きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 670 件
tamo
爆光と言われるフォグランプ(緑・紫・激白等)の取り締まりを強化して欲しい。カットライン無視で眩しく、フォグだけ点灯の走行は無灯火と同じなのに、警察はすれ違ってもスルー。販売店摘発も願いたいです。
カーヤ
レジ待ちのラインを床に支持をするなら、順番抜かしした人をどうして先にレジを済ますのか?以前は、おじさんに先に並んでると床を見る様に強く言われたのに、気づかなかったから先でしたのにごめんね位あっても、
飲料・食料品
XXバスケット
0
ヒトデ
Pay系のアプリは短時間でもオフラインで使えるようにはなりませんか。店内が電波が悪い店などは起動が遅い遅い。交信時間を決めて、支払いだけならオフラインでも可能とか。
シャー
ブラトップのパッドだけベージュなものが多いのですが、本体と同色のほうが良いのになと思います。また、オンラインで購入の際にパッドの色がわからない時があるのでその部分の画像掲載があると良いと思います。
ミッフィー
ユニクロのオンラインストアが写真見づらいし分かりにくいです。お薦めコーデとかそういう機能があったら嬉しいです。
衣服・衣服雑貨
ユニクロ
0
梵天丸
雨の日の夜間の運転で思うことですが、センターラインがもっと見えやすくわかりやすくなる塗料を特殊なもので開発していただけたら、雨の日の夜は見やすくなり事故防止にもなるのではないかと考えます。
シャー
自宅内の電波が弱いので電話がすぐとぎれてしまったり、繋がらない時があります。電話で確認が必須なサービスがありますが、電話が使えない人用に電話以外の選択(オンラインチャットなど)もあると良いと思います。
ビタミン
日清メシのお湯適量ラインが見にくい。深めの形でラインが傾けても見にくい。間近で凝視して熱湯を注ぐのは辛く危ない。カップ飯でお湯の入れすぎは即おかゆになるのでくっきりしたラインを引いてほしい。
飲料・食料品
0
おっとと30
化粧品。たまに使用している物が廃盤になってしまう。その度にまた合うものを探さなきゃいけなくなる・・・。新しい色を出したいのはわかるのですが、古い物もオンラインサイトとかで購入出来るようにして欲しい。
ユキミ
オンライン上でのやり取りの際の「利用規約」、本当に大事な事だけを、簡単な言葉で字を大きく記載して下されば⋯。スクロールが長かったりカタカナ多用はちょっと⋯。
シャー
「電話は緊急時のみ」という基準になってほしい。急に鳴ってビクッとするし、ドキドキしたままで聞いても情報が頭に入らず、自分の言いたいこともきちんと伝えられないので文章(オンライン)で確実にやりとりしたい
ひでき
オンライン会議で使えるノイズキャンセリング機能付きイヤホンを、低価格で提供してほしい。長時間装着しても耳が痛くならない軽量設計だと嬉しいです。
ノイズキャンセリングイヤホン
0
まるめろ
商品の特性上仕方ないのかもしれないが、オンラインショップで納豆を買おうとすると結構送料が高くて(大体1000円以上)どうにかならないものかと思ってしまいます。
飲料・食料品
納豆
0
bura4123
ドクダミ茶を作りたい。作るのに便利なポット、薬缶などがあるが、素人でもわかるような入れる量がわかるラインを入れてほしい。(あまり共感されないかも)
0
明日香
「スーパーの『目当ての品』が今日は販売されているか」オンラインで事前に見られたら(「店内カメラ」を通して、とか)。一例で先日「野菜の徳用袋」があるかと期待し暑い中出向いたが、空振りに終わりガッカリ。
シャー
立て続けに「私が担当となりましたのでご挨拶も兼ねてお会いしてご説明したい」と連絡が来ます。そんなに頻繁に変わるなら担当者はいらないので、それよりも気軽にオンラインで問い合わせできるようにしてほしいです
