんだんポイント付与が少なくなっていって全くでなくなった。
インターネットサービス関連
不満買い取りセンター
0
はるる
ポイントを貯めて交換するしようとすると、自分の電話番号認証システムが使えないことが多々ある。半年くらいで履歴が消去されたり、メール認証でも交換可能にしてほしい。 せめて貯める前に、知らせてほしい。
ポイ活の電話番号認証システム
だまま
チェックインして動画見るとポイントもらえるとか、スマホ歩きやスマホ運転増えて危ない。チェックインはアプリ開かずとも自動でどんどんされて、通った場所一覧から後でゆっくり1つずつ動画見てポイント付与を。
みんどり
動画投稿するとポイントがもらえるサイトがあったが、動画を撮るようになるとストレージ容量が膨大に増えるので困る。 見るだけのほうがよい。
ソフトウェア関連
投稿サイト
0
rincorin
駅近の大手スーパー、レジで矢継ぎ早に「ポイントカードお持ちですか?袋はご入用ですか?保冷剤は何個つけますか?」とこちらが一つ一つ答える隙も与えず一気に言われて怖かったです。セルフレジ導入してください。
もっちい
クレジットカードのポイントアップなど前もって登録するのが面倒です。高い買い物した後で登録忘れに気付くと損した気分になりこのカード会社不親切と思ってしまいます。登録する手間を無くしてほしいです。
Mtok
海外発のアンケートが1日10通以上届くが、どれも最初の数問答えたら終わりで0ポイントってのは、もはやスパムレベル。性別と年齢だけでも協力した以上は、ポイントをもらえないと割に合わない。
ぱる。
位置情報でおすすめの支払い方法やポイントアプリが出てくるようになったら便利。 精度的な問題やビルの中に数店舗あって判定が難しいなどありそうだけど、
0
たか
スマートフォンの決済アプリ、ポイント、クーポンの種類が多すぎて会計のときに時間がかかります。決済アプリやポイントはなるべく企業間で統一してクーポンは事前セットのみにすれば会計がスムーズになると思います
るか
道徳の心が失われつつあるのでいいことポイ活が出て欲しい 例えばいいことしてる人を見たらその内容を具体的に書くとポイント貰えたり褒めあい広場とかあってその月1番褒めた人にポイントがつくとか
明日香
アンケートの「インタビュー」、ポイントを多くもらえるのでやってみたいが、「口下手」で「たとえ『オンライン』でも対面だと緊張する」ので断り続けている。「チャット」ならまだ、できそうなんですが。
クロマメコ
アンケートの中で10問答えて1ポイント。10問全てに基本情報を記入する必要がある。基本情報だけで時間が多くかかります。一度の基本情報で10問回答出来る様にして欲しい
もも
アンケートの会場調査、いつも都内としか書いてないので応募を迷います。せめて最寄りの駅名まで明かす事はできないのでしょうか?3千ポイントくらいで遠かったらどうしようかと悩みます。
ヨシミル
ファミリーレストランで支払いする時に、セルフレジになっていたのでポイントカード(アプリ含む)のコードを読み取るのに苦労しました。今まで店員さん任せにしていたので、せめて説明はして欲しいです。
その他
セルフレジ
0
8
オンライン型のインタビューアンケート、ポイントが高いから是非利用してみたいんだけど、どこの誰かも分からない人といきなり画面上で会いたくない。せめて顔とか自己紹介は載せとくべき!参加したくてもできない。
mukumuku
ポイントカードアプリその他、基本なんでもアプリ。気付けばスマホの中はアプリだらけ。かといって全部1つにまとめるのは何かあったときに怖い。アナログとアプリ、どっちも選べて使えることが一番使いやすい。
hanamama
少し前から楽天プレミアムカードの買物ポイントが下がって意欲も下がった。信頼でプレミアムカードなんだから楽天の電話使って無くても倍率よくして欲しいです。以前は色々買物楽しんでたのに残念です