きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 1,502 件
ファファファ
立て続けに「私が担当となりましたのでご挨拶も兼ねてお会いしてご説明したい」と連絡が来ます。そんなに頻繁に変わるなら担当者はいらないので、それよりも気軽にオンラインで問い合わせできるようにしてほしいです
生命保険会社
momo
JRのポイントの統一やクレカのタッチ決済の導入 地域でポイントが分かれているけど、同じJRなら全国同じにしてくれれば旅行や出張先で貯めやすい。 様々なクレカ会社でタッチ決済で乗降が可能にしてほしい。
その他
ファファファ
マンションの共有部分にずっと(おそらく)置き配のダンボールを置きっぱなしにしている人がいます。管理会社は定期的に見回りをしてそういうところもきちんと管理するとよいと思います。
こーひー
老人のスマホについて。携帯会社や販売店は高齢者がわからないと思って複雑な契約を持ちかけすぎる。本人がこのプランがいいと言ってこない限り、単純に安いスマホ(買い切り)、シンプルなプランだけを勧めて欲しい
明日香
クレカが会社ごと引落日が違うので管理が煩雑。一例でアパート入居時、家賃引落用に「専用クレカ」を作らされたが、普段使うのと異なる日にちでうっかりしがち。「利用側が指定できる仕組み」は難しいのだろうか。
モロドン
スーパー、ショッピングセンター出入り口をふさぐように立っている人から水、携帯、ネット関係の営業、勧誘行為は迷惑以外ない。結局、勧誘会社、店舗どちらのイメージも悪くなる。
とっことこ
表題会社HPで注文後、注文品について発送された訳でもなく、無論、届いてもいないのに注文品の評価を求めて来るのは納得できません。再考改善をお願いします。
とっことこ
表題の互換性プリンターインク販売会社さん。購入後直ぐにクーポンを発行して頂けるのは嬉しいのですが、使用期間がインク使用開始から間もなくの期限でこれまで利用した事がありません。再考をお願いします。
hanamama
コンビニ、色々キャンペーンやクーポンやらお得なのも頑張ってますが、やっぱり商品の値段が高い。どうせチェーンで大手の会社なんだからスーパー並みに価格設定していつでも身近で安い、を売りにしてほしい。
価格設定
モ
格安の携帯会社の各社、ギガ無制限をデフォルトにしてほしい。
インターネットサービス関連
0
ゆうママ
保険会社や会社の取引先などから、この時期に来年のカレンダーをいただくことがとても多いが、正直何社からもいくつももらって持て余している。捨てることになってしまっているので他のものになると嬉しいです。
hanamama
家電やIT、分からないことを質問しようにも何で電話が0570〜?人件費なのでしょうが、その会社のを選んで買ってるのに購入後のサービスが悪い。何とかフリーダイアル探すけど中々〜。何とか良い対応を!
みさみさ
某通販会社の宅配が酷すぎます。置き配をしない設定にしているのに勝手に在宅確認もせず置き配していかれたり。足が悪いので通販で買い物をしているのに、心無いサービスはいりません。
通販の置き配
モロドン
鉄道会社のポイント重視をやめてほしい。普段近距離しか利用しない、駅内で買い物しないのでほぼ溜まらない。結果、ポイント利用のお得な切符が全く買えない。
その他
JR
0
mic
注文住宅で家を建てる時、部分ごとに会社を選べたら面白いかなと思います。断熱が得意な会社、基礎の技術が優れている会社など、ハウスメーカーごとに得意分野があるので、それを選んで建てられるといいと思う。
住宅・住宅設備
千葉二郎
同じ価格帯でも、買う商品によって、厚さ、大きさ、長さが、大きく違う。全会社でもう少し統一して欲しい。
紳士靴下
0
nazuna
某会社のがん保険のCM、500円で入れます!と声高に言っているが、案の定画面の下のほうに小さい字で、年齢によっては500円では入れないとある。誤解を生むような誇大広告ではなく正確なCMをお願いします。
akanemama
旅行会社に海外ツアーを申し込んだが、出発2週間を切ってやっとオプションなど詳細を知らせる書類が届いた。周りに聞くと最近はそんなものだと。高齢者は何かと不安があるので早めの連絡をして頂けると有り難い。
クロマメコ
詰替え洗剤を買ってノートに在庫を記入しています。洗剤の会社により内容量に記入の仕方が異なり不便を感じています。広告商品を購入するためにメーカーはバラバラです。記入内容と記入場所を統一して下さい
たか
生命保険のCMで豪華なセットやタレントの出演は不要だと思います。保険会社の方が保障内容の特徴を説明するなど、広告費を抑えて少しでも保険料を安くしていただけると嬉しいです。
mic
某格安スマホの会社から乗り換えの案内の電話があったのですが、「○○というご提案をしたら喜んでいただけますか?」と。なぜそんな気持ち悪い日本語を使うのでしょうか。普通に話してほしい。
その他
とっことこ
アルバイト、パート、社員紹介のサイトにやりたい又は出来る仕事から選択し、該当の募集している会社にたどっていけるような画面遷移するサイトがあったら助かります。
みん
ドラッグストアから粉洗剤がなくなっていく。あるのは特定の会社のだけ。選択肢がなさすぎる。粉洗剤は汚れ落ちもいいし色々なメーカーのものを試したいのに。液体もメーカー偏りすぎ、どうにかしてほしい
ナビ
未だに服装規則を設けている会社が多く不満です。 パンツスタイルの方が動きやすいのにスカート履かせる意味が分かりません。 ジェンダーレスの時代、スカート着用義務は古すぎます!!
楓士
他のJRの会社はわからないがSugoca、買い物だけじゃなくて切符の購入や乗車間支払った金額に対してもポイントをつけてほしい。そうでないとカードをわざわざ記念式で発行した意味がないと感じてしまう。
ナビ
いろいろな会社のプライベート商品を集めた販売店が欲しいです。 セブンプレミアムや情熱価格など愛用していますが販売店が異なるので梯子しないといけないのがとても手間に感じます。
たけぴー
某通販会社。「ポイントを使いたければ、購入時に自己申告」らしい。 大抵の高齢者は、ポイントに気づかない。 (確認不足と言えば、そうなるが) 購入履歴がある人からの電話注文なら、自動利用してあげて。
わくわく
豆腐が値上がりできず、豆腐製造会社の倒産件数が多くなっているそうです。反感を買いそうですが、豆腐は安売りの目玉になっているが、そろそろそれを止めにしてはどうでしょうか。
sho
日本場合は、調和を重んじていてすごく素敵だとは思います。ただいずれディベート思考や場面教育は必要になってくるので、そこを教える学校もしくは会社が子どもさんの将来を考えるとあってもいいかと思います。
子ども関連
0
クロマメコ
あるアンケート会社のアンケートが毎日5個届きますが質問の半分は5個のアンケート全て同じ質問の繰り返し。時間の無駄だと思います。同じ質問を出すのではなく問題を5個から数個増やして下さい
もこ
台風の時期になると公共交通機関の予定運休が度重なる。鉄道会社による運休の基準の差がある為、ややこしい乗り換えをしながら出勤になる。いっそ運休基準を統一して、出勤できない方が安全、安心。
bura4123
クレカの不正利用が頻繁で、使っているメールサービスによっては何度も騙されている人もいるらしい。カード会社にお願いだが、被害者対応をわかりやすくしてほしい。ホームページを使ったサービスだと疑う気もおきる
0