生命保険会社
OK
アプリ多すぎる。企業が協力して ラインにあるみたいなマイカードというアプリを作ってそこをタップしたら個々の企業のアプリを引き出せるようにしてほしい。もうスマホ容量パンクしそう。
シャー
オンラインで洋服を探すときにお店で確認するときのように細かい所もわかる機能があるとうれしいです。「ジッパー付きのポケットあり」など細かいところまで絞り込みができる機能があると便利だと思います。
したのみち
自分は顔が大きいのでサイズが合わない。眼鏡はフリーサイズだけでなく、幅や弦の長さなど顔に合ったものにしたほうが長時間変えている場合は疲れないのではないだろうか。そういうの考えてラインナップしてほしい。
Mayne
プラスサイズや背が低い人向けのサイズは、店舗での取り扱いが少なく、多くがオンライン限定。オンラインでの取り扱いありますの案内だけでなく、店舗でサンプルを置いて試着できるようにしてほしい。
衣服・衣服雑貨
シャー
会場調査などに参加したいけれど、「詳細はお電話で」と言われると躊躇してしまいます。電話のやりとりなしで、メールで気軽に参加できるとうれしいです。(もしくはオンラインチャットなどでも)
アンケート
ちこり
アイシャドウ、1色入りのラインナップをもっと増やして欲しい。多少割高でも買う。欲しい色がパレットにしかなく、残りの色はほとんど使わないので半分以上残したまま次を買うことになりもったいない。
ナビ
初売りセールのラインナップに不満です。 年末セールの方が魅力的な商品が多かったです。 お得だと信じて年始に爆買いする予定だったのに残念。 年末購入しとけばよかった…。
衣服・衣服雑貨
UNIQLO初売りセール
0
ミルトーク副長
著作権や色んな足枷はあるのは百も承知ですが、子供の頃に夢中になった、青春時代に夜遅くまで遊んだ、大人になってもハマった沢山のゲームをまたやりたい。本体が無かったり、壊れてたり、売ってしまったり。
パン好き
ラインのスタンプや絵文字ですが、購入して意外に使いずらかったりして使用頻度が少ない物は返品出来ると有難い。コインが半分でも返ってきたらもっといいのに。
ソラT
総菜屋さんやスーパーの総菜コーナーは、商品のラインナップがいつ行っても同じだと、どうしても足が遠のく。店ごとの差別化も強化して欲しいし、日ごとのバリエーションも増やして欲しい。揚げもの比率も高すぎ。
ソラT
人権に配慮できてる商品のラインナップが少な過ぎ。問題ある国が原産地の商品しか店頭に見当たらないことが多い。価格重視の商品を無くせとは言わないが、人権配慮品をできれば5割、少なくとも3割は置くべき。
明日香
夫に「某社風邪薬が効くから」と頼まれ、ちょうど「医薬品クーポン」が使えたため買いに行ったが、オンラインストアにはあったのに取り扱いなくムダ足に。実店舗のラインナップも確認できたら便利なのに、と思った。
nebie
保険の見直しをしたいけれど、オンライン相談などあるとはいえ直接担当者と話すのが面倒なので、今入っている保険や状況など入力したら自動でアドバイスしてくれるAIがあったらいいのになと思います。
その他
mic
薬局で薬をもらうとき、症状など確認が必要なのはわかりますが、他人に聞かれたくないので個室みたいにできないでしょうか。もしくはオンラインとか。症状や薬の説明など、大声でされるとちょっと気になります。
医療関連
いずちゃん
商品検索したときに、PRの商品を一番上に表示するのはやめて欲しい。上手く探せてない!?って毎回思ってしまいます。無理矢理にPR商品を表示したところで、買わないものは買わないですよ。
ももんが
オンラインでショッピングをする時、「誰々にプレゼントしたので使っていませんが〜」っていうレビューを見かけると腹が立つ。違反にならないのかな。こっちは使った感想を知りたいのに。


